« 事前チェック!? | トップページ | 興奮と不安 »

2014年11月14日 (金)

霜月、月一会♪

前回記事でご報告したとおり、事前チェック済の「どんぐりハウス」での月一会
当日は、強風に霰・・・気温は4~5℃の最悪のお天気sad ハウスをバックに撮影どころではありませんでしたが
ハウスの中では、はは様方は大興奮happy02 『白鳥の丘』さん、今シーズンラストのランチは豪華版sign03 ドリンク豊富で貸切状態、おしゃべり好きには最高だよねぇ~~

035_2

残念ながらハウス内、カメラでの撮影どころではありませんthink たった1枚、コンセプトゼロの写真despair 
来シーズンは月一会ランチ、常連のお店にになることは必至happy01

更にお店の方の依頼で、来シーズン犬同伴OK宣伝、お店のホームページ用に僕達3わんずの写真撮影notes
VIPなおもてなしをしていただき、「どんぐりハウス」では大荒れ天気の外とは大違い、至福の時間が過ごせましたshine

「どんぐりハウス」を後にりんちゃん家へrvcar~~~

今年もそろそろお鍋シーズン りんちゃんおねーさんが、ワンコ用のお鍋を見つけてくれましたflair

Photo
すき焼きだよぉnote  あれっ、2食分しかありませんよぉ~~んcoldsweats02
大丈夫sign03大きな僕は1食、りんちゃんと宗達くんが1/2食分ずつ 何となくもうけた気分の僕scissors 牛肉の芳醇なにおいに釘付けですlovely

062
一心不乱に食べますsign01 あっという間に完食ですsign03

039_2
「どんぐりハウス」では、はは様方が心も胃袋も満足
りんちゃんちでは、「すき焼き」に凸トリオが満足の月一会でしたhappy01

|

« 事前チェック!? | トップページ | 興奮と不安 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

改めて写真に写ったテーブルのお料理を見ると
忘年会?と思えるくらいのごちそうね

いえいえ、ちゃんと忘年会もしましょうね

投稿: soutatsu | 2014年11月15日 (土) 20時46分

ログハウスでランチ!
しかもワンコも入室OKとはうれしい限りですねぇ~happy02
これなら心置きなく楽しめますものね(^_-)-☆

箱がかわいらしすぎて捨てれませぇーん^^
ヘムくんのハンコがいっぱい!
このまま保存しておきますね(笑)
ありがとうございました!heart02

投稿: サプリメント管理士 | 2014年11月17日 (月) 01時02分

こんにちは~。モモパパです~。
月一会ランチ。
楽しまれたようですね。
へえ~~。
ワンコ用お鍋なんてのがあるんですか。
知らなかったです。
しかもすき焼き!
ヘムちゃん。
美味しかったかな?
そりゃ美味しかったに決まってるよね。
ウチのワンコにも食べさせてあげたいな~。

投稿: モモのパパ | 2014年11月17日 (月) 09時22分

dogsoutatsuママさ~ん
そうよねぇ~~
一週間前のランチに比べたら段違いsign03
あっ、この二日前に来店したK子さんご一行も
忘年会を思わせる献立だったようですよwink
シーズンラストウィークはお客さまへの
大サービスウィークでもあったんだねgood

「忘年会」やはり暗くなってからの時間帯がcoldsweats01
留守に出来る日・・・
いまから夫婦会議で調整しておいてねheart

投稿: ヘムmama | 2014年11月17日 (月) 23時10分

dogサプリメント管理士まさ~
届きましたか~
私のお気に入りの中の一品です
気に入って頂けたら嬉しいですが・・・
ハンコはブロ友さんを介して
作ってもらいましたcoldsweats01
なかなか、活躍できないハンコ・・・
サプリさんならばと
めいっぱいパンパンhappy02

ワンコ同伴のお店、閉店するお店も多い中
新たな開拓が出来て最高~~~
来年はフル利用になりそうですgood

投稿: ヘムmama | 2014年11月17日 (月) 23時17分

dogモモのパパさ~ん
おかげさまで月一会、マイペースな3ワンコ
ヒトは悠々と食事におしゃべりと
至福の時間が過ごせる貴重な時間ですsign01
10歳のヘムにとっても
2ワンコからお若いエキスがもらえてますよhappy02

「すき焼き鍋」
人間用なみ~~魅惑の牛肉ニオイに
わんずも興奮気味でしたよ
以前、りんちゃん宅で
当地名物「きりたんぽ」犬用くを
頂ましたよ~~
是非、モモちゃん&ミオちゃんにも
犬用お鍋を振舞ってあげてくださいませhappy02

投稿: ヘムmama | 2014年11月17日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/57990562

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月、月一会♪:

« 事前チェック!? | トップページ | 興奮と不安 »