« 術後一週間・・・ | トップページ | ホッとしました・・・ »

2015年1月 5日 (月)

めでたく始動

016_2
2015年も既に5日目 遅ればせながら

新年明けましておめでとうごいます 
あわせて本日 『ぼん・ぼん ヘム』は6周年 7年目への突入となりました  
昨年末には思いもよらない事態発生となりましたが、そんな僕を沢山の方が見守ってくださっている事をあらためて知り、皆さまからいただいたあたたかいコメントは7年目への宝であり、大きな活力をなりました
記事更新は低調傾向ではありますが、更に「いぶし銀」化したシニアわんこ生活の充実に努めたいたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします

Photo_2

年末年始と心配していたほどの悪天候ではなかったヘム地方

まずはお正月、ヘム家のお決まり・・・箱根駅伝観戦、2日間の母校応援を終えてやっと初詣へ向かいます

Photo_3

さすがに新年3日目となると参拝者も少ない 
行列での待ち時間もなく、このスムーズさは犬連れにはベストgood

Photo_4
拝礼する親分の横  一応、僕も神妙に 
「早く、首周りの毛が生えそろいますよ~~に」
お百度参り。。。苦しい時の神頼み。。。
今回は切実なお悩みだよsweat02 季節がら、襟巻きが外されない日が何時まで続くことやらdespair
   

|

« 術後一週間・・・ | トップページ | ホッとしました・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんdog今年もどうぞよろしく!
弥高神社ですね。ウチも三日の駅伝が終わってから行ったよ。
出店があったけど誘惑に負けませんでしたcoldsweats01

駅伝のアンカー、県出身者だったね。毎年何だかんだ言いながら見ちゃってます。
それが終わらないと散歩に行けないから宗達は迷惑だったかも…。

写真では手術の痕はわからないけど、ヘムくんはどんな時でもイケメンですlovely
両手をついての挨拶、、りっぱだね~

投稿: soutatsu | 2015年1月 5日 (月) 17時46分

snowsoutatsuママさ~ん
昨年はヘム共々、飼い主も大変お世話になりました
今年も幾久しくよろしくお願いいたしますねconfident

あ~~ら、神社ではすれ違いだったかな・・・
4時から仕事がありましたから、3時頃には
帰宅いたしましたのよ~~~
お会いできず、残念でしたわぁdespair

駅伝・・・本県出身のT君 前回大会より
注目していたW競走部もどきですhappy02
ほかにも県内高校の卒業生には、応援にも「力」が
入ってしまいますよねぇ
ヒトの大きな声に反するように、ヘムは高鼾で寝てましたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2015年1月 5日 (月) 23時09分

新年、明けましておめでとうございます^^
昨年は色々お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
年末、ヘム君に一つの決断があったようですが、
無事に良い方向に進んでよかったです♪

うちも箱根駅伝を見てました~。
&犬連れ初詣、3日がベストですよね!
わが家も3日に行きました。
ただ、夫はもう少し人出があった方が
注目されて良かったらしい^^;ので、
来年は2日になるかも、ですが。

投稿: 万里ママ | 2015年1月 6日 (火) 08時26分

こんにちは~。モモパパです。
ヘムちゃん。和装姿がよ~くお似合いだな~。
決まってるよ^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月 6日 (火) 09時23分

ヘムくん~、今年もキリっと決まってるね!
ヘムママさん~、昨年中は大変お世話になりました。
今年もりん&飼い主をどうぞよろしくお願いいたします。

ヘムくんの傷が治ってフワフワの毛がモサモサと生えてきますように、、、
りんもお祈りしてますからね。

投稿: You | 2015年1月 6日 (火) 16時28分

snow万里ママさ~ん
こちらこそよろしくお願いいたします

万里ちゃん疾風くんは今年も
恒例の獅子舞コスチュームで初詣ですか?
なるほどねぇ~~
パパさんは、可愛いおふたりさんへの
注目度重視ってことですかhappy02

箱根駅伝、いまやお正月の
メイン行事になってしまいましたね
母校エントリーは結構なことですが
成績如何で、ご機嫌も変わるので
周囲は迷惑でもありますわぁcoldsweats01

ヘム、ひと安心ですが
今後を考えると色々とねぇ・・・

投稿: ヘムmama | 2015年1月 6日 (火) 23時58分

snowモモのパパさ~ん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

モモちゃんミオちゃんも
初詣へ行かれたようですねhappy01
パパさんも楽しいお正月を過ごされたようで
何よりです~~~
そうそう、やはり
箱根駅伝観戦good 優勝校決定の瞬間は
万歳三唱だったかなぁ~~~happy02

投稿: ヘムmama | 2015年1月 7日 (水) 00時02分

snowYouさ~ん
明けましておめでとうございます
こちらこそ
今年も変わらずによろしくお願いいたしますconfident

昨年末はヘムのことでは
大変ご心配をおかけしました
フサフサのお毛毛~~~
食生活からのサポート
ウエイトコントロールしながら
栄養万全にして毛の成長に協力したい思ってますhappy02

投稿: ヘムmama | 2015年1月 7日 (水) 00時12分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ヘムくん、ベスト姿がかっこいい~(^◇^)
とっても良く似合っていますね♪
でもヘムくんにとっては不本意?^^
早く自前の毛が生えそろうと良いですね。

TVのニュースを見ていたら、北海道はホワイトアウトの状態?
秋田は大丈夫でしたか?
桜島が噴火しそうという噂もあり、
今年も天変地異が続くのかしら・・・
穏やかな毎日であって欲しいね~(>_<)


投稿: サプリメント管理士 | 2015年1月 8日 (木) 00時16分

snowサプリメント管理士さま~
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

まだ、抜糸していないので
首周りの保護が大変ですdespair
先日は思わず、付近をカキカキしようとして
「キャン」と鳴いてました・・・

ヘム地方もこの二日間は時々吹雪です
そんな時の車の運転は恐怖bearing
出来たら避けたい運転も、仕事では仕方なくて・・・
吹雪時は、神に祈る思いでハンドルを握っております
天変地異、こちらも避けたいですね。。。

投稿: ヘムmama | 2015年1月 8日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/58476406

この記事へのトラックバック一覧です: めでたく始動:

« 術後一週間・・・ | トップページ | ホッとしました・・・ »