« 海犬解禁♪ | トップページ | 熟プライド×若パワー対決 »

2014年6月13日 (金)

水無月、月一会♪

ヘム地方真夏日続きの異常な天気の中、例年よりも随分と早い梅雨入り宣言。。。

007
僕はいたってマイペースな毎日scissors
本日やっと、花木が潤う位の待ちに待った雨空になったヘム地方ですrain 
親分は、植物ヘの散水任務から解放されてニンマリhappy02 

お天気良ければ楽しい計画もしていた恒例の月一会dogdogdog  
今月のくつろぎ会場は新居ヘム家
飛び入りゲストも参加で、ワンワンガヤガヤペチャペチャhappy01 

012_2
ただ1枚のワンショットcamera 新居訪問お初の宗達くんに2度目のりんちゃん、すっかりと馴染んでくれたみたいだよぉ~~house 

015
みなさんが帰宅した後、甘~~い香りをキャッチshine  発生元はりんちゃんち産バラの花だったよぉsmile  Photo_7
地産地消sign01 夏野菜がどんどん美味しくなるこれから そしてジメジメな梅雨と・・・宗達くんちからはナイスタイミングのお品を頂きましたgood

みなさん何時も気の利いた手土産を頂きありがとうございます heart04 
そうそう、はは様の手際の悪さで、僕たちのスペシャルおやつタイムがなかったsad 次回はおわすれなくthink 

 

|

« 海犬解禁♪ | トップページ | 熟プライド×若パワー対決 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

昨日も今日も雨が降りやまないねrain
こんなお天気の日は宗達はお散歩しなくていいから母は楽しちゃう
ヘムくんはそうはいかないよね

宗達の粗相の痕は無かったですか~?
初日が肝心と思い気を付けたけど、おしゃべりに夢中になってるとつい見落してしまうからねsweat01

投稿: soutatsu | 2014年6月13日 (金) 22時37分

こんにちは~。モモパパです。
ヘムちゃん。
気持ち良さそうに寝てますね~。
自由だぁ~。
あはははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月14日 (土) 09時02分

dogsoutatsuママさ~ん
沢山のお土産ありがとうございました~
早速、↑のブツは大発揮使用ですよぉwink

宗ちゃんは完璧でした‼
心配には及ばずscissors
帰宅したオットも安心happy02
今後の宗ちゃんお預かりもOKサインhappy01
ず~っと飛び跳ねて自己トレーニング中の宗ちゃんの様子
自己満足自己トレ陶酔派は
我を重ねていたかも知れませんねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2014年6月14日 (土) 22時38分

dogモモのパパさ~ん
気持ち良さそうなヘムに
カメラを向けながらこちらが
癒される瞬間でした~~

パパさんも毎日が
モモちゃんミオちゃんの一挙手一投足に
心満たされる事だろうと思います
動物との共生、一番の醍醐味ですよねgood

投稿: ヘムmama | 2014年6月14日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/56481273

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月、月一会♪:

« 海犬解禁♪ | トップページ | 熟プライド×若パワー対決 »