« 長月、月一会♪ | トップページ | 久々、筋肉痛中に・・・ »

2014年9月25日 (木)

恒例、応援犬遂行♪

005
午前5時、到着した田沢湖は気温7度でブルブルwobbly  湖からは、湯げがでているよぉ~~spa

応援犬になって4回目の田沢湖マラソン  こんなに寒さが身にしみる朝はなかったかも・・・Photo
マラソン10時スタートまでの長~~いお時間
テントにはマラソン参加の顔見知りさんやお初顔さんが集まりわいわいがやがやbleah
これも恒例、コーヒーマスターが入れてくださる ほっとなお味に緊張感もとろけて皆さんさらに笑顔notes

Photo_6
そろそろレースモードへ ゼッケン装着の準備に入るなり  僕はヤングが揃うお隣さんテントへ移動、慰問会談中です  
若さとは恐ろしいもの・・・可愛さ余って何とかsign02 ヤングの撫で撫でこれはもしや、毎晩はは様がなさっているリフトマッサージかなhappy02

Photo_3
マラソンスタートの号砲あとは、辺りのテントはもぬけの殻状態です 

皆さ~ん、無事にゴールに戻って来てくださいねぇ~~~~ お留守番役のはは様とテントで豚汁作って待ってますよpig

Photo_4


Photo_5
豚汁も出来上がり、キラキラに澄んだ田沢湖で入水wave 白鳥ボートも魅了的heart01 
しかし、何よりもお天とさまの下での居眠りが最高sleepy  こんな風にしていたら待っている時間もアッという間に経過
皆さん達成気分最高でレースから帰還  親分は反省多しのレースになってしまったけれど、この悔しさを次回レースへ 僕の応援はまだまだ続くよぉ~~~happy01

079
応援に駆けつけてくれた月一会の宗達くん  悔しさ120%の親分に両脇の宗達くんと僕 親分は両手に「犬」でどんなにか癒されたことか・・・
親分曰く、『カッコ良い宗達くん』 当日はお疲れさまでしたcoldsweats01

044
来年の田沢湖マラソン、テントお仲間のNEWエントリー宣言ありsign01 もしや、お留守番は僕ひとりで??? いや、カッコ良い宗達くんと一緒happy02 お任せくださいませgood 大小コンビで警備保障、しっかりと遂行いたしますよhappy01

長々記事になってしまいましたが、今年も新しい出会いがあり、楽しくに過ごせた恒例の田沢湖マラソン
ヘム家に応援、お世話と係わって下った皆さまに感謝しておしまいにいたします

|

« 長月、月一会♪ | トップページ | 久々、筋肉痛中に・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日の田沢湖ではお留守番役ありがとうございました!
年に一度しか会わないのに、もうしっかり仲良し気分で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ヘムmamaさんお手製の混ぜご飯美味しかったです!
ビールもご馳走さま(笑)
約一名呑んだくれてましたが、大丈夫だったでしょうか(笑)
リベンジラン期待してますよ~!!!

投稿: muko | 2014年9月26日 (金) 11時16分

ヘム君ヘムmamaさん、田沢湖ではお世話になりました。
長時間のお留守番、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年はお天気にも恵まれ、お陰さまで絶好のマラソン日和となりました。

ヘム君は今年も何処へ行っても大人気でしたね~
更にイケメン宗達くんも加わって百人力!!!
ますます盛り上げるテントサイド、嬉しい限りです。

そして来年こそはmamaさんのエントリー期待していますよ~^^
呑んだくれの約一名さまも月桂樹の冠を被り
満面の笑みで写真撮影できますように‥
今から願掛けしておきますね~(o^-^o)

楽しい一日をありがとう!
反省会しなくちゃね。

投稿: ななmama | 2014年9月26日 (金) 13時19分

こんにちは~。モモパパです~。
田沢湖マラソン。
42.195kmを走られたのですか?
感想するだけでもすごいのに。
いや~。
参りました。
ヘムちゃん。
応援犬。
みんなにパワーを配って回ったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月27日 (土) 08時56分

runmukoさ~ん
いえいえ、こちらこそ美味しいスイーツ
大きなお稲荷さんに胃袋は大満足good
ごちそうさまでした~

ご主人さまの参戦は、テント内に
刺激ありあり~~~楽しかったです
ヘムも可愛がって頂きよかったわ
ぜひぜひ、犬との共生スタートしてください
この先のライフワークに大きな喜びを
与えてくれること間違いなしですhappy01
月一会は通常は第二木曜日です
ご都合のよろしいときにいらしてください
まぁ、それ以外でも対応はOKかとcoldsweats01

年賀状の写真、データー送りますね
後ほど、ななmamaさんからアドレス聞いてgood

呑んだくれさんは、決めましたよmaple
私も10キロハイクに~~とnote

投稿: ヘムmama | 2014年9月27日 (土) 09時08分

秋晴れの田沢湖マラソン、パパさんお疲れ様でした
そしてテントのお守りご苦労様でした
宗ちゃん親子の応援もあってより楽しい一日になられたようでよかったよかった♪
え?来年はヘムくんひとり留守番って?
もしや、ヘムママさん~、エントリーされるの~~?
すごい!!さすがです!!!
目標に向かってこパパさんといっしょに仲良くトレーニングですねheart01

投稿: You | 2014年9月27日 (土) 09時17分

runななmamaさ~ん
前日準備におもてなし、本番ランにおもてなし
そして後片付け・・・とお疲れさまでした
ななmamaさんの身体のどこにこれだけの
パワーを蓄える場所があるのか・・・と
何時も考えさせられますconfident

皆さん、無事に完走できて本当に良かったです
まぁ、呑んだくれさんも経験、反省と
この先の目標達成に良い戒めになったでしょうhappy02

大会参加者が増える中で、テント設営など
スケジュールの練り直しも必要かもですね
反省会で色々とねぇ~~あそこのお店でいいかなwink

投稿: ヘムmama | 2014年9月27日 (土) 09時21分

runモモのパパさ~ん
コメントいつもありがとうございます

フルの42.195キロはオットのみエントリー
ほかのメンツは20キロエントリーです
オットは途中棄権でしたが
ほかのメンツは揃って完走でしたよ~~

ヘムは、応援犬というよりは
癒し犬の役目かなぁcoldsweats01
長い一日、人間に付き合わせるのは
少々かわいそうな気もしますが・・・
飼い主と共に過ごす時間だし
みんなに可愛がってもらえるから
まんざらでもないかもですねぇ~~~happy01
久々に田沢湖でも泳げたしscissors

投稿: ヘムmama | 2014年9月27日 (土) 09時29分

runYouさ~ん
到着時、ダウンが欲しくなるくらいの
寒さに身体が縮まりましたが、近年にない
最高のマラソン日和だったと思います
こんな条件下、棄権したオットは
呑んだくれ化・・・sad
宗ちゃんにからみっぱなしでしたcoldsweats01

私がエントリー????
まだまだ、10キロは無理でしょう~~~coldsweats01
テント内では宗ちゃんママと
3キロのペアに~~ってことになってました
おしゃべりしながら楽しくランできるかもhappy02

投稿: ヘムmama | 2014年9月27日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/57489708

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例、応援犬遂行♪:

« 長月、月一会♪ | トップページ | 久々、筋肉痛中に・・・ »