« 週末の夏体感♪ | トップページ | いらっしゃいま~~せ♪ »

2014年7月31日 (木)

自称、ひまわり娘さんと

夏の花と言えば 『ひまわり』  

ピカピカの1年生が春に植えたひまわりが、今が見頃の報道に黙って居られない方・・・
その方とは、夏生まれのはずがかなり暑さに弱いはは様ですhappy02

012

お辞儀かげんのひまわりさん
以前、僕が行ったひまわり迷路のひまわりよりは、背丈がチョイと低いけれど
ピカピカの1年生が一生懸命に育てての一斉開花は嬉しいねぇ~~happy01

018

真っ青空色でないのが残念だけど、ひまわりシャワーを浴びて
この夏も暑さに負けずに頑張れそうな気分になっちゃうpunch

024
明日から8月 まだまだ暑い日が続きそう
自称、「ひまわり娘」とおっしゃるはは様
ひまわりパワーを十分にもらえて、忙しい8月を乗りきれるかなぁcoldsweats01

 Photo
立場逆転sign02   お疲れのはは様に全身マッサージをして頂き至福気分の僕shine 
なぜ、マッサージしてもらえているか・・・理由は次回でねwink

|

« 週末の夏体感♪ | トップページ | いらっしゃいま~~せ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ヘムちゃん。
一面のひまわりを見てあらためて夏を実感したかな。
暑くなかったかな?

投稿: モモのパパ | 2014年8月 2日 (土) 09時20分

dogモモのパパさ~ん
8月に入り、ヘム地方も
さすがに暑い日続きです
エアコンのない我が家・・・
ヒトはともかく、毛だらけのヘムにとっては
少々過酷な日々かも知れませんsad

ひまわりの日
先日のアジサイよりは、気温的には
真夏日でもなく曇り空
しのぎやすかったかもですconfident
西の方はずいぶんと暑いようで・・・
モモちゃんたちは、いかがお過ごしでしょうか?

投稿: ヘムmama | 2014年8月 4日 (月) 23時02分

夏の代表花、ひまわり♪
やっぱりラブちゃんと似合いますよね~!
笑顔でのんびり散策のヘム君、
楽しい散歩のひと時となりましたね^^

そして、自宅に帰ってうっとり顔の
ヘム君も可愛いです(*^_^*)
マッサージの理由、気になります。

投稿: 万里ママ | 2014年8月 5日 (火) 20時15分

dog万里ママさ~ん
ヘム的にはもう少し丈の高いひまわりがベスト
と、思いますが・・・・
小学生が育てたひまわりと考えたら
無事に開花してくれてありがとうって感じですね

万里ママさんところのように
今年はお花ウォッチング、なかなか遠出できずdespair
市内のお近場・・・専門になってしまいましたcoldsweats01

マッサージの理由・・・
少々お待ちくださいませねぇ~~

投稿: ヘムmama | 2014年8月 5日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/56955056

この記事へのトラックバック一覧です: 自称、ひまわり娘さんと:

« 週末の夏体感♪ | トップページ | いらっしゃいま~~せ♪ »