« 思わぬ発見♪ | トップページ | あの日も・・・ »

2015年3月 5日 (木)

満足、笑み顔♪

雪遊びを思いっきり出来ない間に3月に。。。

008
ももさだの雪景色、この冬はほとんど見ることが出来なかったなぁ~~~ 
雪が積もらなかった分、日本海からの強風には悩まされましたtyphoon

Momo
かる~く入水はOKsign02 海水はそれほど冷たくはないようだが、僕の視線は海の方向ではありませんconfident 
異常気象とは言っても、僕の体内カレンダーはしっかりと厳冬期coldsweats01

Photo
潮風を身体に受け止めて砂浜を駆けるgood

026

やはり、ももさだでの時間は至福の時・・・このお顔だよshine

006
ひなまつりの日、残雪を求めての散歩note 

027
雪の重みで折れてしまった桜の木の枝があちこちに・・・  
シニア犬の歯には、丁度良い噛み心地happy02

019_2
広い運動公園内、階段をワクワクしながら進んだ先は立入り禁止の球場でしたbearing

055_2
まるごと公園散歩中に会ったヒトは1人 散歩犬はゼロhappy02 
残雪あり、ノーリードでのリフレッシュ散歩の後はやはり・・・このお顔だよshine

|

« 思わぬ発見♪ | トップページ | あの日も・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ヘムちゃん。
砂浜を駆けて笑顔バッチリ!
やっぱりヘムちゃんには笑顔が似合いますね。
ウチの近所にはこういう浜辺は無いからな~。
ウチの2わんずは浜辺でどういう反応するのかな。

投稿: モモのパパ | 2015年3月 5日 (木) 09時06分

そうそう、この満足した顔!こんなお顔を見たいのよ。
母様にしか見せてくれないのかなweep

この次の時は自然いっぱいのももさだやメタセコイヤの並木があるとこに一緒にいこうねdash

投稿: soutatsu | 2015年3月 5日 (木) 22時56分

dogモモのパパさ~ん
やはり、自然の中でのノーリードでの散歩
最高ですよねぇ~~~
ヘムはもとより、一緒にいるヒトも
リフレッシュできる時間ですshine

モモちゃんミオちゃんは海が未経験?
川はどうですか?
水に恐怖感がなければ、結構
平気かもしれませんよ~~good

裸祭りに参加のパパさん
今年は御利益が沢山かも~
風邪、大丈夫ですか~~~

投稿: ヘムmama | 2015年3月 5日 (木) 23時50分

dogsoutatsuママさ~ん
犬もヒト同様、年齢と共に表情が
乏しくなる感じねぇ・・・
屋内では、食べ物をどうしたら沢山GETできるか
そんなことばかり考えているんじゃないのぉ~~coldsweats01
自然の中では野生味が炸裂~~
生き生きした表情happy01

この冬は外活動が消化不良で終了。。。
春は気分一新、ネイチャーウォーク楽しみましょうgood

投稿: ヘムmama | 2015年3月 6日 (金) 00時05分

ももさだで笑顔のヘム君、とってもイイです~!
&男子にしては、アップは優しいお顔ですよね☆
やっぱり自然の中で散歩するのが、
ワンコにとっては一番の幸せかと^^

雪遊びがあまりできなかったのは残念だけど、
これからは春の良い季節。
新緑の中での散歩も楽しみですね♪

投稿: 万里ママ | 2015年3月 7日 (土) 20時05分

dog万里ママさ~ん
散歩中の愛犬の笑顔
飼い主も至福を感じる瞬間ですよねぇ~~
ももさだは、ヘムにとっては最高の場所
そして、飼い主も開放感バッリチで
リフレッシュできる場所ですheart

そうそう、春はまた違ったお楽しみがnote
無理なく、疲れなく
共生時間を過ごしましょうねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年3月 8日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/59146876

この記事へのトラックバック一覧です: 満足、笑み顔♪:

« 思わぬ発見♪ | トップページ | あの日も・・・ »