« ホッとしました・・・ | トップページ | 恒例、新年月一会♪ »

2015年1月14日 (水)

雪をもとめて♪

この冬、現時点で沿岸部ヘム地方は例年に比べて積雪は少ないながら
内陸部は積雪多く、新年明けての雪下ろし中の事故も。。。

手術経過、検査結果に安堵のヘム家は、遅ればせながらの冬お楽しみモード入りnote
先週末は、大はは様への新年ご挨拶もかねてヘムrvcarで一気に北方向へ~~~

ヘムrvcar、トンネルを出たら別世界  雪の深さにびっくりsnow

135
到着した北欧の杜公園 
屋根の雪、かこむ積雪でログハウスへの出入りも困難sweat01

 070
気まぐれな天気
降り出す雪に何を思う。。。 いや、いや 実は待たされていますdespair

071
冬、雪といったらこれでしょう~~~~
自称・・・キャリア十分なはは様、既にスタンバイOK中 happy02 
このたび、スノーシュー初体験のにいさま、装着に少々もたつき気味ですcoldsweats02
大丈夫でしょう~~かぁsign02

Photo
雪深いです。。。スノーシューのにいさまは歓声あげてお楽しみ中note 
すっかりとおトリコhappy02
一方・・・僕は下半身ズッポリと埋まりながら、はは様の投げたブツをレトリーブsweat01 
老骨に鞭を打って頑張りましたよぉ~~~despair

094_2
にいさまとアイコンタクトheart
これまで帰省滞在のにいさまが、お里帰りで同居生活2ヶ月半経過
ただいま、主従関係構築中。。。
親分やはは様のように無理強いしないにいさまは僕好みconfident

スノーシューにハマったにいさま、一緒にこの冬は目いっぱい楽しめそうだぁgood

|

« ホッとしました・・・ | トップページ | 恒例、新年月一会♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘムちゃん。雪に埋もれてもなんだか楽しそうだな~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月16日 (金) 10時21分

snowモモのパパさ~ん
雪、やはり犬は大喜びかなぁ~~
ヒトが大喜びに犬も同調って感じ♪
ヘムにとっては、結構の運動消費量になりましたrun

パパさんお誕生日おめでとうございますbirthday
モモちゃんミオちゃんと祝う
ホットな誕生日会も幸せ気分ですねhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年1月16日 (金) 23時40分

うわあ、楽しそうです(^^)
かなり雪が深めですが、ヘム君も頑張ってますね!
冬ならではのレジャーのスノーシュー、
これからしばらくは堪能出来そうで
いいですよね^ ^

投稿: 万里ママ | 2015年1月17日 (土) 19時12分

snow万里ママさ~ん
雪、やはり犬は大喜びですよねぇ~
昨年に比べたらいささかスピード感
低下傾向ですが、雪に埋まりながらも
飛ぶように前進しておりましたhappy01

スノーシュー、ハマった息子
この公園、広さだけはピカイチ
雪原をわがものにできたような誇らしさ
チョッと日常では味わえない
心境になってしまうんですよhappy02

投稿: ヘムmama | 2015年1月17日 (土) 23時26分

遊ぶなら、にいさまよね~
楽しいと思うわ・・・ねぇ~ヘム君happy01

検査の結果、良性で良かったね
私もホッとしたぁ~

うちも年明けからひなの鼻の下の硬いデキモノが大きくなってきて
ドキドキで病院に行ってきたよ。
皮膚組織球腫とかで良性だったhappy01

投稿: ひめちゃんママ | 2015年1月18日 (日) 01時36分

snowひめちゃんママさ~ん
息子の同居ですっかりと
ヘムのことは任せっきり傾向のオット
息子曰くは、ヘムはマザコンで
私のことが、一番大好きだとか~happy02
毎日、ごはん作ってあげているのだから当然sign01

ひなちゃん、心配だったのでねぇ~
でも、良かったconfident
ヘムのことでもご心配をおかけしました
可愛い4本足の共生、色々あるよねぇ~~

投稿: ヘムmama | 2015年1月18日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/58577704

この記事へのトラックバック一覧です: 雪をもとめて♪:

« ホッとしました・・・ | トップページ | 恒例、新年月一会♪ »