« 冷凍庫からぬけ出て♪ | トップページ | 犬っこ、祈祷へ »

2015年2月15日 (日)

如月、月一会♪

寒さがちょいと緩んだ週半ば、凸凹トリオで恒例の月一会notes

この日、12日は宗達くんの誕生日birthday 7歳になったよhappy01 凸凹トリオ、シニア一番手の僕(既に大関あたりかなぁ~~)
やっとこさ、宗達くんもお仲間入りだよぉ~~~
と言っても、カニヘンダックスの宗達くんは、大型犬の僕よりは随分とお若いシニア。。。
ブゥブゥーボールが大好き、何時も弾んでジャンプジャンプの宗達くんcoldsweats01

003
りんちゃんママさんが準備してくれたおやつ、待て~~の僕達
しかし、この直後に僕のアウトありsweat02 はは様、ショックsign03 過去に有り得ませんsweat01
実は年末の手術後、僕に対してゆる~~くしたせいか最近、僕のわがままぶりにお悩み中
と言っても、世の中で言う「問題犬」ほどではないけれど。。。。これも「加齢」???
と、わが身と合い重なるようなぁ~~諦めもしながら、これではダメよbombと思ったり
なかなか難しいところ。。。。

7歳の宗達くん、宗達くんママさんもいずれ
はは様のようにお悩みになる時がやってくるかもですねぇcoldsweats01
人間さま同様に、ワンも年輪重ねると一筋縄ではいかないのでありますconfident

012_2
僕のアウト、はは様に「いけない!」の怒声でパッと静止happy02
その後は美味しく&仲良くおやつを味わい中delicious

020_2
今月は、月一会の前日にりんちゃんママさんちで飾りつけしてくれたお雛様をバックにcamera
ヘム家は・・・飾ってないねぇ~~ 宗達くんちは???
お雛様は女の子の節句、お嫁さんに行く予定なしのりんちゃんは神妙顔。。。
熟男子の僕と宗達くんはキラキラ顔happy02 
熟男子、五月の節句は「凛」として記念写真に臨みたいねぇgood

|

« 冷凍庫からぬけ出て♪ | トップページ | 犬っこ、祈祷へ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんは何をしても「さすがだね~!」とうちのおとーさんは言うのです。別格の扱いcoldsweats01
ラッキー7な一年になるよう、お付き合いの程よろしくお願いしますよ。

集合写真ではりんちゃんは、ヘムくんの方をみているように見えますね。
ゆったりなヘムくんloveな気持ちは母も同じです。
落ち着く時はくるのでしょうかねsweat01
母が先に年に負けそうよ~。

投稿: soutatsu | 2015年2月15日 (日) 22時00分

dogsoutatsuママさ~ん
宗達くんお父さん
ヘムへの過大評価をありがとうございます
しかし、犬時間はとっても速く
近頃は、頑固爺さんそのものですよぉcoldsweats01
なかなか「服従」も7割程の反応。。。
反面教師~~ヘムを見ながら、自らの年齢の重ね方
フッと考えさせられる飼い主でございますconfident

宗達くんは
おそらく落ち着くことはないかもねぇ~happy02
高齢で落ち着いているダックスさん
お目にかかったことがありませんもの
犬種が持って生まれた個性♪
そんな宗達くんが私は大好きよhappy01
めぐり会えた事に感謝
これからも大切にしたいですねぇ~

投稿: ヘムmama | 2015年2月16日 (月) 23時50分

こんにちは~。モモパパです。
月一会。
ヘムちゃんも楽しめたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月18日 (水) 09時14分

dogモモのパパさ~ん
体調完全復帰でない中、ご訪問
コメまで頂きいつもありがとうございますconfident

小型犬と一緒のヘムで更に
巨大化してみえるでしょう~~
でもね、この3ワンずは
いつもながら、クールな関係で絡み合うことは稀
時々、宗達くんのボールをヘムが奪って
からかう程度なのですよcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2015年2月19日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/58937508

この記事へのトラックバック一覧です: 如月、月一会♪:

« 冷凍庫からぬけ出て♪ | トップページ | 犬っこ、祈祷へ »