« 釣り同伴犬解禁です | トップページ | 僕がもし・・・ »

2014年6月26日 (木)

もしやの、脱力感?

はは様の恒例ジャズ体操の発表会、無事に笑顔で終えてご帰還  
昨晩の打上げでいささか二日酔い気味sign02  

この3ヶ月間、週末は練習続きの日々・・・ほ~っと安堵しながらも、解放されると何となく淋しい気分かもねsmile

049_5
バタバタ時間からのはは様の解放は、僕のマッタリ度のUPに結びつくわけでshine 
余裕の時間は全て僕に捧げて頂きたいわけconfident

055
はは様の留守中、親分とはお約束通りに渓流釣りへ 
あれれ・・・・釣り竿、僕に向いてませんか? もしやの大物狙いですかねぇ~~happy02

Photo

本日は午後から施設訪問のボランティアです 

もぬけのカラのような二日酔い気分のはは様、エビス記念館でGETしたCDで心身充填中notes

お江戸でのcameraをニヤニヤ思い出しながら見て
増上寺で会ったお猿さんの「芸」を僕に強要しても無理ですよぉ~~~coldsweats01 

僕は「芸」を見せて楽しませるのではなく、「癒し」を心に与えるのが専売特許だからねgood

|

« 釣り同伴犬解禁です | トップページ | 僕がもし・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、増上寺にはお猿さんがいましたか!
私も、いつだったか湯島天神で遭遇した事がありました
健気だよね~
エビス記念館
あの広い空間、いいよね~

投稿: YUUKO | 2014年6月26日 (木) 16時45分

発表会お疲れ様ぁ~~
さぞやこの数ヶ月、熱のこもった練習だったことでしょう
一度そのジャズ体操やらを見学したいものです
ハハなら一回で数週間は筋肉痛になりそうですが・・・

ヘム君もお留守番ご苦労様♪
でも大好きな親分とお楽しみもあったもんなぁ
その渓流、絶対うちのチチも羨ましがるわ

そうそう!
私たちは「癒し」があれば最高!!

投稿: ダンクハハ | 2014年6月27日 (金) 19時54分

cherryYUUKOさま~
おかげさまでナイスなプランご助言ありで
今年も有意義なお江戸時間を過ごせましたhappy01
感謝感激ですよぉ~~

猿回しのおさるさんの名前、既に記憶になくsweat01
かなり複雑な気持ちで観ている自分がおりました

恵比寿は、なかなか時間的にミュージアムに行けなく
悔しい思いをしておりましたがhappy02
念願達成
これぞぉエビスのお味を堪能して参りましたわぁbeer

投稿: ヘムmama | 2014年6月27日 (金) 22時13分

cherryダンクハハさま~
今年も無事に終了~~~
お江戸行きも、近いようで遠い・・・
この発表会のみが年日一回
急用でもなければ・・・
貴重なおのぼりになっておりますcoldsweats01
そして私の留守にルンルンの2本足さんと
少々不安な4本足さまですよ~~coldsweats01

えっ?
チチさまは釣り好きですか????
こちらの渓流は全国津々浦々から太公望が
是非是非、いらしてくださいますよ~~に
お持ちしておりますよぉhappy01
勿論、ハハさまと4本足さまも同伴でねheart02

投稿: ヘムmama | 2014年6月27日 (金) 22時21分

こんにちは~。モモパパです~。
発表会お疲れ様でした。
実力は発揮できましたか?
ヘムちゃんもお留守番ご苦労様^^。
渓流釣りも楽しそうだね。
ウチの2わんずも一緒に渓流釣りに連れてってやろうかな。
ボランティア訪問。
皆さんに「癒し」を分けてあげてきてね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月28日 (土) 09時06分

お江戸への遠征、お疲れ様でした♪
ヘムくんは親分と濃密な時間を楽しめたのかな?happy02
えっ?!少々不安な4本足?
大丈夫、大丈夫^^
男どももそれなりに、やっていますからconfident
母さまも年に一度の息抜き、これからも存分に楽しまなくっちゃ!

投稿: サプリメント管理士 | 2014年6月28日 (土) 22時26分

cherryモモのパパさ~ん
ありがとうございます~~
今年は満面笑みでたのしく踊り終えまたよhappy01

パパさんも渓流釣りなさるのですか?
早起き大っきらいの私ですが
先日、同伴しましたcoldsweats01
渓流釣りはせず、山菜アサリと
マイナスイオン摂取ってところかなぁgood
現実逃避・・・多少でも出来たらってねwink

投稿: ヘムmama | 2014年6月29日 (日) 15時01分

cherryサプリメント管理士さま~
楽しい時間はアッと言う間に
過ぎてしまい・・・少々、消化不良ながらsweat01
まぁ、お楽しみが出来るのも
異常なまでに、理解のあるオットのおかげでしょうかhappy02

ヘムはマザコンだからねぇ~~
やはり、私の存在は不可欠でしょうconfident
しかし、オットと一緒だと
胃袋の面では大満足ってところかもhappy02
ようやく、息抜きの時間の必要さを
しみじみと感じる年齢に到達の私で~~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年6月29日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/56613204

この記事へのトラックバック一覧です: もしやの、脱力感?:

« 釣り同伴犬解禁です | トップページ | 僕がもし・・・ »