« ぼちぼち・・・ | トップページ | 海犬解禁♪ »

2014年5月29日 (木)

まぁ、こんなもんです

ヘム地方、連日の夏日・・・しばらくこの陽気は続きそうな予報ですよsun003
外仕事日和の中でも新居外回り・・・なかなか手が行き届かず状態despair ヘム家に分家したきた花木さん方、今だに鉢に植えられたままで窮屈そうですcoldsweats02 カラカラ状態にならぬよう、水分補給だけはしてあげなければですね~

さてさて
昨晩きっちりと全身洗浄を終えた僕 本日は午後から老健施設へボランティア訪問ですconfident 

先日、福祉犬ボランティア協会の総会が行われました 
勿論、福祉犬同士で論議は出来ないから僕たちは車の中でお留守番sad010_2
狭い車内からやっとこさ開放されて十犬十色状態happy02 

013
久々の大型犬集合に記念撮影でも・・・・と成りましたが、これが大変sweat01
おっ~~~福祉犬といけども整列させるのには四苦八苦
オフモードの僕たちは勝手気ままsmile オーナーの方々は必死な努力、さまざまコマンドが飛び交う始末happy02

019_2
しかし・・・オーナーさま方の必死な努力の甲斐もなく 目線は四方八方sweat01sweat01

更に、1ラブさんの姿が見えないcoldsweats02024
これで全員集合sign03 前列は皆さま年代様々な女性ですshine くつろぐ女性陣と思ったら そこに毅然していらっしゃるソフトバンクのお父さん犬、とのさんがおられましたcoldsweats01

本来は先輩とのさんのお役目  現実は厳しい事ながら、僕が「かなめ」で後ろから配下を従えるcrown
わん社会、上下構図を写真上のみ実現good 女性優位のご時世・・・たまにはねぇ~~

|

« ぼちぼち・・・ | トップページ | 海犬解禁♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは! 
さすがに記念写真はむつかしいんですね。
フセ!だと揃うのかな。笑

ヘム君、後ろでお目付役みたい!

投稿: billmon | 2014年5月29日 (木) 13時43分

なかなかコメントできずに すみません。

おーーーーー!
皆 知っているワンズ達です。
コスモちゃんは まだ現役で頑張っているんですね。
すばらしいですね。

なかなか全員集合の目線って難しいですよね。
ふふふ!その光景を想像して 笑ってしまいました。

お仕事できるワンズ達には頭が下がります。

投稿: ママン | 2014年5月29日 (木) 22時18分

dogbillmonさ~ん
そうなんで~~す
普段写真撮影慣れているワンも
集合写真と成れば大変sweat01
思わず、私なんてこの場にいて笑ってしまいました

ヘム背後から~~~
何かうれしそうでしょうhappy01
みんな其々にパワーエネルギーをお持ちの
女性の方々ですからねぇ~~
勿論、アールちゃんもねhappy02

投稿: ヘムmama | 2014年5月30日 (金) 08時48分

dogママンさ~ん
お忙しい中をコメントありがとうございます
こちらこそしっかりとご無沙汰ですcoldsweats01
小型犬の参加率高くなるお仲間
コスモさんの存在感はまだまだ君臨sign01

かのんさんとのデートも実現できず・・・
そろそろ、ラブ最高の泳ぎの夏が到来
かのんさんの昨シーズンの修行成果punch
拝見しながらご一緒いたしましょうねnote

投稿: ヘムmama | 2014年5月30日 (金) 08時55分

こんにちは。モモパパです。
全員集合記念写真。
わんこそれぞれの個性がでてますね~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月30日 (金) 08時56分

初☆コメです\(^o^)/

ヘムくんも他のワンコ達もとってもかわいいですね^_−☆
そしてみんなおりこうに伏せてて驚愕してます(°_°)笑
うちのモレはやっぱ落ち着きがなくて、ぴょんぴょんするのでもう少し大人にならないと無理かも…σ(^_^;)
自信喪失…Σ(゚д゚lll)笑

今度ヘムくんと対面させたいですねV(^_^)V

投稿: 奏ママ | 2014年5月30日 (金) 22時50分

dogモモのパパさ~ん
うふふ・・・
そーでしょう~~ホント、わんこも
十犬十色‼ 飼い主譲りの性分が反映happy02

ヘム???
ご覧の通りでございます
恥ずかしがり屋で地味目の飼い主と同様happy02
背後から目立たず~~~smile

投稿: ヘムmama | 2014年5月30日 (金) 23時10分

dog奏ちゃんママさ~ん
早速のご訪問&コメント
ありがとうございますhappy01

福祉犬といえども全て普通の家庭犬
人間大好きで無駄吠えがなければ良しsign01
モレちゃん、是非とも会わせて下さいませ~~
10歳のヘムもラブを見たら大興奮ですよsign01
モレちゃんとの2ショット、楽しみだわぁ~~happy02

投稿: ヘムmama | 2014年5月30日 (金) 23時15分

やっぱりどの犬種でも、それなりに
目線揃えの集合写真は大変なんですね~☆
&どの子もそれぞれのポーズで個性的♪
ヘム君が一番きちんとした性格なのかしら~^。^

投稿: 万里ママ | 2014年6月 4日 (水) 22時40分

dog万里ママさ~ん
集合写真、時間をかけて撮影したら
飼い主もしっかりと「力」を入れ
一斉目線集中写真が撮れたかも知れません~~sweat01
みんなそれなりにしっかりと理解出来ている
仔たちだからconfident

ヘムが一番???
まぁ、UPした写真ではそんな感じに
見えちゃってまずが・・・・
残念ながら到底
その域ではございませんのよ~んcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2014年6月 4日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/56345038

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、こんなもんです:

« ぼちぼち・・・ | トップページ | 海犬解禁♪ »