« いらっしゃいま~~せ♪ | トップページ | ようこそ、ヘム地方へ♪ »

2014年8月10日 (日)

メロンマラソン

一週間前の8月3日  親分、今年で2回目のエントリーになるメロンマラソンですwink

019
受付済の方々、大きなメロン入りの箱を抱えて戻られてきます。実はこの大会、参加賞は大きなレッドメロン2個ですhappy01

024
朝の6時前に会場に到着するも、本日も暑くなりそうな予感despair

037_2
親分エントリーのハーフマラソンは、8時10分スタート 
招待選手の川内優輝選手 との2ショットhappy02 川内選手とは、2年前の岩手前沢マラソンでもお会いしてますconfident

 055_2
気温はドンドン上昇 30度超えているかも・・・ほとんど日陰なしのコース
救急車の音も聞こえてきますcoldsweats02  親分は大丈夫かなぁ~~~
ゴールに近い日陰コース脇の林の中で応援中の僕です

5キロ 10キロ エントリーの方々が続々と戻ってきます
朝のお散歩で一緒のチョコラブのレイン君ママさんも応援に駆けつけてくれましたsmile

Photo
応援のおチビちゃん達にすっかりと気に入られた僕 
これこれ、撫でてばかりいないでパパさんやママさんをしっかりと応援しなくちゃいけませんよぉsign01069
親分も無事に完走~~~~scissors 暑い中頑張りましたねぇsign03 

完走した後のメロン食べ放題 同じく暑い中、応援頑張った僕もお裾分けに与ってますgood

075_2
暑かったけれど。。。
メロンで胃袋満たされ
更には、はるばるマラソン参加で来られていた青山学院大のお姉さま方集団さんにヤング撫で撫でして頂きheart04 と~~~っても満足な僕でしたhappy01

 Photo_2
あれっ????  来年はペアマラソンに参加???? 
はは様と僕、地味にトレーニング開始????

スロージョギング始めたはは様が、僕のお散歩と一挙両得flair と、お付き合いさせられている僕なのですcoldsweats01

勿論、走った後には僕のフリータイムありnote 更には先日UPしたマッサージ付なのですよぉhappy01 

 

|

« いらっしゃいま~~せ♪ | トップページ | ようこそ、ヘム地方へ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペアとは、はは様と僕?  はは様と親分?

スロージョギングだったらヘムくんもかなりの距離を一緒にいけそうだね
そっか~はは様しっかり続けているんだ!えらいわ
lovelyはは様のスタイルgood

来年のメロン目指してがんばれ~

投稿: soutatsu | 2014年8月11日 (月) 09時12分

暑い時季のマラソンですね。
やや!川内選手(有名人だ!)とツーショット良いね〜!

やややや〜!やや!
ペアマラソンですか。
母様、かっこいいぞ〜!!ホンマ

ヘム君、水色バンダナ涼しげだね!
メロン美味しそう!

新幹線開通を祝って金沢マラソンが始まるそうです。
何かもらえるかな〜。笑

投稿: billmon | 2014年8月11日 (月) 12時41分

runsoutatsuママさ~ん
マラソン会場で声がけしてくれた
県外ランナーさんが、どこかのマラソン大会で
犬にもゼッケンをつけて飼い主と
ランしていたヒトを目撃とか~~

メロンマラソン、距離的には
ペアの3.4キロはヘムと決して無理ではない距離!
でも、親子か夫婦限定とか・・・・

マラソン大会参加は絶対にありえませんわぁ~coldsweats01
あくまでも自己鍛錬でございます
季節よい頃になりましたら
ぜひ、ご一緒いたしましょうhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年8月11日 (月) 22時51分

runbillmonさ~ん
ほほほ~~
微妙なツーショットではありますがねcoldsweats01
川内さんの弟さんも参加されてましたが
お顔がまるで違いましたsweat01

ヘムと私はあくまでも
スロージョギングレベル
到底、ペアマラソンなんぞぉ
無理無理sweat01

金沢マラソンかぁ~~~
オットがエントリーしてくれたら
観光がてらにヘムと同行しますがねぇhappy01

メロンマラソンに県外からエントリーの方
来月は福島でピーチマラソンとか・・・
ランブーム、主催側もあれやこれやで大変ですdelicious

投稿: ヘムmama | 2014年8月11日 (月) 23時01分

まずはご主人様の完走、おめでとうございます^^
暑い季節のことですから、無事に走り終えて
ヘムmamaさんもほっと一息でしょうね。
完走後のメロン、さぞ美味しかったことでしょう。

&スロージョギング、私も暑さがおさまったら
疾風と一緒に<プチ>規模でやってみようかな?

投稿: 万里ママ | 2014年8月12日 (火) 20時43分

run万里ママさ~ん
そう、暑いこの時期のマラソンは
途中で何が起こるかわからず
ゴールで待つ身には
とっても長い時間に感じますcoldsweats01
タイム的には少々不満のようでしたが
あの条件下では、仕方がないかなぁ~とも

スロージョギング
ヘムはとっても楽しそうに走ってますよnote
おしゃべりできる速さが妥当だから
犬同伴はとってもいい感じ~~
一人だとどうしても速度、ピッチアップしてしまいます
ぜひぜひ、疾風くんとトライしみてくださいませhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年8月12日 (火) 23時28分

こんにちは。モモパパです。
メロンマラソンなるものがあるんですか。
知りませんでした。
全国各地でいろんなマラソン大会があるんですね、
ヘムちゃん。
メロンのおすそ分けで満足できたかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年8月13日 (水) 09時22分

runモモのパパさ~ん
そうなんです!
メロン食べ放題目当てで
全国からランナー集結happy02

しかし、8月
いくら北国とは言え・・・
気温が~~~
途中で棄権あり、救急車にお世話になったりと
リスクも高いマラソン大会でした

ヘム、メロン貰いたい放題で
満足笑顔happy01

投稿: ヘムmama | 2014年8月14日 (木) 22時15分

mamaさん、めちゃスタイルええやないですか!
脚もすらっとして。
走ることが目的でなければ、ぜんぜん運動せんでもエエ体型。うらやましいです。
私は毎朝、太り気味同士、ムサとドスドス歩いてます(^^ゞ

投稿: ぽん | 2014年8月16日 (土) 18時47分

runぽんさ~ん
いいやぁ~~~痩せ型ではあっても
メリハリのない、女性さに欠けた体型でありますcoldsweats01
飲んで食べるとすぐ太りますよぉ~

はっきりと言いますと
運動は大っ嫌いです!
しかし、ヘムを家族にして
動かされている感じhappy02
お互いに筋肉ドンドン衰退していくお年頃
ヘムとのランは、楽しくがモッオーですhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年8月17日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/57047020

この記事へのトラックバック一覧です: メロンマラソン:

« いらっしゃいま~~せ♪ | トップページ | ようこそ、ヘム地方へ♪ »