« 水無月、月一会♪ | トップページ | 釣り同伴犬解禁です »

2014年6月17日 (火)

熟プライド×若パワー対決

100
親分との朝散歩時に時々会うレイン君3歳です  
レイン君に会ったことがなかったはは様の為に、ママさんがレイン君を連れてヘムhouseへ来て下さいましたよぉ~~happy01  

カメラ片手の撮影も元気印のレイン君、なかなか上手く撮れませんsweat01

しかし、これぞぉsign01ラブ男子とはは様は大喜びhappy02

Photo
レイン君と僕はお互いに名前&存在をしっかりと認識する仲note  

年齢相当の寛大さsign02 持ち合わせる僕   まずはレイン君のチェックを許可した後で背後を狙うhappy02  

と・・・その瞬間、はは様から  「いけないsign03」 のドデカイ声がcoldsweats02 はは様の声にレイン君もおったまげ状態だよぉsad

101
僕は撃沈down  はは様め、10歳僕の年上メンツ・・・どうしてくれるshock 

 098
撃沈後の2ショット  最近一番気になる言葉 「お歳だねぇ~~」に反応、背筋正して凛とする僕confident

しかし・・・首のタルタルは年齢隠せずsweat01  ピッチピチのレイン君には敵わないなぁ~~~happy02

まぁ、僕がムキになって力関係優位に立とうとしなくても、レイン君はしっかりと弁え僕を敬ってくれているはずgood  そんなレイン君からは、これらも若さの刺激エキスを沢山いただいてまいりましょうっとhappy01   

 

|

« 水無月、月一会♪ | トップページ | 釣り同伴犬解禁です »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

あははぁ~~~~
ビミョーなヘム君の表情が笑えるぅ~~
でもさすがだね!
若造の挨拶を余裕で受けるなんて・・・
やっぱり犬生経験を積んできたからこそなせる業!!

ヘムmamaの「いけない!」の叫び声
ハハといい勝負かもねぇ~~

投稿: ダンクハハ | 2014年6月17日 (火) 14時08分

dogダンクハハさま~
い~~やぁ、飼い主としては
群れ社会上下関係厳しい犬世界では
「オス」としてはいただけない行為よ~~
と思いながらも、平和主義のヘムだわぁ~って
次の瞬間、「きたぁ~~」って感じ
ヘムもやはり・・・ってねdespair

私の声は凄いよ‼
七色変化~~~happy02
この時は黄色かなぁsign02
どす黒く、茶色にも成り得るflair
叫ばせたら、絶対にハハさまよりも優位ですgood

投稿: ヘムmama | 2014年6月17日 (火) 23時05分

ええ~っ、お返しの嗅ぎ嗅ぎで怒られちゃうの!?
それとも背後からがいけなかったのかな?
それにヘム君のホームだよねえ~。
ヘム君、良く我慢して偉かったですね^^

&私はあまり、大きな声は出ないです^^;
でも、本気モードの時になると
何故か犬達は震えて、勝手に止めてます。

投稿: 万里ママ | 2014年6月18日 (水) 17時31分

dog万里ママさ~ん
いえいえ~~
嗅ぎ嗅ぎでしたら全く問題ありません
ヘム、しっかりと背後からマウントですbearing
このところ、自身で老体自覚か?
力誇示なのか、若犬には狙ってマウント・・・
最近のお悩みですよぉdespair

私の声は七色変化smile
勿論甘~~いピンク色の声もありねshine
男性並みの声色には、ヘムもビビり
おそらく、万里ママさんのたま~にの
大きな声に万里ちゃんや疾風くんが恐れをなすようにねhappy02

投稿: ヘムmama | 2014年6月18日 (水) 23時01分

こんにちは~。モモパパです。
ヘムちゃんとレイン君は仲良しさんなんですね~。
ウチのわんこはお散歩で他のわんこに出会うと必ずガウガウ吠えられちゃいますよ。

投稿: モモのパパ | 2014年6月19日 (木) 09時13分

dogモモのパパさ~ん
ヘム、基本ヒトもワンコも大好き、フレンドリーです
が・・・特にワンコに関しては同犬種だと
テンションが全く違いますhappy01
かなりハイnotes
若い頃はもっとすごかったですよぉ~~

モモちゃん達、ガウガウされちゃうんですか?
何でかなぁ???何にもしていないのにね・・・
でも、飼い主的にはガウガウする側よりはいいかな~
楽しいお散歩が出来ると良いですねhappy01

ところでパパさん、事故のお怪我は大丈夫ですか?
モモちゃんミオちゃんもどんなにか心配だった事か・・・
あまり無理なさらずに、後遺症が心配ですからね
お大事になさって下さいませ

投稿: ヘムmama | 2014年6月19日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/56522274

この記事へのトラックバック一覧です: 熟プライド×若パワー対決:

« 水無月、月一会♪ | トップページ | 釣り同伴犬解禁です »