« 霜月、月一会♪ | トップページ | こちらも同時、解禁で~す »

2014年11月19日 (水)

興奮と不安

うわぁ~~~~note  あ、うぅ~~~~sweat02

002

突然
はは様の歓喜の声、そしてため息にビックリの僕

006
10日後にひかえたこの大会  『日光ハイウェイマラソン大会』 今回は記念すべき第1回sign01
エントリーナンバーカードが2枚届きました

なんとなんと・・・何時もは応援&傍観専念のはは様が大会にエントリーbomb 
と、言っても
当然、フルマラソンエントリーの親分  まさか・・・はは様がマラソン初挑戦で
42.195キロに挑戦するはずもなくhappy02 10キロハイクエントリーですconfident

はは様、最近はスロージョギングも僕との長距離散歩もおサボリ気味think 
果たして時間内に事故なく10キロ完歩出来るのかsign02 
しかとこの目で見届けたいeye 応援犬としては日光まで共に遠征したいところ
しかし、残念ながらにいさまとお留守番組に決定sad

009
かなり不満指数upup
もはや出番のない僕にとっては 「勝手にどうぞぉ」気分

でも、二人の笑顔での帰還を願うべく
残す10日間での調整仕上げをしっかりとして大会に臨んで欲しい
食べることでいっぱいの頭、その片隅で思う。。。

|

« 霜月、月一会♪ | トップページ | こちらも同時、解禁で~す »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ヘムちゃん。
はは様の同伴走行に参加してみたら?
はは様の記録を打ち出せる手助けになるかもしれないよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月20日 (木) 09時28分

ナンバー なんかいい数字
いよいよだね~
初参加 体験談を聞かせてもらうのがとっても楽しみです
あと一週間、すぐ傍にいる先輩経験者の方のアドバイスをちゃんと(^^;sweat02)聞いて準備はしっかりね

投稿: soutatsu | 2014年11月20日 (木) 13時22分

10キロハイクでも、所謂大きな大会となれば
意外と緊張&アクシデントもあるかも、です。
ヘムmamaさん、ご準備はしっかりされて下さいね☆

&笑顔での完走とブログ記事でのご報告、
お留守番のヘム君と一緒に待ってます^^

投稿: 万里ママ | 2014年11月21日 (金) 08時21分

runモモのパパさ~ん
おはようございます
そうなんです!ヘムと一緒だったら
たとえどんな状況下でも歩けますがねぇ~~
ヘムなしのウォークとなると
10キロとは言え、少々心配ですdespair

既に紅葉は終わっているであろう日光
ハイウェーをキョロキョロしながら
雄大な自然満喫してきますねhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年11月21日 (金) 09時44分

runsoutatsuママさ~ん
おはよ~~~
朝は随分と冷えこんでいたけれど
日差しが嬉しいねぇ~~
昨晩のボジョレー、久々のアルコール
体調の変化はありませんかhappy02

ゼッケンに全く縁なしの私の人生~~
なんか、付けるというだけでハイになってますnotes
そうそう、体調万全が一番
これから、昨晩のアルコール抜きをかねて
スローしてきますよぉpunch

投稿: ヘムmama | 2014年11月21日 (金) 09時49分

run万里ママさ~ん
そうなんです、本番には強しという
私の人生歴を覆すことのないよ~~にcoldsweats01
ヘムが傍らにいないというのは
かなりの心配要素ですがsweat01

当日は世界遺産の景色をめでながら
楽しむことが目標good
ストレッチをしっかりと
10キロの半分はスロージョギングで
頑張りますよぉ~~

投稿: ヘムmama | 2014年11月21日 (金) 09時58分

ヘムpapaさんヘムmamaさんガンバです!!
おぉ~いよいよ本番間近ですね♪
人生初のナンバーカードの到着に小躍り???
テンションあがるヘムmamaさんのお姿目に浮かびます^^

当日はお天気に恵まれますように‥
遠くの空より祈っておりますね。
無事終了後の飲み会を楽しみに頑張って~(o^-^o)

投稿: ななmama | 2014年11月21日 (金) 11時47分

runななmamaさ~ん
おっ~~~嬉しいnote
先輩の応援、心強いですsign03
前参加大会時の失敗を繰り返さぬように
反省あって前進あるのみの相方に比べたら
こちらは観光気分、物見遊山いっぱい
世界遺産、日光の景色に身をゆだね
楽しんでくるつもりでおりますscissors

そうそう、何よりも「反省会」という名目の
呑み方が大好きな私happy02
企画してくださったことに感謝です
ありがとうhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年11月21日 (金) 22時51分

きたぁぁぁあ~!!!
とうとうですね!
ヘムmamaさん初大会なんですねscissors
しかもそれが第1回大会なんて、心にずど~んと残る大会になりますよ!
papaさん以上に楽しんだもの勝ちですよ。。。

「祝勝会」「忘年会」「呑んだくれ会」での報告楽しみにしてます。


投稿: muko | 2014年11月24日 (月) 21時38分

runmukoさ~ん
そう!きました~~~
いよいよですよ~~~~

一週間後は本番の日
オットがもらした一言・・・
「来週の今頃は一番辛い時間だなぁ・・・」happy02
体力は十分、後は“ツラン”頼みかなぁcoldsweats01

一方の私、オットからは
ハイクとはいえ、まずは走れるだけ走ってみろsign01
おっ~~~どうしましょうsweat02
伴走犬のヘムが居ないラン
まぁ、全ては当日の気分任せですgood
『楽しむ』を心にねnote


投稿: ヘムmama | 2014年11月24日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/58036518

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮と不安:

« 霜月、月一会♪ | トップページ | こちらも同時、解禁で~す »