« 海犬健在! | トップページ | 霜月、月一会♪ »

2014年11月10日 (月)

事前チェック!?

はは様平日休みの日、ヘムrvcarでドライブがてらお初ランチのお店へ~~

072

はは様入手の情報では、ワンコ同伴OKとは聞いていなかったから・・・僕は車でお留守番sad と消沈しかけたところsweat02

あれっsign01れっsign03 テラス席を発見eye もしかしたらflair 期待いっぱいの僕smile 僕の気持ちが通じたのか、お店の方の好意でお天気も上々、テラス席で僕もOKのランチとなりましたgood

066
お店の中はお客さんでいっぱいeye 僕を見つけたお客さんが、外まで出てきてくれましたよぉ~077_2
テラス席横に可愛いお家を発見eye 「どんぐりハウス」の看板 中からはにぎやかな声がnotes

今年の営業は13日まで 来春までは長~~いお休みになるお店

13日は恒例の月一会開催日 早速「どんぐりハウス」がワンコ入室OKか確認 
快く承知して頂き、はは様は事後承諾で勝手にランチを予約して来ましたcoldsweats01 
ということで、「どんぐりハウス」の内部等は月一会後の記事をお楽しみにねぇhappy01

082
ランチ後は広~い公園でブラブラ散歩

096
今年の紅葉写真撮影、そろそろ終盤ですねぇ~~maple

|

« 海犬健在! | トップページ | 霜月、月一会♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、事前チェックありがとう。おまけに予約までしてもらって、さすがはは様気が利くね。
楽しみです♪

ところでお店の場所は?
月一メンバーはおっちょこちょいだからね(^^;違うお店に行く心配、大なり

投稿: soutatsu | 2014年11月11日 (火) 10時33分

この季節のテラス席、少し寒い感もありますが
紅葉も綺麗だし、なかなかいいものです(*^_^*)
&店内からヘム君を見つけて、
出て来てくれるお客さんがいたなんて、
何だかうれしいですよね~♪

店内OKのどんぐりハウスでの、
ワンちゃん達の様子も楽しみにしています。
近くには広い公園もあるようですし、
会の当日は晴れるといいですね☆

投稿: 万里ママ | 2014年11月11日 (火) 18時30分

maplesoutatsuママさ~ん
初めて行ったお店に
相談もなくいきなりの予約・・・
多少は躊躇いたしましたが
来年まで持ち越し~~というのもねぇcoldsweats01
お店の方がとっても良い感じ♪
まぁ、趣味を通り越して本当に好きで
やられているなんだぁ~って、チョッと憧れねhappy01
主婦力を感じましたよぉ
乞うご期待、お楽しみにgood

投稿: ヘムmama | 2014年11月11日 (火) 22時42分

maple万里ママさ~ん
チェック当日は日差しがサンサンで
お外でランチはとても良かったですよhappy01
お店は一般の住宅です
料理好きの主婦仲間でオープンされた感じ

どんぐりハウスはテラス席横に立てられた
小さなお家です
あいにく天気予報では、雨予報ではありますが
ハウスの中であれば大丈夫sign03
ワンコ達の反応が楽しみですwink

投稿: ヘムmama | 2014年11月11日 (火) 22時49分

わんこ同伴OKのお店って、結局一度も体験できず^^;
食いしん坊の「もち」に待ては効かぬだろうと
せいぜいサービスエリアの日よけ下だけでした。

紅葉がキレイですねぇ~♪
こちらは平地がまだ紅葉していないんですよ。
(山の方は終わり掛けなのにね)
まだもう少し、秋が楽しめそうです~(^◇^)

投稿: サプリメント管理士 | 2014年11月13日 (木) 00時22分

こんにちは~。モモパパです。
ヘムちゃん。
いつ見ても優しいお顔で癒されてます。
かわいいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月13日 (木) 09時27分

mapleサプリメント管理士さま~
長~い日本、紅葉見物まだまだOKなんですね~
こちらは、昨日からの寒波と強風でもはや
残っていた色づき葉っぱも乱舞で落ちちゃいましたcoldsweats02
冬、もうそぐそこですdespair

ワンコ同伴OKのお店
ヒトは一緒で満足ながら・・・
ワンコには辛い時間かもしれないかも
って、いつも考えます
もちちゃんとの想い出、サプリさんには
沢山あるから、それだけで幸せだと思います

投稿: ヘムmama | 2014年11月14日 (金) 08時37分

mapleモモのパパさ~ん
いつもコメントありがとうございます
そして、ヘムのことお褒め頂き
飼い主としてはとっても幸せ気分ですhappy01

パパさん、お腰は大丈夫ですか?
腰痛はクセになりますから
今後もお気をつけてくださいませ
モモちゃん、ミオちゃんとの
散歩も無理なさらずに、しっかりと
パパさんの状況を把握の愛娘ちゃん達のはずconfident

投稿: ヘムmama | 2014年11月14日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/57947804

この記事へのトラックバック一覧です: 事前チェック!?:

« 海犬健在! | トップページ | 霜月、月一会♪ »