« 如月、月一会♪ | トップページ | 思わぬ発見♪ »

2015年2月24日 (火)

犬っこ、祈祷へ

先週半ばに珍しく体調不良になられたはは様  週末に控えていた緊張舞台、その後の打ち上げ責務と・・・
体調回復&管理のために早寝が続いており、PCはしばらくクローズ状態でしたcoldsweats01

2月は小正月行事がいっぱい~~その中でも外せない『犬っこ祭り』
今年は緊張舞台前の練習の為、はは様ぬきにて
ヘム家男衆のみで行って参りましたrvcar~~

Photo
会場は吹雪やら、青空やら・・・気まぐれ空模様coldsweats02
ヘム家出発前、はは様に珍しく親分自らがcameraの持参を申し出て、やる気満々の撮影punch
しかし、少々残念な出来上がりsweat02 僕もカメラ目線なしdespair
でも、今年も元気に祈祷してもらえたという証拠写真が残れば満足だよgood
Photo_3
会場では月一会メンバーの姫、りんちゃんとバッタリhappy01
Photo_4
りんちゃんママから送ってもらった2枚の写真
りんちゃんが「ヘムくんヘムくんheart04」ってデレデレだったのに
僕はシラーっとしていたよ~のメッセージ付きでねcoldsweats01 
りんちゃん、ツレナイ男でごめんなさいcatface 実は~~~~

はは様、親分の撮影した写真の中からとんでもない1枚を発見flair

003_4

僕の視線の先upwardright  なんてウットリ優しい目線shine 
もしやの証拠写真~~~頭に赤いおリボンさんのチワちゃんかポメちゃんにlovely 

犬も加齢と共にお好みも変わるのかしらぁ????と、はは様happy02
030
まずはともあれ、今年も無事にお札を貼りかえることが出来ました 

1年間、変わらずに健康元気ですごせますよ~に  世界中のお仲間が幸せな犬時間をおくれますよ~~にconfident

  

|

« 如月、月一会♪ | トップページ | 思わぬ発見♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんのウットリ顔、ショックだわー(笑)
りんも今度会うときは頭に赤いリボンつけていこうかしら
ママさん、体調はもう大丈夫?

投稿: You | 2015年2月24日 (火) 20時28分

dogYouさ~ん
ぷぷぅ~~happy02
ヘムの熱い目線・・・
結構お年をめされたワンちゃんだよね
還暦衣装にも思えたりしてcoldsweats01
ヘム、やはり・・・熟々女好きなのよぉ~
りんちゃんには、まちがっても
大きな赤いリボンはやめて下さいませねぇhappy01

不調下もバタバタと動き回っていたせいか
本来の正常体調が、どんなものであったか
自身がわからなくなった状態ですsweat01
まぁ、一週間経ってボチボチかなconfident
お気遣いいただき感謝ですheart


投稿: ヘムmama | 2015年2月26日 (木) 00時07分

こんにちは~。モモパパです。
「犬っこ祭り」なる行事があるのですか。
一面の雪。
ヘムちゃん寒くなかった?
これで素敵な一年を過ごせそうですね。

投稿: モモのパパ | 2015年2月26日 (木) 09時27分

あらまヘム君、急~に小さな女子が
好みになったのかしら?^。^
でも、お相手のお顔の周りを見ると・・・
熟女好きは変わりないようですね!
単に新しい子に興味があったのかな?
何はともあれ、無事に祈祷等が
滞りなく済んだようで良かったです^^

&ヘムmamaさん、体調の方は
その後大丈夫でしょうか~?
気候不順のこの頃、くれぐれも
お身体お大切にお過ごしくださいね☆

投稿: 万里ママ | 2015年2月26日 (木) 18時21分

dogモモのパパさ~ん
これでも今年は例年、我家付近と比べて
降雪量の多い地域でも雪は少なめなんですよ
「犬っこ祭り」
県内はもとより県外からも愛犬連れが多く
祈祷はリピータが沢山ですhappy01
色々な犬種、以前は落ち着かないヘムでしたが
最近は、動じることなく・・・少々残念happy02

パパさん、KISSのコンサート
盛り上がったでしょうねぇ~~
私にとっても彼らは
青春の1ページですわぁnotes

投稿: ヘムmama | 2015年2月26日 (木) 23時18分

こんばんは~
先日はご祈祷のお札を頂戴しありがとうございました。
今年は母さま抜きのオトコだけのお参りだったのね、
どおりで‥お写真のアングルがどこかちょっと違うような(゚ー゚;
それにしてもあの混雑でリンちゃんに巡り合うとは~
二人はよっぽどご縁があるんですね^^♪

ママさん、その後体調は如何ですか?
まだまだ不安定なお天気が続きますので、
お身体くれぐれもご自愛くださいね。

投稿: ななmama | 2015年2月26日 (木) 23時23分

dog万里ママさ~ん
そうそう、やはり熟女好みのヘムcoldsweats01
オットが撮った1枚・・・
ヘムのよそ見ラブ目線と
こちらへのカメラ目線、赤いリボンの仔
たまたまのショットでしたhappy02
小型犬に限ってはヘム・・・
女の子よりも男の子の方が実は興味津々~~
若さでは勝てなくても、身体の大きさでは
勝っているというおごれもあるのでしょうconfident

体調、完全復活とは参りませんが
生活に追われて流されている感じですsweat01
お気遣いに感謝いたしますconfident

投稿: ヘムmama | 2015年2月26日 (木) 23時29分

dogななmamaさ~ん
とんでもございませんよぉ~~
お互いにシニア犬と一緒に生活するよしみ
ワンコの健康が一番ですものねぇgood
まぁ、それ以前に飼い主の体調管理でしょうかhappy02
私の不調、もしや・・・
ななmamaさんと同じ胃腸炎??
と、当初は思いましたが
そうでもなかったようです
事前に胃薬のみのみ
何とかスケジュールをこなして仕事もし
まだ、アルコールが美味しいって思えないのは
本調子ではないのかもですねぇsweat01
お恥ずかしながら、健康判断のものさしが
アルコールの私ですhappy02
まぁ、ぼちぼちと・・・復活
お心遣いをいただきありがとうございますhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年2月27日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/59039488

この記事へのトラックバック一覧です: 犬っこ、祈祷へ:

« 如月、月一会♪ | トップページ | 思わぬ発見♪ »