« 雪をもとめて♪ | トップページ | 冬、季節仕込み~ »

2015年1月18日 (日)

恒例、新年月一会♪

凸凹トリオは元気にそれぞれに年末年始を過ごし、今年お初の月一会です
りんちゃん、宗達君 そしてママさん方には僕の手術では、大変ご心配をおかけしました
持つべきものは何とか・・・やはり、かたい凸凹の友情ですねぇ~~happy01

この日は移転してから、なかなか行けなかったカフェ・リアンさんへnote 
ランチをしながら、久々にマスターやママさんと話し込みすぎて写真ゼロthink

ランチ後、今月はヘム家がお茶会場
お持ち頂いた美味しいお菓子で、はは様方のおしゃべりは更に大盛り上がりcoldsweats01

勿論、僕達のおやつタイムもありgood

Photo
はは様が大急ぎで作った豆乳+にんじん入りの寒天
秒完食の僕に、宗達くんママから 「そこ、おちているよぉ~」って
お恥ずかしやぁ~~~食べこぼし、高齢になるとヒト同様に鈍感sweat01 
りんちゃんは、固すぎて食べるのに苦労。。。はは様、次回は柔らかめでお願いしますconfident

015
凸凹トリオ、新年撮影はなかなか良い出来scissors

019
それはそれは、撮影後にいただけるおやつパワーのおかげだよhappy02

今年も元気で楽しくワイワイ月一会notes  
ヒトもわんも継続の秘けつは、美味しい「おやつ」なりsign03

|

« 雪をもとめて♪ | トップページ | 冬、季節仕込み~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
月一会。
凸凹トリオ。
おいしいモノ食べて満足したかな~。
みんなかわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月18日 (日) 10時28分

美味しいおやつdelicious
確かに大事です!

それと尽きることのない会話もね!
先達の経験とお話を伺えるのは実に貴重でありがたく
経験浅い私はいつも参考にさせて貰ってます

投稿: soutatsu | 2015年1月18日 (日) 10時47分

今年もおいしいオヤツをいただけた凸凹トリオ、幸先の良いスタートとなりました。
お友達になって早ン年、今では月一会はパワーの源、なくてはならないものになってます。
これからもよろしくお願いしますねー♪

投稿: You | 2015年1月18日 (日) 12時04分

dogモモのパパさ~ん
は~~い、今年も元気にスタートしました
凸凹トリオ、一緒に遊ぶって事も
絡むって事もありません
みんな大人ですよぉ~~happy02

凸凹トリオから癒しを十三分に
もらえるヒト・・・
この日を楽しみにしているのは
まずは、ヒトかも~~good

投稿: ヘムmama | 2015年1月18日 (日) 22時34分

dogsoutatsuママさ~ん
でしょ~~~、やはり美味しいおやつだよねsign01
よだれワンコが傍らに、そしてお膝に・・・
そんな中で、美味しいモノをいただく時は
至福のときだよねぇ~~~confident

「先達」?????
少なくても私は番外sign03
まさかでしょ~~~coldsweats01
経験値=年の功 世間の常識だよgood
まぁ、日頃のモヤモヤが解消される
時間である事はものすごく大切
今後もそちらの比重は増える一方かなhappy02

投稿: ヘムmama | 2015年1月18日 (日) 22時45分

dogYouさ~ん
美味しいモノを味わう事なく
犬喰いで食べられるうちは、ワンコが健康の証拠sign03
ヒトは美味しいものを頬張りながら
途切れる事なく、おしゃべりできているうちは
これまた人間が健康の証拠

ワンコにとってもヒトにとっても
月一会って、必要であるべく
最高の時間なのよねぇ~~heart04

投稿: ヘムmama | 2015年1月18日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/58616531

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例、新年月一会♪:

« 雪をもとめて♪ | トップページ | 冬、季節仕込み~ »