« 苦手度微々のお相手と | トップページ | 犬のTPOコーデ »

2014年4月 6日 (日)

卯月、月一会♪

ヘム地方の長く寒い冬もやっと終わり迎えた春bud   ヒトさま方は冬眠から覚めたように大忙しのようですcoldsweats01Photo_4
日頃バタバタと気持ちに余裕のないはは様
散歩中に僕の足下、ニョキニョキ伸びたつくしんぼにやっと気がついた様子confident

Photo_3
帰宅したら、親分はヘムrvcarのタイヤ交換中。。。
雪国の春って季節仕事がてんこ盛りなんですねぇ~~~confident

002
で、このメンツが揃うと言えば・・・月一会notes 春のニオイを大中小三様のマズルで体感中shine

今月の月一会は何時もより早い開催、先月は遅い開催だったから・・・間隔が短くて「月一」って感じではないなぁ~~~まぁ、これも春で大忙しのはは様方のご都合のためですdespair 004_2
あれれ・・・僕だけそっぽ向きsign02 

005_2
え~~って、何事????撮影中なのに飛び降りちゃったお二人さん

   016
縦一列、取り残された僕は最後尾ですbearing  ご褒美パックン中の宗達くん 二番手待ち中のりんちゃん  おかしい。。。わからない。。。ご褒美って、このdog社会では年功序列ですよねぇthink 何が起きてしまったのか 後ろで立派に呆然座りの僕を見て、はは様は大笑いsad 

019
そんな僕を気遣って、沢山のご褒美をくれるりんちゃんママさんheart04  食には貪欲無縁だったはずの宗達くん、今回はまだまだおこぼれに与ろうと狙っていたcoldsweats02 
この日はいささか「春ボケ」の僕sweat01sweat01  
次回月一会はご褒美の首位奪回sign03へ向けて、頑張りますpunch 

|

« 苦手度微々のお相手と | トップページ | 犬のTPOコーデ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

あははぁ~~
後ろで呆然自失のヘム君に大笑い♪
いえいえ・・・決して春ボケではなく
ドンと構えているからよねぇ~

ヘム地方ももう重たいコートは脱ぎ捨てましたか?
こちらは春真っ盛りだよぉ
お陰でワンずもコートを脱ぎかけで
抜け毛のオンパレードだすぅ~~(涙)

毎日忙しそうだけど、季節の変わり目の
体調にご留意くださいよぉ
無理せずね♪

投稿: ダンクハハ | 2014年4月 8日 (火) 12時44分

穏やかで大人しいヘム君、
他の二頭に唖然としていますねえ~^。^
中~大型犬は、結構こういう時は
のんびりタイプの子が多い気がします。
うちの万里もその口かも~!?
ヘム君、次回はたっぷりおやつを貰ってね(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2014年4月 8日 (火) 19時00分

dogダンクハハさま~
そうなのよぉ~
何気に撮れた1枚に大笑いの私ですhappy01
まぁ、ヘムって食に貪欲でもありながら
過当競争には弱いかも知れませんsweat01

こちらもポカポカとはいきませんが
ダウンははぎ、薄めのコートで大丈夫‼
4本足さん方は、正直・・・
しっかりと夏の準備スタート
ヘムも半端でない脱毛量ですcoldsweats01

お気遣いありがとうねぇ~~
今月末の新居への引越しで
これから準備でバタバタですhappy02

投稿: ヘムmama | 2014年4月 8日 (火) 22時59分

dog万里ママさ~ん
そうそう、良い意味では「穏やか」
しかし・・・のんびり過ぎでもcoldsweats01
こんな性格では到底、野生社会では生きていけませんねhappy02
えっ~~~
しっかり者の万里ちゃんでしょうhappy01
おぼっちゃまの疾風くんの方がヘム似で
そんな気がしますがねぇ~

おかげさまで通常の月一会
身体が大きい分、お気遣い頂き
かなり多めのおやつを頂いておりますscissors

投稿: ヘムmama | 2014年4月 8日 (火) 23時07分

こんにちは。モモパパです。
人間は大忙しなのにヘムちゃん達はマイペース。
ヘムちゃん達。
かわいいな~。
ワンコみたいにのんびりと生きられたらどんなに素晴らしいだろう^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 9日 (水) 09時37分

dogモモのパパさ~ん
そう、4本足さん方を見ていると
アクセクしている自分が
とってもイヤになります~

我が家族は、ヘムは何時も気ままでいいなぁ~と
しかし、お散歩さえ思うままに行けないヘム
可哀想でしょう~と言ってしまう私ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2014年4月 9日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/55672441

この記事へのトラックバック一覧です: 卯月、月一会♪:

« 苦手度微々のお相手と | トップページ | 犬のTPOコーデ »