« ブナの森は雪どっぷり | トップページ | うきうきも消沈~~ »

2014年3月25日 (火)

弥生、月一会と・・・

日に日に春らしくなるヘム地方ながら、冷たい雨が降る日の月一会になりましたnote 
今回は、たまたま帰省中の宗達くんちのお兄さまが大トリ参加happy02 


恒例凸凹記念撮影にもイケ面のお兄さまは参加camera  公開上、まる秘Face・・・申し訳ございませんが、ワンコスタンプにさせて頂きましたconfident

010

お兄さまにかかえて貰える宗達くんとりんちゃんに・・・チョイと嫉妬でふてくされ気味の僕sad

一方、うれし顔の宗達くんとおすまし顔のりんちゃんthink

012
気を取り直しての撮影・・・僕のみカメラ目線でバッチリshine

りんちゃんの熱い振り向き目線に、デロデロ顔のお兄さまcoldsweats01  そんなお兄さまに溜息ついでにシラァ~顔の宗達くんhappy02

月一会、今月はこれだけsign02 
写真撮影が激減する昨今。。。。まぁ、カメラあまり好きではない僕にとっては良い傾向ではありますがねぇ~ 記念撮影のみでスナップショットは、ゼロのはは様のメモリーカードでした~sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

074
「春うらら」~~~

この陽気に誘われて家人は次々と出かけてしまい、取り残された僕。。。

052
そんな僕をはは様が哀れと思い、チョッピリだけ外に誘ってくれたhappy01
しかし、引っ張りっこは「うらら」気分でイマイチ・・・パワー全開せずbearing これはもしや、加齢のせい? と、はは様wobbly

 Photo
普段はあまりすることがないアスファルトでのボール投げ  こちらはいつも通りに頑張れましたよgood 
まだまだ10歳、されど10歳・・・微妙な体力変化のお年頃ですshock  

|

« ブナの森は雪どっぷり | トップページ | うきうきも消沈~~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ヘムちゃん。
ボール投げ遊び。
楽しかったかな。
体動かして体力つけなきゃね~。
おいしいものは食べられたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月25日 (火) 09時35分

突然参加のお兄ちゃん、ちゃっかりしてるよね。女子のりんちゃんに認めて貰っても、男子のヘムくんにはまだ認めて貰えなかったかな。
ヘムくんのかっこいい兄様には敵わないよ(^_-)

投稿: soutatsu | 2014年3月25日 (火) 20時41分

dogモモのパパさ~ん
ヘム、何時もは肉球に優しい
芝生や土の上でのボール投げ
アスファルトで駆けるのには不慣れですcoldsweats01
それでも必死で追いかけてましたよぉ~

シニアの為、人間同様に代謝が今イチ・・・
体重管理は大切ですよねhappy02
しかし滝のようなヨダレには弱い飼い主ですsweat01

投稿: ヘムmama | 2014年3月26日 (水) 10時08分

dogsoutatsuママさ~ん
お兄さまのお土産スイーツ
美味しかった~~~さすがセンスありgood
我がオットもお裾わけして
今後はこれを見習い、お土産購入するように
厳しく申し渡ししてておきましたhappy02

我がムスコ・・・
トンビはタカを産まなくってよぉ~happy01
DNAは侮れず~~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2014年3月26日 (水) 10時15分

イケメン好きのハハとしては、お坊ちゃまの
お顔を拝見したかったわぁ~~

相変わらず楽しい月一会やね♪
ヘム君のビミョーな画像が笑えましたけど・・・

そちらも日差しが柔らかくなったね♪
向こうに雪は見えるけど、春も近いって感じ?

いやいや!
まだまだヘム君はお若いよ
日頃の海や雪山での鍛錬がモノを言ってますわ
どうかいつまでも若々しく元気でいておくれよぉ

投稿: ダンクハハ | 2014年3月26日 (水) 15時04分

今月も和やかな月一会となったようですね♪
確かに、室内写真は苦手なワンが多いから、
少なめの写真は幸いかも、ですね^。^

運動大好きのヘム君も、
少し体力低下気味でしょうか~?
年齢と共に色々出てきますが、
変化を付けてリフレッシュしていきましょう^^

投稿: 万里ママ | 2014年3月26日 (水) 20時53分

dogダンクハハさま~
イケ面公開せよとsign02
ほほほ、そうでしょうそうでしょう
しかし、その前にダンク家のイケ面息子さま
まずはお披露目して頂かなければcoldsweats01
そのあとですね~~ヘム地方青年達はhappy02

このところはすっかりと春気分です
ダウンもベストに衣替えsweat01

10歳のヘム、一見若そうに見えて
ボチボチでてきましたよsweat02
老化兆候が・・・・

投稿: ヘムmama | 2014年3月26日 (水) 23時17分

dog万里ママさ~ん
写真苦手なヘムのため・・・
残念ながら、ヒトがカメラの余裕もなく
喋りっぱなし~って感じcoldsweats01
傍らにあるカメラを出す事さえも
しない私です・・・・happy02

確かに体力減少は顕著かも~
というよりは、動きが慎重になりましたよ
無茶なことはしない派ですねhappy01
運動だけではなく・・・
脳みそに刺激を与えながら
考える遊びもしていこうかと思っておりますhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年3月26日 (水) 23時24分

やっと春らしくなってきましたね。
うちのほうは、さすがにもう雪が降ることはないでしょう。
うちの散歩嫌いの10歳に比べたら、ヘム君はまだまだアクティブ!うちなんか、100mぐらいで帰りますもん。
で、ムサを連れて散歩し直しの毎日です。

投稿: ぽん | 2014年3月27日 (木) 17時23分

dogぽんさ~ん
そちらは桜も満開cherryblossom
当地もやっとこさ春が参りました~
桜はまだひと月先ではございますがねぇ・・・

ヘム、食べている分は動いてもらわねば(coldsweats01
しかし、動作のゆるさは顕著
結構、慎重にもなっているしね
クーちゃんは単に散歩嫌いでしょう
これも性格ですよsign01
まったりゆったりのクーちゃんもまた良しgood
これで、ムサちゃんと平穏な生活ができるわけですhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年3月28日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/55503009

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生、月一会と・・・:

« ブナの森は雪どっぷり | トップページ | うきうきも消沈~~ »