« 皐月、月一会♪ | トップページ | ぼちぼち・・・ »

2014年5月15日 (木)

やっぱ、ここが最高‼

親分やはは様が引越しでお忙しそうな中、僕が出来る事と言えば・・・邪魔せずに大人しく寝ている事くらい。。。でも、一日2回の朝夕散歩はしっかりとして頂いていたよぉhappy01  
それでもヘムrvcarで移動を要するここへはなかなか行けませんでしたsweat02

Photo
ももさだなうheart03 久しぶりにガジガジ~~~  はは様に頼り過ぎておろそかになった口腔ケア やはり自身でするのが一番confident 

Photo_4
本日、ヘム地方は気温25度ほどながら雨がポツポツsprinkle 今季ももさだ初泳ぎには、波が高くてあいにくのコンディションdespair 波打ち際でレトリバー犬はしっかりと任務の遂行scissors

ご存じのとおりももさだは海と林のふたつのお楽しみありhappy01  勿論、帰路は林道をセレクトshinePhoto_5
しっとり雨がお手伝い、葉っぱの緑色が更に深みを増していたよsign01 
本日はスルーしてしまったけれど、ワラビ・・・あったかもねぇ~~はは様happy02 
久々のももさだで僕は感激ながら、次回は何時いけるか。。。。採りモノ帳好きのはは様にとって、逃したワラビはイタかったかもcoldsweats01  (カメラ忘れたはは様、写真は全てiPhone撮影)


|

« 皐月、月一会♪ | トップページ | ぼちぼち・・・ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

まずはお引っ越し完了、良かったです!
これで人もワンコ安心ですね^^

ヘム君はやっぱり、ももさだが一番落ち着く感じです。
デンタルケアもしっかりと出来て、
何だかとても満足そうです♪

投稿: 万里ママ | 2014年5月16日 (金) 09時01分

PS 山菜取り、出来なくて残念でした⭐️

投稿: 万里ママ | 2014年5月16日 (金) 09時08分

こんにちは。モモパパです。
ヘムちゃん。
楽しそうな笑顔ですね。
かわいいなぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月16日 (金) 09時14分

notes万里ママさ~ん
おかげさまで引越しは無事に終了
しかし、まだまだ整理がついておりませんsweat01
ヘムはすっかりと新居に馴染んでいるようながら
これまで使わなかった番犬能力が
目覚めたようですよぉ~
まぁ、ヒトもワンコも最適な環境下
無理なく楽しい生活が出来るように
まだまだ努力は必要なようですcoldsweats01

ももさだ、そこはヘムにとっては
パラダイスなのでしょうねshine

山菜採り、今年は気分的に
ゆっくりと出来そうになく・・・
さりとて、お金出してまで食べようとは
思わないケチな私ですhappy02

投稿: ヘムmama | 2014年5月17日 (土) 00時08分

notesモモのパパさ~ん
実はこの場所、ヘムがパピーの頃に
しつけ教室も行われていた場所です
以前は連日のように通い、泳ぎ走ってました
最近は私の多忙さもあり、週一に行けたらベストかなぁ~~
車で進行中、目的地がここだと判断するや否や
喜びの雄叫びのヘムですhappy01

楽しい想い出もチョッと残念な記憶も
いっぱいあるももさだ・・・ヘムの笑顔から
私もパワーが貰えますhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年5月17日 (土) 00時20分

お久しぶりです
引っ越しも無事に終了されたみたいで、何よりです
ヘム君も新しい環境に慣れつつあるようでよかったですね
番犬への目覚めも、頼もしい限りです

ももさだ。楽しそうですね~
やっぱり、ヘム君にとってももさだは格別のようですね
海コース、林コース。
わが家も行くぞ~up

と、言いつつなかなか行けないモモですcrying

投稿: モモのおっ母 | 2014年5月19日 (月) 10時47分

notesモモのおっ母さ~ん
おっ~~~、モモちゃんはお元気ですか?
昨年は結局、デート出来ず仕舞で終わりました・・・
今年は是非、ももさだデートを実現させましょう
揃って二桁世代突入祝いを兼ねてねwink

新居、留守番テリトリーがいささか広くなった分
神経を過剰に使っているようなヘムですcoldsweats01

お忙しい事とは思いますが
情報を得たい件もございますので
時間を作ってモモちゃんと
一度、お立ち寄りくださいませ~~
お待ちしておりますよぉdog

投稿: ヘムmama | 2014年5月20日 (火) 22時54分

まだまだお引っ越しが大変そうやねぇ~~
我が家もたかがリフォームでもヘトヘトでしたわ(涙)
落ち着いた頃に疲れが出るから
気をつけておくれよぉ~~
でも新しい木のにほひ・・・羨ましいなぁ

そろそろももさだ季節がやってきましたな♪
やっぱりヘム先輩は海が似合う!!
ここでリフレッシュすればますます元気だね
お顔もイキイキしてるよぉ♪

海遊びのお次は林の散策・・・
なんて恵まれたところでしょ

投稿: ダンクハハ | 2014年5月22日 (木) 11時34分

notesダンクハハさま~
毎度のことながらお心遣いのお言葉に
感謝でございます~~~
なかなか記事の更新もままならず・・・
まぁ、写真を撮れてないのが第一要因ですがsweat01
引越しの整理と重なり
仕事でチョイと大変な事になり
覚えなくてはならない事が山積・・・
身心共にかなりイカレておりますhappy01

ヘムに関して毎日規則正しい生活中good
ももさだ最盛期になる頃には
私も少しは落ち着いているかもですねぇdespair

投稿: ヘムmama | 2014年5月24日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/56204422

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、ここが最高‼:

« 皐月、月一会♪ | トップページ | ぼちぼち・・・ »