« やっぱ、ここが最高‼ | トップページ | まぁ、こんなもんです »

2014年5月25日 (日)

ぼちぼち・・・

新居生活もそろそろひと月。。。

006
近頃は緊張感もどこへやら~~~本来のマイペースモードも復活coldsweats01

004
親分達が食事タイム中  虎視眈眈とおこぼれを狙う定位置も決まりgood ヨダレの床材までの落下到着時間とはは様のヨダレ防止タオル準備、どちらが先手か競争happy02

さてさて、本日は雨が降り出しそうなお天気ながら、久々に2人+1わんで散歩へnote

037
緑色がさらに深さをました公園内、休日の為か散策する人が多し  
周囲に気を配りながら、リードフリーで好き勝手させて頂いてま~~すsmile

039
普段は閉めているお茶室、本日は開放されているようですね

Photo_2
もう既に盛りは終わったようなつつじ・・・親分と僕は毎朝の散歩で満開を堪能できていたけれど、はは様はタイミング遅~いdespair 
写真撮影camera ありゃりゃ~~~かまちゃん座りだぁsweat01

072
公園内、つつじが終わって次は・・・菖蒲かなぁsign02  
camera撮影、次回はタイミングバッチリだと良いけどねぇ~~confident  

|

« やっぱ、ここが最高‼ | トップページ | まぁ、こんなもんです »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝顔も鼻の湿り具合も最高
ヘムくん 安心のワンshotだね
LOVElovely

投稿: soutatsu | 2014年5月26日 (月) 18時03分

こんにちは。モモパパです。
ヘムちゃんの寝顔。
かわいいです~。
すっかりリラックスしてますね。
緑の中をお散歩。
思わず笑顔がこぼれてますね。
お散歩、楽しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月27日 (火) 09時02分

引っ越しお疲れ様でした。1ヵ月ぐらいやと、まだまだ片付かないですよね。と、ずぼらな私と一緒にしたらあかんな。家なんか11年目ですが、まだ開けてない箱がっ(;゜ロ゜)

最初は気遣ってた床も、ヨダレもほこりも積もるに任せてます。

投稿: ぽん | 2014年5月27日 (火) 13時17分

こちらはとっくにツツジの季節は過ぎましたぁ~~
やっぱり日本て縦に長いと実感!!

新居でボチボチとペースが掴めてきたようですなぁ
いいなぁ~~いいなぁ~~~
そこの玄関でいいから住みたいわ♪

投稿: ダンクハハ | 2014年5月27日 (火) 13時30分

やっと新居の方でも徐々に
落ち着いてきたようで良かったです^^
春・緑の季節、散歩の方も笑顔で、
リラックス出来たようですね♪

投稿: 万里ママ | 2014年5月27日 (火) 16時45分

dogsoutatsuママさ~ん
新居生活もひと月。。。
ヘムは随分とプライベートタイム
確立出来てきたよ~~なぁ
留守番もしっかりとお任せモードですhappy01
ヒトはまだまだ、整理に追われておりますがsweat01
この季節は外へ気持ちは飛んでま~す
そろそろ、ガーデニングに着手bud
お呼びの声がかかるかもですよsmile
宜しくお願い致しま~すheart03

投稿: ヘムmama | 2014年5月27日 (火) 21時31分

dogモモのパパさ~ん
愛犬の寝顔って最高ですよねsign03
本当に愛しい~~~
寝顔で癒される時って
ヒトもワンも100%満足な時heart04

パパさんもモモちゃん、ミオちゃんの寝顔に
癒され笑顔になる時があるでしょう?
ワンとの共生、醍醐味でもありますよねhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年5月27日 (火) 21時37分

dogぽんさ~ん
しっかりとご無沙汰でしたsweat01
そちらは気温も上昇~~
クーさんやムサくんはお元気ですか?
ぽんさんは相変わらずアクティブに
お出かけの毎日でしょうか???
こちらも連日の疲れは、アルコールで
浄化しておりますよぉ~~happy02

急ぐこともない引越し整理
気長にしようと思っておりましたが
転勤族の血、ちゃちゃっと~~終了
まだまだ、身体にしみついておりますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2014年5月27日 (火) 21時45分

dogダンクハハさま~
新居は、住んでみると結構問題箇所発覚coldsweats01
と言っても、何度も建て直せるものでもなく
「妥協」と「順応」を心に・・・
生活しておりますよぉ~~
ヘムは???どうなんでしょうかねぇ?
チョビット広くなったリビング
縄張り拡大に、神経ピリピリも最初だけ~~
もはや、ふんズリ返って寝ておりますcoldsweats01

日本。。。そうそう長~イ分だけ時間差で楽しめる
最高かもですねhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年5月27日 (火) 21時52分

dog万里ママさ~ん
まだまだ工事の方の出入りもあり
ごたごたしておりますが
住人は生活に馴染んで参りましたよぉ~

引越しの整理よりもこの季節
てんこ盛りの楽しさを求めて
お散歩に出かけなければと思ってますgood
が・・・なかなか時間がとれずsweat01
ヘムはチョッと可哀想かもですねdespair
まぁ、ぼちぼちですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2014年5月27日 (火) 21時59分

新緑がキレイですねぇ~♪
こちらとは緑の色が違うような気がします。
浜松は年中風が強いですからねcoldsweats01

ヘムくん、百年前からここは我が家って顔してますよ^^
柔軟な性格で良かったねheart01

投稿: サプリメント管理士 | 2014年5月27日 (火) 22時39分

dogサプリメント管理士さま~
新緑、キレイ???
この日は時々シトシト雨が降っていたから
特にアザヤカさを増したかもですね~~

新居生活
ヘム曰くは、いやいやまだまだ気疲れ多しthink
の第一声が返ってきそうでうがcoldsweats01
環境の適応力は、まぁAランクかも知れませんねぇ~happy02

投稿: ヘムmama | 2014年5月28日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/56311646

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち・・・:

« やっぱ、ここが最高‼ | トップページ | まぁ、こんなもんです »