« メロンマラソン | トップページ | で足おそいぃ~~~ »

2014年8月14日 (木)

ようこそ、ヘム地方へ♪

月一会りんちゃんのブログお友達が夏休みでヘム地方へおいでになるということで、りんちゃんママさんから僕にも招集連絡ありdog  早速向かった僕rvcar~~


向かって左からお客様のムックくんそしてまるちゃん  で、お決まりの月一会凸トリオcoldsweats01

007

これは決して、親子記念撮影ではありません。。。小顔の方々の中に入り、僕のデカイ顔から太々しさが漂っている~~~sweat02

Photo
しっかりと「おもてなし」の心を忘れ、草喰いに夢中の僕sweat01
ドレスアップshine「おもてなし」の心構え十分なりんちゃん
「おもてなし」????宗達くんの頭の中は、はは様のBagの中のbaseball一色
そんなこんなの月一会メンツcoldsweats01

065

ムックくんは、どうも大きな僕が苦手なようで、終始パパと一緒で僕とのカラミはなしdespair

劣悪な環境下、ブリーダー崩壊現場からレスキュー  先住犬ムックくん家で、幸せをつかんだまるちゃん  はは様のお膝で抱っこされ・・・・羨望眼差し、不満な僕  
でも、以前のようなやきもち態度はとらず、この時は見守っていたよぉgawk 
はは様には大人になった~~と褒められたcoldsweats02

僕が一緒にいられた時間は短かったけれど、ヘム地方をムックくんもまるちゃんも気に入ってくれたかなぁ~~~次回のお越しの際のために、今後はしっかりと「おもてなし」の心を体得しておくからまた遊びにきてねnotes
そうそう、ムックくんパパさん手作りジャーキーご馳走さまでした 
1日1枚、大事にいただいておりますよぉ~~happy01

Photo_2
お墓参りの道すがら、真新しいニオイの発見に暑さを忘れる僕happy02
ヘム地方、今年は随分と凌ぎやすいお盆になりました~~この後の残暑、ひどくならないことを祈るのみsign03

|

« メロンマラソン | トップページ | で足おそいぃ~~~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ヘムちゃんのお仲間大集合~。
みんなみんなかわいいな。
ウチの2わんずにはこんなにお仲間がいなくて寂しい限りですよ。
本人達は気にしてないようですがね^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年8月15日 (金) 09時34分

お忙しい中、駆けつけてくれてありがとー
ヘムママさんのマッサージを受けて腕の中でう~っとりするまるちゃん、ホントに幸せそうだったね。
ヘムくんの大きさに(?)ビビッてたムックちゃんだけど
是非また来ていただいて、気は優しくて力持ちのヘムくんとのツーショット期待しましょ~

投稿: You | 2014年8月15日 (金) 10時55分

dogモモのパパさ~ん
やはり、元々は群れで生きるワンコたち
一頭でいるよりは、仲間ですよねぇ~~

パパさんのところは、2頭
あえてワンコ仲間は必要とする
事態ではないかもですよぉ~
これはまたそれで
何の問題もないかもでうよぉscissors

投稿: ヘムmama | 2014年8月15日 (金) 23時10分

dogYouさ~ん
いいやぁ~~~お若い飼い主さんに
沢山の刺激を頂ながら
とってもよい時間がすごせました
こちらこそ、ありがとうですhappy01

ホスト役も今回で自信がついたでしょう
機会あれば今後もドンドンされてくださいませ
協力は最大限させていただきますよcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2014年8月15日 (金) 23時15分

うはは、そういえばヘム君
猫背して小さく見せようとしているように見える(笑)
ちびデビルこと、ムックとまるのママです。
こんにちはー!
先日は、お忙しい中ありがとうございました!
とっても楽しい時間が過ごせて
あっという間にお別れの時間になってしまいました・・
ムックはかなりの犬嫌いなので
ヘム君のような子と接触しながら
少しつづ慣れてくれるといいんですが
なかなか難しいかもしれません(笑)
まるは、皆さんに可愛がって頂いて幸せそうでした!

皆さんにお会いできて、良い夏の思い出ができました♪
本当に、ありがとうございました~(´∀`*)ノ

投稿: ちびデビル | 2014年8月27日 (水) 12時54分

dogちびデビルさ~ん
ご訪問、コメントありがとうございます

当日はヒトと犬へのお気遣いありがとうございました
記事拝見いたしました
秋田での夏休み、十分に堪能されて
リフレッシュできたようで何よりですhappy01

ワンコ苦手な仔、いますよねぇ~
でも、そんな仔もヘム臭にコロリhappy02
ヘムだったら大丈夫good
そんなケース結構いちゃうんですcoldsweats01
もう少し時間をかけたら
もしや、ムックくんも
大丈夫になったかもですねぇ~

大型犬飼いの私
実は小型犬の抱っこはイマイチsweat01
まるちゃんは、そんな私の腕の中で
窮屈だったかも・・・でも、あの時の
感触はいまだに残ってますshine
また是非、お会いできる日がきますよう~にheart03
ワンコつながりでの出会いに感謝ですhappy01


投稿: ヘムmama | 2014年8月27日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/57082876

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ、ヘム地方へ♪:

« メロンマラソン | トップページ | で足おそいぃ~~~ »