« 福祉犬として生きる道 | トップページ | すっかり、ご無沙汰でした~ »

2014年4月24日 (木)

束の間のお花見♪

今週末、長かった大親分宅での居候生活にもやっと終止符、新居への引越しとなったヘム家ですconfident  

本番バタバタ前・・・平日休みのはは様が待ちに待った桜開花heart01  段ボール詰めもそっちのけでカメラを持参でお散歩コースの川堤へrun

135
ほぼ満開の桜に感激しているはは様だけど、僕は毎朝親分とこの場所を散歩、桜の開花をチェックしているから何てことはなしconfident

064
はは様のカメラ撮影に応える僕good  行き交う桜見物ギャラリーの方々から 「えいねぇ~~~」と声をかけて頂き、ますますupup気分がいいねぇscissors

092
ここは毎年撮影するポイントcamera 
下からのカメラ、昨年よりも首のタルタルが目立ってsign02  失礼なぁ~~~~bearing  
来年からはバンダナではなく大判風呂敷で隠すかhappy02

Photo
丁度お昼休みの時間帯、お弁当しながらお花見している人が沢山  
撫でて貰いながら・・・その見返りがあるかどうか不安顔の僕sweat01  

ヘム地方の桜はまだもう少し楽しめそうだよcherryblossom ヘム家のお花見は今年はこれでおしまいかなぁ??? 新居からほど近い公園、露店沢山の夜桜見物に行けたら最高なんだけど。。。 
それは、週末の大仕事の捗り如何でしょうかねsmile まぁ、くれぐれも引越しの足でまといに成らぬ様に努めようと思う僕happy01 

|

« 福祉犬として生きる道 | トップページ | すっかり、ご無沙汰でした~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ヘムちゃん。
桜に菜の花。
そしてこのお花は水仙かな?
満喫してるようだね~。
お花ってきれいだね。
お目目を細めちゃって。
かわいいな。
あはははははははは。
お引越し作業のお手伝いはするのかな。

投稿: モモのパパ | 2014年4月25日 (金) 09時04分

こちらではもうすっかり散ってしまった桜ですが、
そちらは今が盛りで、とっても綺麗ですね~(*´ω`*)
ヘム君のモデルっぷりもお見事です♪
笑顔でギャラリーの声援にこたえるヘム君、
どこぞのダメ柴犬と違って偉いです^。^
そして、下からのアングルで撮り放題、
小型犬飼い主としてはかなり憧れです。
(万里はすっかり埋もれます^^;)

&お引っ越しの最終作業、
無事に滞りなく進みますように☆

投稿: 万里ママ | 2014年4月25日 (金) 18時44分

cherryblossomモモのパパさ~ん
そうです‼
黄色のお花は開花期間が長い水仙です~

桜開花の北上前
西の方々のカメラアングル
毎年参考にしようと拝見しておりますが
結局は我流アングルになってしまうんですよdespair

ヘム的には、桜の花よりも
桜の木の根元のニオイ嗅ぎに必死ですhappy02
今週末は県内の公園は、観桜会で賑やかでしょう~
我が家は引越し作業に集中・・・
ヘムは大人しく昼寝してくれていることが手伝いかもcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2014年4月26日 (土) 00時18分

cherryblossom万里ママさ~ん
ダメ柴なんて、とんでもございませんよ~
今年は例年以上に疾風くんの
花といいお顔♪ 炸裂中ではありませんか
当然、しっかり者の万里ちゃんは
条件付きの笑顔happy02
2匹一緒のシャッターチャンス
実にうまく捉えられてる万里ママさんですgood

週末は満開桜にカンパイしたい処ですが
まずは引越し作業、完了させなければですcoldsweats01
段ボール詰めから開始して
即座の開封作業、何時も感じる気分は・・・
何となく「虚しい。。。」ですsad

投稿: ヘムmama | 2014年4月26日 (土) 00時29分

ご新居の完成おめでとうごいますぅ~~~
建てるカイショはないけど、色々なおうちを見るのが
大好きなハハでっせぇ~~
新たなおうちでの生活を楽しみにしていま~~す♪

おっ??
そちらはやっと満開時期??
ますます気持ちも晴れやかになりますなぁ

どうか北国の春を満喫しつつ
引っ越しを頑張ってぇ~~
お疲れがでないようにね

投稿: ダンクハハ | 2014年4月30日 (水) 07時59分

cherryblossomダンクハハさま〜
そちらはGW真っ只中、お楽しみ中でしょうか?
こちらは、引越し移動は無事に終了しましたが
連日の段ボール開封、なかなか整理がつかず
心身共にコゲまくっておりますbearing

今だパソ環境も整わず、iPhoneからのお返事であります
ダンク家のGWのご様子を拝見する事をお楽しみに
あと、もう少し頑張りますね〜
お心遣い、何時もありがとうございますhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年5月 2日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/55923287

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間のお花見♪:

« 福祉犬として生きる道 | トップページ | すっかり、ご無沙汰でした~ »