« お彼岸過ぎて・・・ | トップページ | はつ参加♪ »

2015年3月28日 (土)

たしか、休日・・・

冬に舞い戻ったようなお天気から開放されて、今度こそ春本番と思えるような朝sun
平日の日中は、お留守番任務が多い僕
特に曜日感覚があるわけではないけれど、何となく週末はわかるよconfident 
親分、はは様共にお散歩の大サービスがあるからねぇ~~~note 
こうなると朝から僕は、どこに出かけるのか期待でウキウキ落ち着かないcoldsweats01

でも、この朝は様子がおかしい。。。

Photo
一番手、にいさまがトレーニングウエア姿で出かけてしまったsweat02

Photo_2
二番手、親分がランニングウエア姿で出かけてしまったsweat02sweat02

そして、はは様も・・・022
「お留守番お願いねぇ~~」と お皿にはサツマイモ1個weep 

家族みんな、春になると身体もルンルンnotes 冬眠から覚めるsign02 芽吹くかのように
おとなしくしていられなくなるようだpunch

007
身体を鍛える方々、一方・・・
ぽかぽかの優しい陽射しの中で、居眠り三昧の僕だけど
実は胸中は複雑なんだよぉthink

Photo_3
こちらも季節、復活始動だよimpact  早朝散歩でつかれた 天敵「ダニ」annoy
今年お初発見ですeye よかった~~~今月早々にフロントライン済なりscissors

|

« お彼岸過ぎて・・・ | トップページ | はつ参加♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~ヘムくんの味方をしてあげたいけど、これは難しい問題です^^
春になって草花が芽吹くと、見に来てね~とお誘いが掛かるんですもの。
特に北国は、雪に阻まれていた時間が長いですからね~。
でもきっと、ヘムくん交えてのお出掛けも考えてくれていると思いますよ♪
「果報は寝て待て」と言いますから、今日のところは待ってみることにしましょう~^^

投稿: サプリメント管理士 | 2015年3月29日 (日) 13時21分

とうとうダニに注意、の季節になったね。
うちは野生児だからうんと気を付けなくちゃ(^_-)

投稿: soutatsu | 2015年3月30日 (月) 09時12分

budサプリメント管理士さま~
さすが、サプリさま
よ~~くお見通しgood
全身がバネのように、よ~~く弾むこの季節note
勿論、ヘムも同様と思いながら
ついつい、自己中心的な行動が増えるスプリングhappy01

ヘムを交えて~~~~
そうそう、しっかりと準備ありですscissors
それは、次回の記事報告でwink

投稿: ヘムmama | 2015年3月30日 (月) 22時23分

budsoutatsuママさ~ん
そうそう、天敵ダニさまと
同じボディーカラーの宗ちゃん
見つけるのもやっつけるのも
大変だよねぇ~~~

お互いに野生児と共に自然を謳歌する
飼い主も、勿論
要、注意だよぉ~~~
Sさんのネイチャーガード、お忘れなくhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年3月30日 (月) 22時33分

こんにちは~。モモパパです。
ヘムちゃん。
お散歩に連れてってもらえるかと思ったらまさかのお留守番。
残念だったね。
でも後でちゃ~んと連れてってもらったんだね。
初ダニ。
フロントラインの活躍の時期がやってきましたね。

投稿: モモのパパ | 2015年3月31日 (火) 08時56分

budモモのパパさ~ん
モモちゃんミオちゃんもそうでしょうけれど
飼い主と行動を共にできる事
一緒に居られる事が、何よりも幸せなワンコたち
置いてきぼりは、淋しいですよねぇ~~
週末のお楽しみだけを期待して
平日は耐えてるのでしょうから・・・
人間、自分の楽しみ優先は
実は結構、心が痛むところdespair

パパさん、お見合い
第1ラウンドクリア~~~
やりましたねぇscissors
この調子! パパさんのお人柄
しっかりと理解して下さる方でありますよ~~にconfident

投稿: ヘムmama | 2015年3月31日 (火) 23時12分

あらら、ヘム君残念だったねえ~^^;
まあ、たまには皆の予定が重なる事もあるから。
その分、又穴埋めがあると思いますよ(^_-)-☆

ダニには十分気をつけて・・・
次の週末はきっとロング散歩、だね♪

投稿: 万里ママ | 2015年4月 1日 (水) 18時18分

bud万里ママさ~ん
そうそう、たまにはそうなんですcoldsweats01
しかし、なかなかヘムも勘が鋭く
この日は出かける気配に敏感反応~~
おいてきぼりを恐れて、ワタワタ状態
いつもだったら、ハウスに寝たまま
お見送りもせずに寝ているのにねぇdespair

そちらは、春爛漫
お花見を楽しいでいるようで
万里ちゃん、疾風くんも
満足げなお顔、何よりですhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年4月 1日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/59440073

この記事へのトラックバック一覧です: たしか、休日・・・:

« お彼岸過ぎて・・・ | トップページ | はつ参加♪ »