« とことこ歩いて・・・ | トップページ | 週末の夏体感♪ »

2014年7月22日 (火)

一日遅れの「海の日」

「海の日」のヘム地方は、雲ひとつない真っ青空sun 海水浴場は大いににぎわったようだけれど。。。

ヘム家の「海の日」、はは様は朝からお仕事、親分は炎天下をロードバイクにランニングと自己鍛練confident 僕は朝からお留守番続きのさえない連休最終日になってしまったsad 

平日休みのはは様が、不憫と思ったか・・・僕にもやっと「海の日」がwave

034
海水はとってもキレイ、波の具合もベスト、泳ぎにはバッチリgood

 160
心身共にうきうき気分notes 

169
海犬、やったぜぇ~~の大満足顔shine

 196
海犬、時には潮風に全てをゆだねて瞑想中。。。 はは様、この顔がたまらんようですhappy02

Photo
泳ぎ終えタンク水で洗浄した後は、ドライを兼ねてボール遊びhappy01 
「海の日」でにぎわったであろう、ホームグラウンドのニオイチェックに余念がないconfident

ところで連休中は

Photo_2
お散歩圏内のイベントへ 

僕を怖がり目を合わせようとしない白黒カラー狆とウィペットのMIXロビン君
かわりにロビン君お姉さんと僕は見つめあってしまったlovely

023
来月行われる竿燈祭り  こちらはひと足お先に観賞smile

妙技練習も上々の仕上がりのようで、祭り本番では多くの感動を与えてくれるはずsign03

024
イベント会場
BBQの美味しそうなにおいが~~ 食べられない僕はつまらんthink
サッサと帰宅して夕ご飯にしましたhappy02

|

« とことこ歩いて・・・ | トップページ | 週末の夏体感♪ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

ももさだシーズン到来ですねぇ~happy02
ヘムくんにとって、一番幸せな時かな?
海犬している時のヘムくんって良い顔してますものgood

こちらはようやく梅雨明けしました。
今年の梅雨はだらだらと長くて参りましたよcoldsweats01
とは言っても、梅雨明けすれば本格的な暑さ。
今年も猛暑の予報ですから、覚悟しなくっちゃねbearing

投稿: サプリメント管理士 | 2014年7月22日 (火) 23時35分

waveサプリメント管理士さま~
そうなんです‼
ホームグランドももさだハイシーズン♪
と、言いたいところなんですが・・・
なかなか行けないでおりますdespair
ヘムには、とっても申し訳ない
かつては連日のように通っていたのに・・・
最近はヒトの忙しさから
週に1度、行けたら良い方でsweat01
まぁ、ヘムの年齢もあるし・・・
たまに行けるからのありがたさあるかも~coldsweats01

ヘム地方も例年の夏よりは
暑さの到来早かったです‼
まぁ、お互いに体調管理が一番ですねpunch


投稿: ヘムmama | 2014年7月24日 (木) 23時09分

ヘム君の満足そうなお顔!
やっぱりももさだで泳いでいる時が
一番素敵な顔をしています(*^_^*)
&瞑想中のお顔もなかなかいい感じ♪

夏の間は、週一回のお楽しみかな~?

投稿: 万里ママ | 2014年7月25日 (金) 08時19分

wave万里ママさ~ん
やはりそうですか・・・happy01
既にももさだへ向かっていると
認識する車中から
喜びの雄叫びnotesですからねぇ~
お手軽な一年を通して楽しめる場所って
ホント、貴重ですsign03
ももさだで会えるラブお仲間も
随分とお☆さまになって・・・
ヘムにとってはお楽しみ半減って感じですが
まぁ、飼い主の時間が許せる範囲で
ももさだ通い、頑張りたいと思いますrvcar

投稿: ヘムmama | 2014年7月25日 (金) 23時44分

泳ぐヘム君、気持ちよさそうでりりしい。
うちのはたぶん泳げないと思います。
ムサはなんぼか、つかるかもしれませんが。
先代の犬はあちこち連れて行ったので泳ぐのも好きでしたが、当代はあんまり遠出をしてないので。わんこサービス、しなきゃ。

投稿: ぽん | 2014年7月26日 (土) 19時15分

waveぽんさ~ん
やはりこの季節は泳ぐのが一番‼
とはいっても、以前ほどは海通いも
少ない現状ですcoldsweats01

そちらは酷暑・・・・
ムサちゃん、是非泳ぎをおためし下さい
川だったら良いかもねぇ~~
しっかりとサマーカットのムサちゃんだから
水遊び後のケアーもお手軽だしねhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年7月27日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/56867759

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの「海の日」:

« とことこ歩いて・・・ | トップページ | 週末の夏体感♪ »