« 代車生活中・・・ | トップページ | 恒例、応援犬遂行♪ »

2014年9月14日 (日)

長月、月一会♪

ひと月ってアッという間です。。。この間の記事更新たった3回で今月も楽しい時間が参りましたsweat01sweat01

今月も先月同様、ワンコOKのお店で集合~~dogdogdog

Rannti_3
はは様方、若さに健康維持がモットー 今月は玄米ご飯に身体にやさしいおかず群good 普段玄米派の僕は思わず・・・テーブルの上にお鼻が向くcoldsweats01

Photo
ランチ終了後は宗達くんhouseへ  宗達くんのママさんお手製のトマト寒天をゴチdelicious
りんちゃんや宗達くんのようにお上品に食べられない僕happy02 宗達くんママさんから、ダラダラたれたれをすくってもらうcoldsweats01

おやつを頂いてしまうと僕たちはすこぶるヒマわんこconfident  お昼寝するモノ、はは様方の話題に耳を傾けるモノ・・・僕は勿論前者だよぉ~~んconfident

009_5
凸トリオ、今月の集合写真はお庭へhappy02  普段はクールな僕、珍しくりんちゃんへモーション(死語だよねぇ~)全開中punch しかし・・・りんちゃんの心、僕に向かずdespair

今月の月一会、宗達くんはいつものボール遊び、宗達ワールドにはハマらずshine

りんちゃんはレディーとして、はは様方の熟女談義に耳をダンボーにし参加shine

宗達くんもりんちゃんもシニア控え組、そろそろ大人かなぁsign02

さてさて、前回記事でヘム車が無事に戻ってきたことをご報告致しましたconfident 
代車中は乗車遠出ご法度だった僕だけど・・・この3連休は、ヘム車での遠出散歩を大期待heart03
しかし・・・フタを開けてみたら、連休中も仕事のはは様使用のヘム車sad
挙句の果てに、今シーズンの渓流釣りが20日でおしまいの親分、同伴犬の僕抜きでさっさと出かけてしまったbearing なんてこったぁdash (その天罰か・・・釣果は今期最悪happy02) 

月一会メンツのりんちゃんや宗達くん、この連休はきっと有意義で楽しいわんこライフを送っているはず。。。
秋晴れ続きのヘム地方なのに・・・僕はこのままだと遠出なしの無刺激な連休で終わってしまいそうだぁ~~coldsweats02
 

 






|

« 代車生活中・・・ | トップページ | 恒例、応援犬遂行♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
おかげさまで体調はバッチリです。
ご心配おかけしました~。
ヘムちゃん。
お友達わんこちゃんと過ごしたんだね。
仲良さそうでいいな~。
ウチの2わんずのお友達になってくれる?

投稿: モモのパパ | 2014年9月15日 (月) 09時06分

dogモモのパパさ~ん
体調、全快で良かったです!
お好み焼きにご実家の餃子~~
やはり、食欲の秋ですねぇhappy01

ヘム、同じ犬種ににはテンションupup
でも、自分より小さな犬には
何されても怒りませんし、我関せず
おそらく、モモちゃんミオちゃんとも
そんな感じかなぁ~~~
パパさんに興味深々、大好きかもですgood

投稿: ヘムmama | 2014年9月15日 (月) 23時21分

「よし!」と「ダメ!」の区別がしっかり付いているヘムくん、
どこへ行ってもお利口に待っていれるよねconfident
凸トリオのみんなも変わらず元気そうで良かったですね♪

ようやく穏やかな秋晴れの日が続くようになり、
実りの時を迎えようとしています。
今年の夏は雨のせいで災害が多かったから
秋は高い空を眺め、余裕のある時を過ごしたいですね♪
散歩へ出かける度にあちこちに秋を見つける
そんな日々がちょっぴり懐かしいこの頃です^^


投稿: サプリメント管理士 | 2014年9月16日 (火) 18時57分

dogサプリメント管理士さま~
こちらは朝晩は半袖では肌寒く
ひと月前の雨続きの夏、遠い昔のように思えますcoldsweats01

凸トリオは相変わらず我関せず
クールな関係で、カラミもほとんどありません
これってわんこのお集まり???とhappy02
不思議になりますよぉ~~~

身辺気ぜわしく、ヘムとはなかなかゆっくりと
時間を楽しめないこのごろ・・・
これからの季節、心して一緒に謳歌したいですね
アッという間に冬の訪れになってしまいますからdespair

投稿: ヘムmama | 2014年9月17日 (水) 21時58分

あらら、ヘム君連休中はちょっと残念な感じかな?
でも、お友達とのんびり過ごせてよかったですね^^
別犬種の方が、刺激は貰いつつマイペースなのかも。
三匹ともマイペースでゆったりしてますね^^
こちらは何だかずっと晴れの日が少なくて、
今日も曇り空の初秋です^^;。

投稿: 万里ママ | 2014年9月20日 (土) 09時14分

dog万里ママさ~ん
月一会メンツを何時も見てくださってる
万里ママさんがおっしゃっるように
この3ワンはかなりマイペースですhappy01
3ワン一緒に何か???する???
まず、ないですねぇ~~~
まぁ、仲良くおやつを食べる位かなhappy02
大きなモノと小さなモノ・・・相手にたいして
それなりに掟をもっているか感じですよぉ

こちらは秋晴れ続きながら
急な雨でお散歩中、逃げて帰る場面もsweat01
気まぐれ天気と相談しながらの
生活が続いておりますconfident

投稿: ヘムmama | 2014年9月21日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/57374069

この記事へのトラックバック一覧です: 長月、月一会♪:

« 代車生活中・・・ | トップページ | 恒例、応援犬遂行♪ »