« 春爛漫体感中♪ お花いっぱい編 | トップページ | 外されました。。。 »

2015年4月24日 (金)

春爛漫体感中♪ 夜桜見物編

親分との定番早朝散歩コースの公園  
連日チェックにつき、桜の開花状況は確認済good 
少々肌寒い夜ではありましたが、夜の桜見物に行ってきました~~~

008
今年は開花が早かった桜だけれど
公園のお花見祭りの開催は予定通り、この3日程前にスタート

週末の夜とあって、人出も多くにぎわっていたよhappy01

006
朝の公園とは違う様相。。。結構、気に入ってますshine

014
しかし、朝のお散歩のようにフリーで歩けないのは少々不満bearing

029
嗅覚、くぎづけ~~~屋台出店の方がかなり気になる。。。

015
はは様カメラのご要望にもお答えして、記念撮影も終了happy01

 036
ひんやり空気の中、夜桜の下で花を愛でながらの一献ではなく
ガラスごしから水面に映る桜を肴にカンパーイするためにお店に向かうbeer
カンパーイの後
久々の夜のお出かけnight 揃っていい気分にて帰路につきましたsmile

ところで
↑写真、歩道にはのぼり旗の行列・・・『東北六魂祭』 
今年はヘム地方が会場ですよsign03 来月30,31日開催  楽しみにしていますheart04
県外からいらっしゃるお客さまへのおもてなしも大切ですよ~~
先日、一般者向けに有料観覧席券が発売されたけれど、あっという間の完売  
はは様、入手できませんでしたhappy02 残念sweat01

|

« 春爛漫体感中♪ お花いっぱい編 | トップページ | 外されました。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

夜桜見物cherryblossomしばらくしてません
歩いて行けるヘム家はいいな~
公園に着くころは、寒さも忘れますよね
しかも皆さんおそろいで
昼の桜とは違う、ライトアップされた桜もいい雰囲気
ヘムくんのあくびには笑わされましたhappy02

投稿: soutatsu | 2015年4月24日 (金) 19時55分

cherryblossomsoutatsuママさ~ん
来年は是非夜桜見物ご一緒致しましょうgood
桜の木の下でお花見弁当広げて一献
勿論ノンアルコールOKよぉ~~~happy02

家族でのお花見、他に誘ってくれるお相手がいないのかsign02
って感じですよねぇ~~~
人ごみにヘムを連れて行き
実は、皆さんにヘムを「お利口だね~~」って言われて
いい気分になっているだけの単細胞家族なのcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2015年4月25日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/59755729

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫体感中♪ 夜桜見物編:

« 春爛漫体感中♪ お花いっぱい編 | トップページ | 外されました。。。 »