« 熟プライド×若パワー対決 | トップページ | もしやの、脱力感? »

2014年6月20日 (金)

釣り同伴犬解禁です

昨年は珍しく一度も親分が渓流釣りに行かなかったから・・・当然、僕の渓流出番もなかったthink

釣具屋さんの話だと渓流釣り人口は年々減少していているとの事 

今週末、等々力アリーナで行われるはは様のジャズ体操の発表会
その練習のために週末はヘムrvcar、はは様使用で渓流釣りにも行けずdespair
しかし、先週の大雨で親分の釣り魂に炎がbomb ヘムrvcar親分が確保happy02  やっとこさ渓流へ行ってきましたぁ~~~

Photo
親分、久々の渓流釣り  さらにはシニア犬の僕が心配sign02  cameraどころではありませんcoldsweats01

カフェオレ色の水、水量増した流れの速い川では到底・・・入水のOKサインは出ずsad

釣り同伴犬としては、少々不満の残る解禁となりましたが
親分はそれなりに釣果もあり、ご満足そうでしたhappy01

060_2
やはり日本海、潮の香りは最高でしょう~~~shine

今週は仕事が超忙しかったはは様  当然、僕のお留守番タイムもロングになるわけでsweat01
そんな中で土日が不在になる為、事前の罪滅ぼしか・・・・ももさだへscissors


この日の日本海は超キレイ~~~ 泳ぎまくってきたよsign01

005

今週末、はは様がお江戸に行っている間は、ヘムrvcarで親分と渓流に行く予定 
釣りの方はどうかわからないけれど、川泳ぎには絶好なコンディションかもねgood

087

少々取りかかりの遅かった恒例のラッキョウ漬けも大急ぎで仕込み完了confident  
はは様の頭の中、発表会の成功のみを考えてお江戸に行けるねhappy01

 

|

« 熟プライド×若パワー対決 | トップページ | もしやの、脱力感? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
渓流釣り。
いいですね~。
釣果は聞かない方がいいのかな。
ヘムちゃん。
浜辺でご機嫌顔。
よっぽど楽しかったみたいだね。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月23日 (月) 09時31分

海も良いけど渓流もねぇ~heart02
って、一昔前のカレーの宣伝みたいsweat01
でもヘムくんにとっては、どちらも入水のお楽しみがありますものねhappy02
川の水は冷たくないのかな?
母さまがお江戸へ行っている間、親分さんとのデートを楽しんでねぇ~wink

投稿: サプリメント管理士 | 2014年6月24日 (火) 00時19分

waveモモのパパさ~ん
基本泳ぎが大好きなヘムなので
海も川も大好きですが・・・
やはり、海の方に軍配かなぁ~~happy01

釣果、まずまずですよscissors
ヘム連れだと集中して
と言うのが、なかなかのようですが
一人で行くよりは、お相手がヘムでも
一緒にいた方が楽しいようですfish

投稿: ヘムmama | 2014年6月24日 (火) 23時13分

waveサプリメント管理士さま~
オット、ヘムを家族に迎える前からの渓流釣り
ヘムをお伴に行くのが楽しいようです
でも、今年はヘムの足腰が心配で
釣りに集中出来ていないようですよcoldsweats01
水温ねぇ~~~やはり川の方が冷たいでしょうね

私、留守中はうるさい雑音なくhappy02
超マッタリと時間を過ごしたようです
勿論、渓流釣りにも行ったようですよfish

投稿: ヘムmama | 2014年6月24日 (火) 23時20分

ご主人様、何とか無事に念願の
渓流釣りが出来て良かったですね^^
そう言えば、こちらも気候が不安定で
急~に大雨が降り出す事が多く、
今だワンズの川遊びが実現せずです(>_<)。
早く気候が安定してほしいものです。

でも、ヘム君にとっては、
やっぱりももさだの方が落ち着くのかなあ~?
泳いでいる時のお顔、生き生きしています♪

投稿: 万里ママ | 2014年6月25日 (水) 18時53分

wave万里ママさ~ん
昨年は結局一度も釣りに行けなく
同伴ヘムの年齢を考えると
初日はドキドキ気分で
釣りに集中どころではなかったようですcoldsweats01

泳げるのは川も海も一緒ですが
「ももさだ」はヘムにとっては
特別なとっておきな場所なのでしょうnotes

脱‼不安定なお天気
万里ちゃん疾風くんが楽しいお散歩時間
過ごせますよ~~にhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年6月26日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/56552426

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り同伴犬解禁です:

« 熟プライド×若パワー対決 | トップページ | もしやの、脱力感? »