« 自称、ひまわり娘さんと | トップページ | メロンマラソン »

2014年8月 5日 (火)

いらっしゃいま~~せ♪

先週末、いつもはすでに消灯の玄関、なぜか電気が煌々と付けっぱなし・・・と思ったら

にぎやかな方々のおでまし~~~  玄関先で
「ヘっム~~heart」と言ってくれる方々に僕も思わず  「ワン」とひと吠えご挨拶happy01

001_2
ヘム家新居になってから初めてのお酒盛りshine それぞれがお好きなアルコールでカンパイ~

恒例、一品お持ちよりのお酒盛り  テーブルはお気遣いありで一品以上のご持参、その結果はところせまし状態coldsweats01 Photo
おいしいお酒とおいしい料理で大満足の方々

次回はどうか、僕用にも一品ご持参願いたいものですconfident  真夏の夜・・・にぎやかな時間がいつまでも続いたヘム家でしたnight

こちらは珍客さんPhoto_2
はは様、発見sign03  どこから舞い込んだのかぁsign02   オニヤンマさんですよねぇ~~

一応、ヘム家は市街地 野中の中の一軒家ではありませんsweat01 これは既に生態変化でしょうか。。。087
おおきなトンボさんですねぇ~~不気味なほどデカイ緑のお目目 
目がお点てんの僕sign05086
僕・・・あまり関わりたくはありませんしsweat02 できたら遠ざけていただきたいですcoldsweats02  
かじられたら絶対に痛いよねぇdespair

興味薄の僕の態度にこの後、はは様が外に放してあげてさよなら
オニヤンマさんは自由になり、僕もホッと一安心happy01  自由を得たオニヤンマさん、今頃元気にしているかなぁ~~~

|

« 自称、ひまわり娘さんと | トップページ | メロンマラソン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんなに小さくても嫌だよね
なのに、これはどうよ?って確かめなきゃ気が済まないんだから~まったくもうしょうがないなぁ
宗達はこの前カブトムシだったcoldsweats02

にぎやかな夜だったようねbeer
お好きなように盛り上がってください、
のヘムくんの気持ちが伝わってます

投稿: soutatsu | 2014年8月 6日 (水) 09時08分

楽しそうな雰囲気に、トンボもやって来たんですね。
お酒も食べ物もおいしそう!
近けりゃアールと行きたかったな〜!

ヘム君、花火ヘーキなんだね。
というか、退屈モード丸出しですね。笑

投稿: billmon | 2014年8月 7日 (木) 09時43分

こんにちは~。モモパパです~。
ヘムちゃんのお鼻にトンボが~。
あははははははは。
ヘムちゃんてば。
お茶目な姿^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 7日 (木) 09時50分

beersoutatsuママさ~ん
はぁはぁは~~~
そうよぉsign01
愛犬のことは全て把握していたい
本犬関係なく、興味本位の飼い主だからねぇ~~
こちらが笑うほどに
表情が引きつるヘムでしたhappy02

そうそう、ヒトは勝手に盛り上がっておりましたcoldsweats01
そこに宗達くんの存在があったら
少しは流れる空気も「犬ワールド」に
なっていたかしらぁ~~~
次回予定、秋刀魚の季節を目指しますhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年8月 7日 (木) 14時11分

beerbillmonさ~ん
酷暑、アールちゃんは元気で
泳いでいますか~~~?

日本酒、数種類・・・
飲み比べもありで、日本酒好きには
最高の時間になりましたgood
そうねぇ~~ご近所さんだったら
絶対にお誘いするでしょうhappy01
もちろん、アールちゃんも
ヘムとアールちゃん 「お好きなよ~~に」と
不貞寝かもですねぇhappy02

投稿: ヘムmama | 2014年8月 7日 (木) 14時15分

beerモモのパパさ~ん
どうもヘムは昆虫は嫌いなようで
お散歩していても気になるのか
追い払おうとします

トンボの緑のお目目とにらめっこ
眼力で負けたのかも知れませんねぇ~~coldsweats01
モモちゃんは虫、大丈夫ですか?

投稿: ヘムmama | 2014年8月 7日 (木) 14時19分

遅くなってごめんなさい!

「おめでとうございます!」

タイミング悪く、回線工事が入っちゃって、PCが使えなかったの(/_;)
せっかくの日なのに、ごめんねぇ~。
これからもヘムくんと共に、楽しい思い出をたくさん作って下さいね!

投稿: サプリメント管理士 | 2014年8月10日 (日) 00時38分

beerサプリメント管理士さま~
お返事遅れてしまいごめんなさい

ヘム、すでにわがものの態度ですよ
年齢に伴う頑固さ
そして、間抜けさが炸裂coldsweats01
お留守番の時間も以前のように
お一人になり、そこいらへんは
神経を研ぎ澄まして守っているようですhappy02

新居の我が家、この時期よりも
冬をどれだけ快適に過ごせるかが
人間は重要ですが・・・・ヘムにとっては
今、のようですよぉ~~~confident

投稿: ヘムmama | 2014年8月11日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/57001004

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいま~~せ♪:

« 自称、ひまわり娘さんと | トップページ | メロンマラソン »