« 春風の中・・・ | トップページ | 3度目の3.11 »

2014年3月 7日 (金)

「いい仔だねぇ」

僕がパピーの頃、ももさだでワンプロレスに付き合ってくれたり、「うぅsign01」と叱りつけてくれた先輩ラブさんがまた、虹の橋をわたってしまいました。。。

大型犬とし13~15歳と大往生、みなさん幸せで満足な犬生だったはず

先輩ラブさん方へ感謝の「ありがとう」

002
僕が10歳になり、はは様はこれまで以上に 「いい仔だねぇ~~」と声をかけてくれる

やんちゃなパピーの頃の 「いい仔だねぇ~~」は、しつけのためのマジックワード

5歳の僕への 「いい仔だねぇ~~」は、僕とのアクティブな生活に満足、感謝の気持ちがいっぱい

そして今、「いい仔だねぇ~~」には、 人間年齢では・・・はは様をとうに越した僕への愛おしさがいっぱい

007
はは様の膝まくらでぬくぬく気分で甘える僕   でも、僕以上にはは様は「うれしい」の気分なはずだよぉconfident

 Photo_6
季節の果物 はるみオレンジ  実はどちらかと言えなリンゴ派の僕ですけどsweat01 

久々に鼻パク  「OK」と言われてもずぅ~~とこのまま体勢の僕 「反応悪いねぇ~」とはは様  結局、お行儀よくはは様の手から頂きましたdelicious

012_4

はは様の太もも筋力UPに協力中confident    僕を何時までも膝まくらできるように、日頃の鍛練が大切だよgood

|

« 春風の中・・・ | トップページ | 3度目の3.11 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はウチの母さまがお世話になりました!!
作ったパンをヘムが食べてくれたと、とても喜んでいました~。また喝入れに行っていただけるありがたいです!
ヘムくんの顔を見ると癒されますね♪

投稿: えんどうちずこ | 2014年3月 7日 (金) 22時16分

dogえんどうちずこさま~
せっかく春気分のところで
冬戻りのお天気の当地・・・
今週末は秋田ですね~~
早いねぇ~~1年は・・・
でも、お母さまはどうなのかな
お会いする度に、日頃のオットへの接した方
厳し~~くご忠告を受ける私ですが
なかなか簡単には~~ねcoldsweats01

毎日お忙しそうで、身体が資本だから体調管理は
しっかりとね

「なま」ヘムとのデート、実現しなきゃですねnote

投稿: ヘムmama | 2014年3月10日 (月) 10時00分

お友達が旅立ってしまうのは本当に寂しいね
ヘム君がお利口なのは先輩ラブちゃんのお陰も
少しはあったのかもね

ハハも「いい子だねぇ~」は毎日言ってるよ
そうやって頭を撫でながらいい子してると
すごく嬉しそうな顔をしてくれるわ

ヘム君の穏やかな表情にはmamaの愛情がタップリと
詰まってるんやね♪

話は変わって我が家はみかん派だよん♪

投稿: ダンクハハ | 2014年3月10日 (月) 22時32分

dogダンクハハさま~
今でこそのこの落ち着きだけどhappy02
あの頃のヘムは・・・大変でしたsweat01
飼い主は常に冷汗に追いかけっこ
帰宅したらバッタンキューの日々
先輩ラブ様方には、多大な教えとご迷惑
深く陳謝と感謝しております
そのヘムでさえ10歳にもなってしまった・・・

ヘムは、ハハさま宅のような
高倍率の愛情の取り合いもなく
独占中・・こんな刺激のない生活で
一体どんなものか~~と少々心配ですcoldsweats01

シーダンマー&ルーちゃま方はみかん派?
やはり、地元特産好みになるのかねぇ~~
ヘム地方、みかんは育ちませんわぁ~despair


投稿: ヘムmama | 2014年3月12日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/55270423

この記事へのトラックバック一覧です: 「いい仔だねぇ」:

« 春風の中・・・ | トップページ | 3度目の3.11 »