« すっかり、ご無沙汰でした~ | トップページ | やっぱ、ここが最高‼ »

2014年5月12日 (月)

皐月、月一会♪

昨年の7月以降、月一会のおしゃべり会場から外れていたヘム家  先月のお引越しでもしや、今月の月一会は新居へご招待ができるかなぁ~~~と思っていたけれど・・・思いの外整理は捗らずsweat02 さらには、まだまだ工事の業者さんの出入り中sad というわけで今月はお花いっぱい開花中の宗達くん家へhappy01

008
玄関先、コンテナやテラコッタ鉢に彩りよく寄せ植えられた花々がお出迎えしてくれましたtulip

027
先月から果物禁止の僕。。。りんちゃんも宗達くんもそんな僕にお付き合い頂き、おやつはサツマイモを食す~~~これぞ、イモわんずflair

021
今月の集合写真はお庭でのショットできまりcamera まぁ、こんなアングルもありかなぁ~~~confident

Photo
集合写真撮影中、モデルのイモわんず、花よりご褒美sign03 お目目が、りんちゃんママさんのご褒美を握る手に釘付けでしたsweat01

さてさて、本日は午後からこちらも月一回、ホスピスへ訪問ボンランティアの日です
訪問前には全身洗浄が義務confident   というわけで・・・昨晩、新居のお風呂場初体験spa

036
待望のお風呂heartワクワクしながら親分からのお呼びを待つ僕  
以前よりチョッピリだけ広くなったお風呂、ゆっくりと洗浄してもらいましたよぉscissors

|

« すっかり、ご無沙汰でした~ | トップページ | やっぱ、ここが最高‼ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
モデルのイモわんずちゃん。
サツマイモはおいしかったかな。
おならがプップッって出ちゃったりして。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月12日 (月) 09時30分

ヘム君、赤バンダナ似合ってるね〜〜!
チューリップの赤と競演!
月一会って楽しそう。いいな〜〜!

投稿: billmon | 2014年5月12日 (月) 16時35分

母様、ヘムくんの食事をしっかり管理していて感心しました。
宗達&母の栄養管理もお願いしようかなァ


新しいお風呂もさぞかしいい気持ち~noteだったでしょうね
お宅拝見が楽しみですwink

投稿: soutatsu | 2014年5月12日 (月) 17時54分

dogモモのパパさ~ん
ふふふ・・・
ヘム、毎日イモがおやつなので
特に便通には影響なくcoldsweats01

サツマイモ、わんずは大好きですよねぇ~
モモちゃん達も食べますか?
身体にも良いから、安心食材scissors

投稿: ヘムmama | 2014年5月12日 (月) 23時40分

dogbillmonさ~ん
バンダナ、冬場はお休みで
復活です~~~happy01
まぁ、入水する頃にはまたお休みですがcoldsweats01
年中装着トレードマークのアールちゃんに比べたら
まだまだ、取ってつけました状態ですよhappy02

やはり、犬は犬同士が一番‼
お若くサイズ異なるお友達から
エキス吸収で~~すscissors

投稿: ヘムmama | 2014年5月12日 (月) 23時45分

dogsoutatsuママさ~ん
あ~~らぁ、自身の食事管理は
全くもって出来ませんが、他人の事はお得意よbleah
でも、これからの季節は冬季で蓄えたモノ
発散出来るわよぉ~~scissors
食事管理よりも運動管理でスッキリとsign01
お互いに目指しましょうrun 筋力UPもかねてねhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年5月12日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/56157407

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月、月一会♪:

« すっかり、ご無沙汰でした~ | トップページ | やっぱ、ここが最高‼ »