« うきうきも消沈~~ | トップページ | 卯月、月一会♪ »

2014年4月 2日 (水)

苦手度微々のお相手と

010
ヘムrvcarをビュ~~ンと走らせて到着した場所
田んぼの中にドぉ~~んと建つ、はは様の会社happy02  この日は恒例の月初報告事務作業の為に出勤のはは様 久々に僕も同行ですhappy01  はは様仕事中は、ヘムrvcarにて昼寝sleepy

やっと仕事終了で戻って来たはは様、さぁ~~お散歩だよぉnote

あれ、れ???

ルンルン気分が急降下down

013
この黒い方、社長さんのご家族ですdespair お名前はぷーちゃん  

ぷーちゃん、ボランティア同行の社長さまがお忙しいために最近はすっかり欠勤続きですが、れっきとした福祉犬のお仲間ですよcoldsweats01  
実はぷーちゃん、ヘム家にも2回ほどお泊りに来ております。。。

Photo
僕的に苦手女子類のぷーちゃんsad  クールな関係と言えばそれも当てはまりsign01 
しかしながら、諦めが肝心と承知の僕だからgood 一応、外見上は仲良く散歩中notes 更にはぷーちゃんとニオイ嗅ぎでは大急接近happy02

015_2
片やぷーちゃんは・・・  ガガ~~~んimpact  かなり積極的bomb 

ぷーちゃん、もしや「恥じらい」とは無縁のお年頃かい????

しかしながら何やらニヤ顔の僕です 
はは様には満更イヤでもないみたいだねぇ~~ってcoldsweats01

004
ぷーちゃん、只今もじゃりんこMAX 春風になびくもじゃりんこヘアーhappy02 はは様はぷーちゃんを美人さんと言うけれど・・・僕的には微妙だぁshock 

026_2
あぜ道のお散歩終えて会社に戻ると  背後に番犬のパンダさん(♀)  この方は有名な犬嫌い  社長さん曰くは、僕には噛みつくだろうって。。。流血防止のフェンスあり  ぷーちゃんだって噛みつかれる危険性ありwobbly パンダさんのほかにトイプーのロンちゃん(♀)も同居 更には性別不明の陸ガメさんもいたぁ~~~sweat02  
敷地内はアマゾネス?大奥?恐ろしいほどの凄いパワーが漲っておりますhappy02
一刻も早い脱出run はは様、早々に退却しましょうrvcar~~~




|

« うきうきも消沈~~ | トップページ | 卯月、月一会♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ヘムちゃん。
ぷーちゃんのこと苦手なのかな。
せっかくなんだから仲良くしようよ~。
あははははははは。
ワンコ同士ってみんな仲良くできるかっていうと相性もあるみたいですね。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 4日 (金) 09時44分

dogモモのパパさ~ん
実はヘム・・・
年下のレディーは
めちゃめちゃ苦手ですhappy02
で、年上の熟女さまには
かなり積極的coldsweats01
人間男子で言えば頼りたいタイプかなsign02
まぁ、ぷーちゃんには当初
特別何もしないのに「うぅ~~」と叱責されたから
特に苦手になってしまったかもです

モモちゃんは、選好みせずに
フレンドリータイプかな?

投稿: ヘムmama | 2014年4月 4日 (金) 23時43分

社長の愛犬って、スタンプーですか?
もじゃもじゃのでっかい犬、いいなぁ。
もちろん、ヘム君も男前ですけどね。

うちのムサは女子に全くモテません。本犬も愛想がないので、あれではなぁと飼い主も思います。
なぜ、あの無愛想犬に息子さんがいるのか、今も謎。

投稿: ぽん | 2014年4月 9日 (水) 22時54分

dogぽんさ~ん
正解で~~す
ぷーちゃんは、スタンダードプードルですhappy01
只今もじゃりんこ中ですが
トリミング後は
お目目まん丸、とってもチャーミングですよshine

ところで、ムサくんに
隠し子????
初めて知りましたわぁ~~~~coldsweats01
ビックリimpact
子孫残し・・・
ヘムには出来ない事、ムサくんはやってのけたのねぇsign01
あっぱれsmile

投稿: ヘムmama | 2014年4月10日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/55620476

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手度微々のお相手と:

« うきうきも消沈~~ | トップページ | 卯月、月一会♪ »