« 国民文化祭開幕~~ | トップページ | 秋やまへ~ 山Dog行く♪ »

2014年10月 9日 (木)

神無月、月一会♪

昨晩はヘム地方、澄んだひんやり空気の中できれいな皆既月食を見られましたfullmoon

本日は雲ひとつない秋晴れ・・・月一会では足をのばしたお散歩ができるかもnoteと、期待していたのにPhoto
僕達をお留守番にして、さっさと出かけたはは様方bearing  その理由は。。。  
今月いっぱい有効のランチパスポート はは様はとっくに「モト」はとれているけれど、とことん執念深いhappy02  何でもこの日のお店、冊子の中で一番お得感ありならしいcatface 

お値段以上~~♪の満足胃袋で帰ってきた3人さまcoldsweats01

ランチパスポートで頭はいっぱい、すっかりとハロウィン月であることを忘れていた~~
で、恒例の仮装はなし・・・おかげさまで僕的には安堵感いっぱいgood

001_2
ご褒美おやつは「坊っちゃんかぼちゃ」と豆乳のみで作ったプリンnotes 僕達が食してから、はは様方も試食???? かぼちゃの甘みでこれがなかなかいけているdelicious
これぞぉ、ヒトとワンが一緒に食べられるスイーツscissors

Photo_2
はは様方のお口は休むこともなく、食べて飲んでしゃべって~~~
そんな「主」の様子を寛大な心をもって眺めている僕達だよhappy02

009
最後はハロウィン仮装なく、平常仕様での凸トリオショットcamera  今月は立ち位置チェンジで凹トリオショットかなhappy01 以前は連写しなければいけないくらいだったけれど、近頃はすっかりと余裕が出来てきた記念撮影bleah
来月は紅葉の下での撮影、ぜひぜひ外での月一会を切望する僕でしたheart04

 

|

« 国民文化祭開幕~~ | トップページ | 秋やまへ~ 山Dog行く♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
月一会。
楽しまれたようですね~。
ヘムちゃん。
かぼちゃのプリンはおいしかったかな。
そりゃオイシイに決まってるよね~。
仮装はあんまり好きじゃないんだ。
そっかそっか~。
安堵感でいっぱいなんだね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年10月10日 (金) 08時52分

dogモモのパパさ~ん
おはようございます~
何時もご訪問コメをありがとうございます

ヘム、仮装した途端にブルーになります
「可愛い~」と言われながらも
ヒトに笑われていると察知・・・
プライドが傷ついている感じcoldsweats01
モモちゃんはどうかなぁ?

ところでモモちゃん
MIXということですが・・・
珍しい?ぜひ、一度UPして下さい
というか、見られるサイトがありましたら
教えてくださいねhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年10月10日 (金) 09時31分

ヘムくんにとって、仮装無し、おやつ有り、が一番望むところでしょうね。
はは様、かぼちゃを使ったおやつを作るところがハロウィン仕様でグットでした。
久しぶりの馬アキレスを結構長い時間頑張ってしゃぶってた宗達は、静かになっていいもんだねhappy02

投稿: soutatsu | 2014年10月10日 (金) 22時39分

dogsoutatsuママさ~ん
仮装好きのワンコはいないかもねぇ~
ナルシストワンコは別にしてhappy02
まぁ、そんなワンコはいないかぁ~~coldsweats01

ボール命であった宗ちゃんでさえ
食べ物への執着度がUP
やはり、野生クン達にとっては
「食」が生きる道の全てなのかもしれないね
次回も大型犬用のガム格闘で
静かな時間かせぎをいたしましょうwink

投稿: ヘムmama | 2014年10月11日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/57628018

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月、月一会♪:

« 国民文化祭開幕~~ | トップページ | 秋やまへ~ 山Dog行く♪ »