« 事後報告 | トップページ | めでたく始動 »

2014年12月30日 (火)

術後一週間・・・

手術事後報告記事には、皆さんからたくさんのご心配やらお気遣いを頂きありがとうございますdog 
おかげさまで僕は麻酔の後遺症など全く感じさせることなく、術前と変わらぬ元気生活中ですよgood

この一週間でヘム地方は降雪量が増えた~~と思うと
雨でべちゃべちゃになり、ドライバー泣かせのお天気続き・・・ 
僕も悪天候のため、なかなか充実お散歩が出来ないでおりましたが、先日の日曜日には青空の下、親分とにいさまと一緒にクマ出没スポットまで歩いての久々、長距離散歩をして来ましたnote

040

当然sign03 既にクマさま方はお眠りになられているでしょうね~~

029
警戒心ゼロ~~~怖いモノは何にもないから、足取りも軽~~いnotes

032
ズボズボ雪に埋まりながらも、においチェックに余念がありませんcoldsweats01
ご近所散歩が多かった僕にとっては、何よりのプレゼント散歩時間になりましたhappy01

047
更に帰宅後は洋服を脱ぎ、久々の素っ裸sign02
よれよれになった伸縮包帯を取り外して首元もすっきり~~~
でも毛なしすっぴん部分が広いから、この冬の外出時洋服着用は逃れられないねsad
洋服も汚れる頻度が高く、洗い替えが必要なため
はは様、ユニクロのタートルシャツを僕用にせっせとリメイク中ですconfident

新年になってからの抜糸まで傷口を保護しながらの生活、もうしばらく辛抱致しましょう

さてさて、2014年も間もなくおしまいです 
今年は最後土壇場で予想をもしなかった事がありましたが、無事に終えられて本当に良かった 来年もこの『運』を大切に守り持ち続けたいと思っています
記事の更新頻度、随分と低調ですがそんな中をご訪問して下った方々には、ありがとうの感謝の気持ちいっぱいです

新年早々には、このブログも7周年となります 
恒例のあの出で立ちで登場いたしますので
ぶら~っとご訪問いただけたら嬉しいなぁwink 
それでは皆さま方、穏やかな年明けとなりますように  
本年最後の記事とさせて頂きます
(コメント欄はクローズさせて頂きます)

 

|

« 事後報告 | トップページ | めでたく始動 »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/58416239

この記事へのトラックバック一覧です: 術後一週間・・・:

« 事後報告 | トップページ | めでたく始動 »