« お楽しみにお付き合い | トップページ | 冷凍庫からぬけ出て♪ »

2015年2月 8日 (日)

びびるぅ~~~

004
はじめましてnote わたしはアルゼンチンポニーの牝 名前はモロイ・キャップ 11歳です
アルゼンチンポニーはポニーの中でも超小柄で体高も70センチ位

縁あって雪国秋田へ来てひと月弱  ただいま乗馬クラブでお利口になるべく、お勉強中ですが
間もなく私の名前の由来・・・モロイでの新生活が始まります

009
この日は初めて、私の名づけ親さんとのお散歩shine 

犬のように引っ張るわけでもなくいい感じでしょconfident モロイでのお散歩、この調子でよろしくお願い致します

あらあら・・・背後から私の大きなお尻に注目のガヤガヤ声think 少々太り気味でダイエット中ながら、牝はお尻が大きいのに限るでしょうgood

というわけで、僕とモロちゃんの初顔あわせshine

013_12
モロちゃんの熱い視線。。。
僕、完全に及び腰にて乗馬クラブのオーナーさんにしがみついておりますbearing 

017_2

モロちゃんとツーショット記念撮影なんてとんでもございませんsweat01
あっち向いてポ~~イ すましているようで実は心臓バックバクimpact

024_3
しかし、ここは男子としてのプライドもありますcatface  一瞬、毅然スタイルscissors
きちんとおすわりの僕、モロちゃんちょっぴり僕のことを見直してくれたかなぁsign02
次回、モロイで会えることを楽しみにしているよhappy01
にんじん食べながら、立派な馬小屋の間取りチェックもさせてねhorse

 


 

|

« お楽しみにお付き合い | トップページ | 冷凍庫からぬけ出て♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このお方が例のポニーちゃんですか!?
身体に比べてお顔がおおきいのかな?
ヘムくんと仲良く並んだ写真を見てみたいwink
モロちゃんは毎日お散歩するのかしら
いつかお伴させてね

投稿: soutatsu | 2015年2月 8日 (日) 14時58分

わー、ヘムくん早くもモロちゃんとご対面してきたのねー♪そっかー、わんこのようでわんこでない四本足さんだものね、戸惑うよね。ヘムくんならきっと仲良くできるよ。春になったらモロイでのお散歩ツーショットも期待できるかもねー♡

投稿: You | 2015年2月 8日 (日) 15時22分

horsesoutatsuママさ~ん
は~~い、その通り!
既に話題だったポニーさんですconfident
顔・・・うん、大きいかもねぇ
ヘムに比べたらhappy02

犬のお散歩よりもラクちん
でもねぇ、散歩中に仁王立ちの反抗ありよcoldsweats01
将来的に雄を招き、子孫を残す計画ありdespair
少々不安な周囲関係者で~すsweat01

モロちゃんに宗ちゃんがどんな反応をするか
これは、ミモノかもhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年2月 9日 (月) 21時45分

horseYouさ~ん
ヘムと一緒のお散歩sign02
無理だわぁ~~~coldsweats01
しかし、めぐみの女性わんずだったら可能かもhappy02

まだまだ社長さまのアタマの中に
広がる願望は果てしなく・・・
楽しみでもあり、スタッフのことを
思えば・・・不安でもある私ですdespair
住人さま方にとっては
ナイスな刺激であるでしょうけれどね~shine

投稿: ヘムmama | 2015年2月 9日 (月) 21時52分

ヘムちゃ~ん。ポニーのモロちゃんと仲良くしてね~。

投稿: モモのパパ | 2015年2月10日 (火) 09時16分

horseモモのパパさ~ん
はぁはぁは~~
ヘム、やはり自分より大きいサイズだと
怖気づくようですcoldsweats01
以前、お散歩中の公園でカモシカと
遭遇した時は、距離があったので
威嚇し合ってましたけれどね~~
モロちゃんとは、次回期待ですねhappy01

パパさん噛まれた手は大丈夫ですか?
冬本番の北海道で、美味しいモノ三昧だったでしょうhappy02

投稿: ヘムmama | 2015年2月10日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/58856896

この記事へのトラックバック一覧です: びびるぅ~~~:

« お楽しみにお付き合い | トップページ | 冷凍庫からぬけ出て♪ »