« 弥生、月一会♪ | トップページ | お彼岸過ぎて・・・ »

2015年3月19日 (木)

春うらら~~

週明けから続いた青空天気sun 花粉症のにいさまは大変のようだけど
僕はルンルン中notes

Photo
雪がすっかりとけて、落ち葉の中から緑色がちらほら・・・
そろそろ、草食解禁かなぁhappy02

この日はご来客さまあり  はは様とは長~いお付き合いのお友達
お散歩のお供して頂いてますgood  しかし、歩きながらの話は決して途切れることもなく
どちらがお供しているのか・・・少々不満顔の僕です

005
到着したのは、以前にも来たことがある僕も入店OKのカフェ   
やはり。。。お供させられたのは僕だったthink

 
007
美味しそうにランチしながら、尽きないおしゃべり
その間、お店の方からも褒めて頂くくらいお利口にしていた僕
なのに・・・褒美はちっこいキュウリbearing 
えっ~~~1本まるごとのキュウリ食べの僕には、足りなすぎではありませんかsign02

はは様のお友達が、自分のちっこいキュウリも僕にあげると言ってくれたのに
はは様、1回あげたら僕にストーカーされるよsign01って断ったcoldsweats02 
ひどすぎるよぉ~~ ご好意を仇にしちゃってcrying

003
その罪ほろぼしか・・・
帰宅してから、先日りんちゃんママさんが届けてくれた「安納芋」をガブリgood
何時もは「紅あずま」しか口に入らない僕  
「安納芋」、食感のうまさは僕の大きなベロで一目瞭然happy02

|

« 弥生、月一会♪ | トップページ | お彼岸過ぎて・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
暖かい日が続きますね。
ヘムちゃんもお散歩気持ち良さそう。
きゅうりを食べてお芋さん食べてヘムちゃんは満足だったかな^^。
おいしかったんだろうね~。

投稿: モモのパパ | 2015年3月21日 (土) 08時55分

cloverモモのパパさ~ん
春色増す今日この頃
モモちゃんミオちゃんもぽかぽか陽気に
のんびりマッタリ時間を過ごしているでしょう

ヘムのお散歩も身体を汚すことなく出来て
飼い主はラクちん~~♪
お散歩の後のおやつタイムも格別sign01
我家、サツマイモとキュウリは常備必須ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2015年3月22日 (日) 12時46分

サツマイモ、ワンコは好きですよね♪
この美味し~い安納芋を食べて、
ヘム君のご機嫌もすぐに直ったかな?

花粉症、そちらでももう飛んでいるのですか。
にいさま、大変ですね。
私は花粉症はないのですが、
こちらはPM2.5&黄砂もかなり来るので、
油断がなりません~^^;

投稿: 万里ママ | 2015年3月23日 (月) 23時42分

clover万里ママさ~ん
サツマイモ、ヘムの常用おやつですよhappy01
安納芋と紅アズマのお味の違い・・・
わかるかどうかは別にして
とっても美味しいそうに食べてましたsign01

息子の花粉症
全くもって予防処方をしてないから
当然の状態ですcoldsweats01
いつ発症するかわからない花粉症
万里ママさんも私も気をつけなければね~~
目の前の環境問題・・・頭がイタイですsad

投稿: ヘムmama | 2015年3月24日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/59329558

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら~~:

« 弥生、月一会♪ | トップページ | お彼岸過ぎて・・・ »