« あの日も・・・ | トップページ | 春うらら~~ »

2015年3月15日 (日)

弥生、月一会♪

今月も凸凹トリオで美味しい手作りおやつタイムshine

002
月一会、今ではママ達の腕によりをかけた犬用デザートが定番になりましたhappy01

Photo
お皿の大きさは同じでも、盛りは大型犬仕様なはずsweat01
しかし、アッという間に完食の僕がとった行動は。。。 キッチンに一目散に向かうrun

確か、おかわりがあったハズ・・・
宗達くんちに到着してからずぅ~~と
キッチンで宗達くんママさんの一挙手一投足をチェックしていた僕のeye 
急いで僕の後を追っかける宗達くんママさんhappy02   
やったねsign01GETsign03 僕の目にハズレはなかったscissors

Photo_3
僕が持ち合わせてないもの。。。
何を着ても着こなせるりんちゃん体型good 下半身が鍛えぬかれた宗達くん体型good
う・ら・や・ま・し・い

029
今月も凸スタイルで撮影しましたcamera
僕、しっかりと集合写真は「かなめ」になれているでしょうconfident

  

|

« あの日も・・・ | トップページ | 春うらら~~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

はは様一番!!のヘムくんがついてきてくれるなら、なんでもしちゃう(^^ゞ

今度は外で一緒に遊んでね

投稿: soutatsu | 2015年3月16日 (月) 07時47分

センターはヘムくん以外にいませーん!
宗ちゃんとりんはこれからもしっかりと脇をかためますのでよろしくね♪
>腕によりをかけた犬用デザート・・・
プレッシャーだなぁ(笑

投稿: You | 2015年3月16日 (月) 15時14分

dogsotatsuママさ~ん
マザコンヘムには参ってしまいますcoldsweats01
育て方、間違ってしまったかしらhappy02

しかし、美味しいモノをくれるなら
たとえ初対面のヒトにでもついていっちゃうヘムだよ
何なのよぉ~~~って感じbearing

木々もどんどん芽生えて緑色を増すこの時季
一緒に里山散策に勤しみ、いい汗を流しましょうねhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年3月16日 (月) 22時48分

dogYouさ~ん
そうそう、世の中は何気に
脇固めの良し悪しで決まるものconfident
宗ちゃん、りんちゃんでシニアヘムを
しっかりとサポートしてくださいませheart03

手作りの愛情いっぱいのおやつ
味わうこともせず、バカバカ食べの1頭さんsweat01
これには困ったもんだけど・・・
凸凹トリオで一緒に食することが出来ることがハッピーgood

投稿: ヘムmama | 2015年3月16日 (月) 22時57分

食欲があるのは健康な証拠♪
センターヘムくん、カッコいいよ!

投稿: サプリメント管理士 | 2015年3月17日 (火) 11時57分

dogサプリメント管理士さま~
おっ~~~ありがとうございますheart02
身体が大きなこと・・・
存在感だけは十分scissors

そうそう、まずは食欲があること
それが健康のバロメーター
ありますよぉ~~年齢重ねるごとに
ますます、ガメツクなってきましたhappy02

投稿: ヘムmama | 2015年3月17日 (火) 22時01分

こんにちは~。モモパパです。
ヘムちゃん。
月一会は満喫できたかな。
おいしいもの食べて。
センター位置のヘムちゃん。
まさに凸姿のお写真だぁ~。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年3月18日 (水) 08時16分

dogモモのパパさ~ん
月一会、今月も元気に3わんず
手作りおやつをパクパクdelicious
この凸凹トリオは、クールな関係
ほとんど一緒に戯れることもなく
マイペースで時間を過ごしてます
熱気いっぱいは飼い主だけhappy02

パパさん、追突事故とは
災難でしたねぇ・・・
ムチ打ちの方はいかがですか?
後遺症が残らぬように安静にね
モモちゃんに何もなかったこと、何よりですhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年3月19日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/59275640

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生、月一会♪:

« あの日も・・・ | トップページ | 春うらら~~ »