« 無事、ゴールいたしました♪ | トップページ | 師走、月一会♪ »

2014年12月 7日 (日)

オーナー冥利?!

週末は今冬一番の冷え込み、雪景色と化したヘム地方ですsnow

Photo
真っ白な雪、夏の陽差しなみに眩しいbearing でも、あの歌詞のごとく喜びかけ回り♪ 冷たさ関係なくバタァ~んと伏せちゃうcoldsweats01

 Photo_2

このまま降り続いたら、ドンだけ積もってしまうのかなぁ~~~despair  雪かきの季節到来sign01大雪は僕の散歩時間カットもあり得るのだぁsweat01

さてさて2014年も間もなくおしまい。。。この時期ならでは
ボランティア犬として訪問している施設から『謝恩会』のご案内をいただき、出席に忙しい僕ですdog

059_2
この日はボランティア犬として身体は小さくても、僕なみに貫禄たっぷりの綸ちゃん&ウランちゃんとnote

073_2
ボランティア犬NEWフェイスのパンちゃんは、ピチピチとお忙しくサービス中note  「がんばれ・・・」と、大年寄りの僕は準備していただいた名札付の座席スペースsign02でマッタリconfident

067_2
僕にはお弁当ないのですかsweat01sweat01

005
こちらの施設は代表犬として出席。。。今度こそ~~~
しかし、立派に待つもsweat02

002_2
やはり・・・僕のお弁当はない模様sad

Photo_3
ボランティア犬として頑張る僕のおかげで、美味しいお弁当に満足のはは様
僕さまさまのおかげと「ありがたく」味わって頂きたいと思いながらも
毎日の僕ごはんの手作りに感謝して
はは様へのチョッとした「謝恩」としておきましょうshine

|

« 無事、ゴールいたしました♪ | トップページ | 師走、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわあ~、もうそちらは本格的な雪景色!
ミニ雪だるまを乗せたヘム君、
(少しブルーっぽいけど)とても可愛いです^^
謝恩会でも、ヘム君よく頑張りました!
お弁当がナシだったのは残念だったけど、
後からママさんに美味しいご飯を貰ってね☆

PS
マラソン、ご夫婦揃ってのご完走
おめでとうございます(^^)/

投稿: 万里ママ | 2014年12月 7日 (日) 19時28分

snow万里ママさ~ん
その節は応援、直後のメッセージを
ありがとうございましたhappy01
無事に帰宅できてホント~に良かったです

ヘム地方、週末寒波で
すっかりと冬景色です
日光遠征と重なったら
帰路は大変だったかもですよcoldsweats01

「謝恩会」ヘムはマイペースで
初めての方にも年齢相応の愛嬌で
接しておりましたhappy02
自分の胃袋は満たされないと判断するや否や
テーブル下に常駐・・・いつものスタイルですねdespair

投稿: ヘムmama | 2014年12月 8日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/58200610

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー冥利?!:

« 無事、ゴールいたしました♪ | トップページ | 師走、月一会♪ »