« オーナー冥利?! | トップページ | 11歳になりました~ »

2014年12月12日 (金)

師走、月一会♪

先週末の寒波以来、青空と太陽から見放されたようなヘム地方。。
昨日は冷たい雨rain 先月に引き続き、雨天決行の月一会になりましたdogdogdog

002_2
今週末には11歳の誕生日を迎える僕  恒例のおやつが沢山入った袋プレゼント、僕のおツボをしっかりとお心得scissors 嬉しいねぇ~~ありがとうhappy01  
しかしこの時は開封されてない大きな袋よりも、テーブル上のうまうまプンプンおやつの方が誘惑的shine 写真、袋の前の茶色のカゲは宗達くんです 宗達くんもこれまたおツボをお心得のブゥブゥを頂き興奮中happy02

Photo_3
今月の集合写真は、ドレスコード☆クリスマスxmas   しかし・・・ 
凸凹トリオは、気持ちも凸凹バラバラ中sweat01sweat01

Photo
やっと撮れた写真は。。。写真中央の宗達くんのノーテンキ顔にりんちゃんいささか心中複雑sign02 僕は背中に少々寒気sign02 そんな姿に大笑いのはは様方think

026
写真撮影で空腹感もMAX はは様方はチョッとお高めのお弁当でお上品に胃袋満足happy02

031
りんちゃん、eyeお皿にくぎ付け~~~お弁当の後は、ヘム家製作の生ハムもお味見していただきましたconfident

Photo_2
勿論、僕達用に身体に優しい手作りおやつを宗達くんママさんはしっかりと準備してくれていたよぉgood 秒完食の僕、ママさんたちのイキな取り計らいで、ダイエットをしているはずもないりんちゃんの1/2個を譲り受けconfident  りんちゃんゴメンねぇ~~これまた秒完食いたしましたhappy01

2014年最後の月一会も無事に終了~~
新年も凸凹トリオ、元気でまたお会いいたしましょう
ママさん方、手作りの美味しいおやつを来年も大いに期待shine
よろしくお願いいたしますねwink

|

« オーナー冥利?! | トップページ | 11歳になりました~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
恒例の月一会。
楽しまれたようですね。
ヘムちゃん、楽しかったかな。

投稿: モモのパパ | 2014年12月12日 (金) 09時38分

今年も一年、無事に終わりそうですね。
皆さんと楽しめて、ヘムくんのお誕生日の日を迎えられれば
今年もよかったねdogdogdogshineとなります。
寒波が来たり、暖冬という予報があったりだけど、
この冬も当たり前に寒さと雪に向き合って楽しんでいこうね。

スノーシュー 今年もやりますよwink

投稿: soutatsu | 2014年12月12日 (金) 09時47分

dogモモのパパさ~ん
インフルエンザ、もう体調は大丈夫ですか?
飼い主が不調な時、ホントに
ワンのトイレ散歩は辛いですよねぇ~
でもパパさん、モモちゃんの為に頑張ってくださいましたhappy01

月一会、発足当時からしたら
ワンも成長しました~~
ヒトは、体力低下・・・ってところかなぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2014年12月12日 (金) 23時44分

dogsoutatsuママさ~ん
月一会、心のこもった今年最後のおもてなしに感謝heart
お疲れさまでした~~
1年ってホントに早いねぇ・・・
今年はバタバタと時間に追われてしまった感じdespair
来年は自己コントロールのためにも
心の栄養補填時間の確保だわぁ~
どうか、お付き合いの方をよろしくねぇhappy01

スノーシュー、そうだねぇnote
お近場利用で回数を重ねる目標good
しかし・・・
雪を謳歌する前に解決しなければいけない問題
突如勃発~~~お悩み中ですsweat02

投稿: ヘムmama | 2014年12月13日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/58242331

この記事へのトラックバック一覧です: 師走、月一会♪:

« オーナー冥利?! | トップページ | 11歳になりました~ »