« 束の間のお花見♪ | トップページ | 皐月、月一会♪ »

2014年5月 8日 (木)

すっかり、ご無沙汰でした~

ヘム家、おかげさまで引越し作業は無事終了、新居での生活も10日が過ぎましたhappy01
しかしながら、まだまだ家の中は整理がつかず状態でsweat01
おまけに工事業者の方々の出入りが頻繁で、僕の生活環境も今だに「安住」とは縁遠いものですdespair

そんな中で迎えたGW、お江戸のねえさまが沢山のおやつを持参で帰省happy01

011
おやつを目の前にしても反応が鈍い僕に・・・少々ご不満のねえさま
おまけにお正月に会った時よりも僕が老けた~~~~ってthink

076
あまりに失礼な事を言ってくれたから・・・・ねえさまのお高そうなバックを枕に不貞寝していたら何時の間にやら赤目で熟睡中sleepy 
077
ねえさま滞在中は、親分と食材求めての山散歩note 
そろそろ今季はおしまいのタラの芽
山菜採りモノ帳大好きなはは様、今年は時間に余裕がなく・・・まだ出動出来ず状態coldsweats01 まぁ、お楽しみはあとへ~~~今後に期待だねぇgood

 Photo
ねえさまが僕にもsign01と気を利かしてケーキ屋さんで買ってくれた1個400円也の犬用ケーキcake プロの作ったケーキは格別なお味だよscissors スプーンで上手く食せず、結局はねえさまのお手皿でdelicious 最後のお手皿洗いもかなり「力入れ」「念入り」happy02

018_3
新居でのお気に入りエリアを増やす僕wink  ここ、デッキでの日向ぼっこはダントツだよぉshine

さてさて、引っ越し後はパソ環境整備が遅れ
記事更新、皆さま方への訪問と・・・滞っておりましたが、今後はボチボチと再開する心積りでおります 気が向いた時にでもふらっ~~と「ぼん・ぼん ヘム」へ 当方も皆さま方の記事へ伺わせて頂きますので何とぞよろしくお願い致しますheart

 

 

|

« 束の間のお花見♪ | トップページ | 皐月、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お引越し。
お疲れ様でした~。
ヘムちゃん。
新居の住み心地はいかがかな。
いろんなところを探検して居心地のイイところを探してる最中かな。
ケーキ。
よかったね~。
おいしかったんだね^^。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 8日 (木) 09時04分

おつかれさまです!
ヘム君、新居に慣れたかな。
ワン用ケーキ、美味しそうだね!

あ!
たらの芽、、、今シーズンは食べず終いだった〜。
北海道の行者ニンニクは送ってもらってしっかり食べたけど。

投稿: billmon | 2014年5月 8日 (木) 13時17分

新居・・・いいね~~~☆
写真を穴のあくほど見ながら想像を膨らませております
お邪魔したときにはヘムくんのお気に入りエリアへどうかりんもご案内くださいませ~♪

投稿: You | 2014年5月 8日 (木) 21時22分

houseモモのパパさ~ん
おかげさまで何とか引越しは完了
しかし、段ボールの開封やら
収納でかなり手こずってますcoldsweats01

ヘムはマイペースで変わらず生活出来ているように
一見は見えますが・・・実はテリトリー拡大で
かなり神経を使っているようにも思えますdespair
番犬には不向きと思ってましたが
なかなか‼ 初対面の方には「ワン」と一声発声してますよhappy02

投稿: ヘムmama | 2014年5月 8日 (木) 23時55分

housebillmonさ~ん
やっとこさの引越しではありましたが
実のところは未処理部分が多々でありますsweat01

ヘムはマイペースで生活してますが
床の上で「ずるっ~~」とコケテみたり・・・
10歳にヘムには新環境での生活は
もしや・・・かなり負担もMAXかも??
と、考えております「coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2014年5月 8日 (木) 23時59分

houseYouさ~ん
あれあれ・・・あまり想像は膨らませる事なく
落胆ないようにお願いいたしますcoldsweats01

整理しながら毎日、置き場所が変わる状態に
オットは不満の様子ですが
まだまだ流動状態‼ しばらくは我慢して頂きましょう~

りんちゃんへのエスコート
楽しみですよねぇ~~smile

投稿: ヘムmama | 2014年5月 9日 (金) 00時06分

引っ越し、お疲れ様でした♪
一家大移動は大変ですよねぇ~^^
私も何度か経験しましたが、そのたびに「もうこれで終わりにしたい!」って
真剣に思いましたもの^^;

ヘムくんは新居に馴染みましたか?
にゃんことと違ってわんこは馴染むのが早いとは聞きますが・・・
ねえさまのお土産に舌鼓を打っている所を見ると大丈夫かな?^^

投稿: サプリメント管理士 | 2014年5月12日 (月) 00時17分

houseサプリメント管理士さま~
お心遣いのコメントありがとうございます
何とか、引越しは終了しましたが
その後がねぇ~~~全くもって整理が捗りませんcoldsweats01
元転勤族としては、お得意分野のハズですが
やはり・・・年齢ですかねぇ~~despair
気ばかりが焦り、身体が動きませんsweat02

ヘム、ストレスゼロではないでしょうけれど
食欲も変わらず、縄張り意識もぼちぼちと・・・
元気に新生活に慣れてくれたら~と思いますhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年5月12日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/56105951

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり、ご無沙汰でした~:

« 束の間のお花見♪ | トップページ | 皐月、月一会♪ »