« 春爛漫体感中♪ 夜桜見物編 | トップページ | スマイル帰還~ »

2015年4月25日 (土)

外されました。。。

083
ヘム家から200キロほど
宮城県は登米市で行われる 『東北風土マラソン&フェスティバル』

親分はフルマラソンにエントリー 
はは様は何時も通りに応援だけではお楽しみ消化不良と
大会のボランティアにエントリーしました 

086_5
当初、開催中は僕のマネージャー担当のにいさまと共に
一緒に同行する予定でおりましたが、長丁場を考慮した上で今回はお留守番役sad

Photo_4
一昨日から カーボローディングなるものを開始した親分
山のように茹であがったスパゲティー~~~こちらは勿論、分け前ありgood 

さぁ~~、レースの結果はどうなるか。。。
はは様は関門でもあるエイドステーション9で、親分を静かに見守ります

そのご報告が笑顔でできますように
まずは長距離移動、お気をつけていってらっしゃ~~いhappy01

|

« 春爛漫体感中♪ 夜桜見物編 | トップページ | スマイル帰還~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんは今回は留守番隊長をおおせつかったんだね

気持ち良く送り出し
笑顔でお迎えして
楽しめて良かったね~!

と云えた?

投稿: soutatsu | 2015年4月27日 (月) 10時24分

dogsoutatsuママさ~ん
この週、東京研修だった息子が
週末は家でゆっくりとしたいという要望にて
では、ヘムも・・・残留って事になりました
オットの運転は息子に~~の思惑はbomb

というわけで出発までは、すったらもんだら
でも、帰宅は近年珍しく夫婦揃って笑顔でしたよhappy02
そちらも、揃って満面の笑みでの帰国
思い念じておりますねhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年4月27日 (月) 23時12分

ヘムちゃん。お留守番って大役を任せられたんだね。任務遂行頑張ってね!僕にはマラソンなんて無理無理。あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年4月28日 (火) 09時22分

こんばんは~
週末の遠征お疲れさまでした!
なになに、夫婦揃って笑顔?
親分さん、ついにやりましたね!!
レースの詳細楽しみにしていま~す(*^.^*)

投稿: ななmama | 2015年4月28日 (火) 21時04分

dogモモのパパさ~ん
「お留守番」・・・実はヘムにとっては
一番つらいものなですが~~~
まぁ、今回は息子も一緒って事でcoldsweats01

マラソン、確かに私も無理sign03
エイドしながら「頑張って~~」
「あと○㌔だよ~~」なんて勝手な応援している
自分に呆れたりして・・・
走った事もない人間の手前勝手な応援でしたdespair

投稿: ヘムmama | 2015年4月28日 (火) 22時41分

dogななmamaさ~ん
うふふ・・・私はともかくとして
オット、「やった‼」sign02
チョイ微妙かな~~~coldsweats01
でも、楽しい大会でした
テンコ盛りの企画に来年も~~と思いましたよnotes

秋田のクラブ方もちらほらと・・・
是非、来年はエントリーお考えになられてはgood

投稿: ヘムmama | 2015年4月28日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/59773317

この記事へのトラックバック一覧です: 外されました。。。:

« 春爛漫体感中♪ 夜桜見物編 | トップページ | スマイル帰還~ »