« で足おそいぃ~~~ | トップページ | もう・・・ »

2014年8月22日 (金)

葉月、月一会♪

今朝は久しぶりの陽射しが・・・ずう~~っと、ヘム地方は青空と太陽から見放されたようなお天気続き  洗濯物が全然乾かない・・・と、はは様のため息中。。。

西の方では豪雨での土砂災害で、アッという間に沢山の方が亡くなり、行方不明者の数が時間の経過と共にどんどん増えていく悲しいニュースが。。。
自然災害、未然の防ぎようはなかったか?過去の教訓、その対策は万全であったか?
しばらくはニュースから目を離されないthink

さてさて、そんな悪天候の中で今月も恒例のメンツ揃いdog

Photo
最近はヌードボディーに自信を持たれたのか、洋服着用なく登場のりんちゃんcoldsweats01

Photo_2
毎度のこと、個性炸裂~~~我かんせず宗達ワールドに陶酔中の宗達くんhappy02

026_2
本日の集合場所は、移転してリニュアルオープンしたお気に入りのカフェhappy01
お店の内装もしっかりと変わり、オシャレなソファーの前での集合写真camera

Photo_3
撮影中に看板犬のふくくんが乱入sign02  お店のドアを開けた瞬間に僕を「ワンワン」で迎えてくれたふくくんsweat01 僕よりもずぅ~~っと若いのに、しっかりとお父さんなんだってsweat01sweat01
「ワンワン」の後は僕に興味があるみたいで・・・  積極的にアタックしてきますsweat02  僕ってど~~も、ヤングマンに狙われるジジイなのですdespair  ゲストのふくくんも入っての再度集合写真camera 僕とふくくんの視線と体勢が同じ、大から小へのリンクsign02

ふくくんにさよならした後はりんちゃん家へrvcar~~

Photo_4
本日のメーンイベントshine この日お誕生日のりんちゃんbirthday  6歳だって・・・まだまだ若いねぇ~~~  バースデーケーキにお目目キラキラの凸トリオwink

Photo_5
待ちに待ったお相伴タイムnotes
僕は特別サイズでカットしていただき、はは様持参のトマト寒天とダブルで、いっただきま~~~す 秒完食の僕には、御代わりサービスもありgood  
月一会、毎月お誕生会があったら、こうしてお相伴に与かれるのにねぇhappy02
今月は胃袋大満足で、嫌なお天気気分からちょっぴり解放され、楽しい時間の月一会となりましたheart03

|

« で足おそいぃ~~~ | トップページ | もう・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

手作りのトマトクッキーとトマト寒天、ご馳走様でした。

水色のウエア、去年はパチパチだったのに、今年は余裕のヘムくん。
はは様の作戦と努力が見事に効果を得ているようでだねgood
見習おう、と切に思った宗達母子でした。

投稿: soutatsu | 2014年8月22日 (金) 16時40分

かわいくてりんにぴったりな(←図々しい発言)プレゼントありがとー
手作りのトマトクッキーやトマト寒天もありがとー
せっかくヘムくんがお洋服で正装してきてくれたのに、りんは裸で大変失礼しました
↑うんうん、ヘムくんとふくくんシンクロしてるね~可愛い
ナイスショット♪

宗ちゃん母子に同じく、りん母子も見習いたいです
ってか、どうしたら痩せられるの~?

投稿: You | 2014年8月22日 (金) 21時42分

こちら関東、8月は酷暑続きでした。
(今日は曇ってますが)
日本各地の異常気象には困ったものです^^;。

まずは、りんちゃんの6歳のお誕生日、
おめでとうございます(^^)
和犬飼いのわが家、夏の洋服はキビシイので
裸族が当たり前の様に見ていたけれど、
トイプ―ちゃんはシングルコートでしたね。
でも、Wコートのワンの方が、毛落ちするから
その点でもヘム君のお洋服は正解かもです。
&ブルーのお洋服が良く似合ってます(*^_^*)
今回も、人・犬共に、とても楽しそうな
月一会となり、良かったです♪

投稿: 万里ママ | 2014年8月23日 (土) 12時32分

dogsoutatsuママさ~ん
いやいや・・・
ヘム的には泳ぎが不十分なので
以前に比べたら夏限定のウエイトダウンには
イマイチ・・・・coldsweats01
犬も年齢と共にお肉が下垂????
ウエストのくびれと同時に
そのお肉がお首とお尻に~~~
完全にシニア体型ですねぇhappy02

我が家は、ヘム共々
メリハリのある体型を目指さなきゃだぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年8月23日 (土) 22時45分

dogYouさ~ん
先日はヘム共々におもてなしを頂き
ありがとうございましたheart

オジジヘム
最近は台所への侵出率が増え・・・
よその台所へも我がもの顔~~~
失礼の数々、お許しくださいませ
これはもう一度しつけの入れ直しですなぁcoldsweats01

りんちゃんち、まったくダイエットは
必要ないでしょう~~~
やせすぎはいけませんぞぉconfident

投稿: ヘムmama | 2014年8月23日 (土) 22時53分

dog万里ママさ~ん
りんちゃんへのお誕生日コメ
ありがとうございますhappy01

そうそう、暑いのにウエア???
って思われる方もいらっしゃいますが
抜け毛を考えたら、マナーでしょう
ヘムのウエアは一応はクール素材ですconfident

3犬三様・・・絡み合うこともなく
クールに過ごす時間♪
みんな元気でず~~っと
と、誕生日にはつくづく思う3飼い主ですconfident

投稿: ヘムmama | 2014年8月23日 (土) 23時03分

こんにちは~。モモパパです~。
広島の土砂災害。
いくら自然現象とはいえども事前の開発計画、防災計画に問題が無かったのか気になります。

りんちゃん。
宗達くん。
ふくちゃん。
ヘムちゃん。
みんなみんなかわいいですね。
りんちゃんはお誕生日だったんですか~。
それはおめでと~~~~~~~っ!

投稿: モモのパパ | 2014年8月24日 (日) 09時32分

dogモモのパパさ~ん
りんちゃんへのお誕生日コメ
ありがとうございますconfident
大型犬のヘム、小型犬には
やさしいというか・・・無視sign02
大型犬との関わり方とは全く違います
一方で、小型犬にとっては
ヘムは脅威の存在かも知れませんが
凸トリオは、なかなかよい関係かもcoldsweats01

広島、一瞬の恐怖・・・
3.11を思い出します
今すぐにでもボランティアに行けたら。。。

投稿: ヘムmama | 2014年8月25日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/57149605

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月、月一会♪:

« で足おそいぃ~~~ | トップページ | もう・・・ »