« 卯月、月一会♪ | トップページ | ぽっかぽか散歩♪ »

2014年4月11日 (金)

犬のTPOコーデ

新年度が始まり人間さま方は、真新しい装いでの生活にもそろそろ慣れてきた頃でしょうかねぇ~

僕にとっての装い?おしゃれ??

それは僕のお散歩時、親分好みとはは様好みで分れる僕のチョーカーでしょうかsign02

Photo
親分の愛用パターンはこれgood 

既に使い初めて10年???ねんき入りのラブブランドのカラー&リード 
同じ時期に赤パターンのモノも使っていたけれど、使い込み過ぎてお蔵入りだよcoldsweats01

Photo_3
お次は、はは様パターンgood

「HEM」の名入りオーダー品です はは様、ショートリードがお好きのようでconfident
この名入り皮チョーカーは2代目  初代はしっかりとあめ色となり「HEM」文字は埋没状態confidentPhoto_4
こちらは、山の散歩時で大活躍パターンscissors

マイクロチップを埋め込んでない僕sweat02  チタンの迷子札はもしやの時に・・・

このリード&カラーは頂きモノです  リードは4wayならしいけれど、ヘム家は3wayでの使いこなしでおさまってますhappy02

019
最後の紹介はこれ

パピー時代は常に常用のチョークチェーン  チタン製のお値段に当時、はは様はビックリcoldsweats01
これを装着して、僕はビシバシとしつけられたわけ~~~despair 今現在は泳ぎの局面、ももさだや渓流釣りでのお供時使用でまだまだ現役ですよsign01 購入時に目玉飛び出したお値段、ここまで使えているし、減価償却は随分と前に終わっているねhappy01

本日は一応、僕にも「TPO」コーデありのご紹介でしたshine (写真撮影モデル犬も大変でしたsweat01

|

« 卯月、月一会♪ | トップページ | ぽっかぽか散歩♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~~
ヘム君もなかなか衣装持ちならぬ
カラー持ちなんですなっ?

TPOに応じて我が家も何種類か用意してますが
なんせあぁ~~た!!
頭数が頭数ですので、一に頑丈・二に頑丈が
絶対条件ですわ

ヘム君とてビシバシと躾けられた時期もあったんやねぇ
きっと賢いから飲み込みも良かったんやろねぇ~~
爪の垢をいただきたいわ

投稿: ダンクハハ | 2014年4月11日 (金) 20時05分

ringダンクハハさま~
そうよねぇ~~
今はペットにもおしゃれの時代・・・
カラーも単品だけって、少ないかもね
でもね、やはり飼い主としては
お気に入り、使い易いものになってしまいます
オットは元来、目立つモノが好みのようですcoldsweats01

ヘム、しつけ教室では
のみ込みいいどころか・・・落ちこぼれでしたsweat01
まぁ、それ以上に飼い主がビシバシとされて
ギブアップってところかなぁ~~happy02

投稿: ヘムmama | 2014年4月11日 (金) 21時49分

はは様&とと様の好みがハッキリ!でしょうか。
一般的には、逆のチョイスになりそうな、、、笑

でも、どちらも良い感じですね。サスガ。

ヘムくん!おしゃれな両親で良かったね!

アールもそうですが、
ラブの口元って、、、歌麿か誰かの役者絵の口元に似てますよね。

投稿: billmon | 2014年4月12日 (土) 13時13分

こんにちは。モモパパです。
TPOコーディネートはやっぱりこーでねーと(寒っ!
あははははは。
古いギャグ!
ヘムちゃんはお洒落さんなんですね~。
ウチの2わんずとは大違いだ。

投稿: モモのパパ | 2014年4月13日 (日) 09時48分

ringbillmonさ~ん
逆チョイス????
いい~~やぁ、オットは普段の背広姿
反動か・・・プライベートタイムは
「かぶきモノ」かも~~~bearing
私も「派手」さは否定できませんがねcoldsweats01
決して、おしゃれな両親ではなく
人目を憚らない身勝手格好モンですhappy02
ヘムの洋服も1度、手作りましたが・・・
娘にやめて~~と言われましたsweat01

歌麿口元・・・納得です
じっくり見ると色っぽいわぁ~~heart03

投稿: ヘムmama | 2014年4月13日 (日) 11時25分

ringモモのパパさ~ん
うふふ・・・
実は私も「コーディネート」年代ですわぁ~coldsweats01
無理した背伸び表現ってわけhappy02

おしゃれ??TPO??
まぁ、我が家は川や山でなくすことも多々あり
更に、ヘムは散歩時しか実はカラーつけていませんsweat01
モモちゃん達にも可愛いチャーミングなカラー
是非つけてあげて下さいませねhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年4月13日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/55732269

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のTPOコーデ:

« 卯月、月一会♪ | トップページ | ぽっかぽか散歩♪ »