« これは、大変?! | トップページ | 長月、月一会♪ »

2014年9月10日 (水)

代車生活中・・・

ご心配頂きお騒がせした前回記事
結局は故障のヘム車はその日は戻らず、予想は的中してAT車の代車生活での週末そして週明け・・・

AT車未経験のはは様、親分のご指導で最初はMT車クセに泣かされながらも、アッという間に『楽ちん』運転を体感happy02

一方の僕はお近場散歩続きで刺激なく・・・ももさだ恋しdespair

しかしながら、週末は大好きなパン屋さんの夏限定の日曜日モーニングカフェへ 
はは様とトコトコと歩いてnotes

028
店内はラジオ体操を終えてモーニング中の熟女さま方で大賑わいconfident

031 

テーブルの上、袋の中のパンにわくわくどきどき期待中shine

Photo
僕用にはくるみパンをチョイスして頂きました~~~
しかし、即食べとはならず・・・やはりこれですかぁthink

042
ももさだでのオールフリーのお散歩も最高ながら、胃袋を満たされるこんな散歩もまた良いですね~~~ぜひぜひ、来週もモーニングカフェでgood

そんな僕とすっかりとAT車党になりそうなはは様、このまま代車生活でOKよぉ~~と思っていた最中
ヘム車は、5泊6日の修理を経て無事に戻ってきましたhappy01

今週末は小さな秋も見つけれられるかものももさだで、遅ればせながらの夏総決算の海を楽しまなければと思案中の僕でしたconfident

|

« これは、大変?! | トップページ | 長月、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外でのモーニングいい感じですね。
そかそか、戻って来ましたか。

ヘム君、今までの分、取り返してもらおうね!
海は、まだまだ暖かいぞ〜!

モーニングしてから、ももさだ!っていうのも良いかもね。
あはは!

投稿: billmon | 2014年9月10日 (水) 16時56分

こんにちは~。モモパパです~。
代車生活。
これで次に買う車はもうAT車に決まりかな?
ヘムちゃん。
パン屋さんでのモーニングパンはおいしかったかな。
素朴でおいしそうなパンですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月11日 (木) 09時30分

breadbillmonさ~ん
日曜日の朝、6時台では走行車輌も
ほとんどなく、快適なお外モーニングでしたgood

ももさだでの入水、今年はホントに思ったように
出来ず・・・飼い主の忙しさもありましたが
シーズン、8月の雨が例年になく多すぎましたsad

ヘム車、AT車になれちゃうとねcoldsweats01
あの楽ちんさ、身体に染込んで忘れられませんわぁ~

投稿: ヘムmama | 2014年9月11日 (木) 21時40分

breadモモのパパさ~ん
大当たり~~happy01
何時になるやらわからない新車購入・・
次回はAT車でしょ! と言うか
MT車を見つけることが至難の業happy02

ヘムには素朴なパンを選んであげてますよ~
それでも余計な栄養素の摂取ですよね・・・
「パン」の言葉認識あり、「パン」の言葉で
耳がピクッとcoldsweats01目がパッチリですshine

ところでパパさん、その後の体調はいかがですか?
モモちゃんミオちゃんのためにも
早めの完全復活~お大事して下さいませconfident

投稿: ヘムmama | 2014年9月11日 (木) 22時03分

たまには、モーニング付きの街中散歩もいいですよね♪
言った通り、ATは楽勝でしょう~!
&次の車用の練習となったでしょうか。

やっと無事に修理も終わって、
この3連休は、ヘム君はももさだ三昧ですね!

投稿: 万里ママ | 2014年9月12日 (金) 21時09分

bread万里ママさ~ん
は~~い、ママさんお見通しとおり
AT車は楽勝! ヘム車返還後のMT車にも
すんなりscissors 私ってなんて
良い経験できたのでしょうhappy01
次回はAT車決定~~~
MTオタクのオットから約束取り付けましたよwink

3連休~~そうなのよねぇ・・・
でも、私は仕事に休みなく
平日休みまで、ヘムのももさだはお預けかなぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2014年9月13日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/57325652

この記事へのトラックバック一覧です: 代車生活中・・・:

« これは、大変?! | トップページ | 長月、月一会♪ »