« ゆく年に思う・・・ | トップページ | NewYearももさだ♪ »

2014年1月 5日 (日)

新年は嬉しいごあいさつで

遅ればせながら   新年あけましておめでとうごさいます

047_3

2014年もすでにスタートして5日・・・・皆さま方、色々なおもいを胸に新年をお迎えの事でしょう 

実は本日、5日は記念すべき日でもあるのですよnotes

2009年1月5日 『ぼん・ぼん ヘム』 が幕開けいたしました  丁度、この紋付姿で登場した僕  当時に比べたら随分と顔も白くなったぁ~~sweat01 5年という月日の流れを今更ながら感じながら・・・当時のあまりにも未熟な記事内容に、ただただ赤面のはは様coldsweats01

というわけで、6年目に突入です  年月経過と共に更新回数も随分と減少ながら、今後もマイペースで 「凡(ぼん)生活」を継続する所存でおります  昨年末時あいさつ同様、お気が向きましたらどうか様子見にご訪問下さいませねbleah

さてさて、ヘム地方の年末年始は穏やか日和   近年の積雪多いお正月から解放されて気分も余裕の笑顔でいれましたhappy01

073
といっても雪国。。。散歩中には青空から一転、吹雪になったり・・・

085_2
大仏さまも、この気まぐれ天気にいささかご立腹の様子sign02  口元が「へ」の字になっている感じhappy02


Photo
恒例の初詣
今年は青空から雨模様に変わったお散歩帰り、初めて詣でた神明社  親分は礼儀正しく参拝中ながら、僕はあっち向いてホイconfident  4本足に神頼みはあり得ませんsign01現実直視、素直に受け入れて生活するのみですsign03 特に食生活ではねぇ~~~~そうflair これが今年の僕の目標happy01
  

|

« ゆく年に思う・・・ | トップページ | NewYearももさだ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん~、ママさん~、あけましておめでとうございます
そして、ブログ開設5周年おめでとうごさいます~~~~♪
ブログをしてたからこそのご縁、これからもどうぞよろしく仲良くお付き合いくださいね。
ところで↑タイトル画像とってもステキ!
北欧の杜でしょうか?
津々と降る雪の中一点を見つめるヘムくんの横顔・・・
紋付姿の愛嬌たっぷりの表情とはまた違ったお姿が凛々しく男らしく新年早々胸キュンのワタクシです

投稿: You | 2014年1月 6日 (月) 20時06分

ヘムmama♪ ヘム君♪
今年も変わらずよろしくお願いいたしますぅ

そしてブログ開設五周年も
重ねてお祝い申し上げます

出ましたなっ!!
恒例の羽織・袴すがた
これがなくちゃ新年を迎えた気がしないわ
今後も頼んまっせぇ~~

今年一年もお互い元気で楽しい日々にしましょうね
そしてボチボチとブログの更新も頑張ろうなぁ

投稿: ダンクハハ | 2014年1月 6日 (月) 22時38分

ヘム君、ママさま~
明けましておめでとうございます(*'-'*)
りっぱなヘム君の羽織袴姿を見て
今年もおめでたさアゲアゲに始まる事が出来ますね^^
どうぞ宜しくお願い致します
こちらも お正月休み中、一回だけは除雪車のお世話になる雪でしたが
まだそれほどではなく過ごしております^^
どうかこの冬も暖かくご自愛しながらも、ヘム君と快活にお過ごしくださいませね~


投稿: maki太郎 | 2014年1月 6日 (月) 23時19分

horseYouさ~ん
こちらこそ幾久しくよろしくお願い致します~

そうだね、ブログが結びつけてくれたご縁だもね
大切にしなきゃだわぁ~~
記事更新もおさぼり気味だけど
継続することに意義があり‼と自分に言い聞かせてますconfident
Youさんも、時間と心身共の余裕でそろそろ
ボチボチ更新再スタートできますかねぇ?
気分転換の一端でもいいから頑張って‼
応援してますよぉ~~

写真、お褒めにあずかり光栄です
ありがと~~heart04
昨年はデジイチは封印していたけれど
今年は、デジイチ攻めでgood

投稿: ヘムmama | 2014年1月 6日 (月) 23時35分

horseダンクハハさま~
こちらこそです~ブログ先輩のハハさま更新で
パワーを頂かなければですよgood

紋付羽織り袴・・・いいお値段だったから
モトは取れないまでも
活用しなければね~~
なんでしたら、おぼっちゃま方に
レンタルしたしましょうか~~happy01

記事更新、当初は連日生真面目に
更にはランキングにも参入していたからね~
でも、今のペースがベストだわぁbleah
ボチボチをお互い合言葉にして継続させましょうね♪

投稿: ヘムmama | 2014年1月 6日 (月) 23時50分

horsemaki太郎さ~ん
すっかりとご無沙汰でしたがお元気ですか?
なかなか、再会できませんね・・・
今年あたりは実現できたらいいねぇhappy01

ヘムも10歳になり
少々、飼い主の心構えにも変化が・・・
日々の充実へと
今年は極力努めたいなぁ~と
お互い、犬との共生で更に
心は豊かになれますように~
その為にもまずは飼い主の健康‼
健康留意でまいりましょうねhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年1月 7日 (火) 00時05分

新年あけましておめでとうございます。

重ねてブログ6年目に突入 おめでとうございます。
私はまだ1年ちょっとですが どこまで続くのか・・・

でも かのんの記録になりますから
もう少し頑張ってみますup

去年はヘムmamaさんに会えて嬉しかったです!
お正月らしく決まったイケメンのヘム君に
今年は ぜひお会いしたく思います。

まだまだ落ち着きがありませんが
ビシッと ごしゃいて下さいませ~。

投稿: ママン | 2014年1月 7日 (火) 18時07分

ヘムmamaさん、ヘムくん、明けましておめでとうございます!
そしてブログ開設5周年、おめでとうございます!

年齢を重ねるごとに一年が過ぎるのが早くなってきた気がします^^
ぼんやりしていたら、あっという間に終点が来てしまうcoldsweats01
ここ数年、お正月が来るたびに反省するのですが
その気持ちが一年もたないところがミソでしてsweat01
とは言っても、後がなくなってきました(苦笑)
今年は鉢巻巻いて、頑張らないとねぇ~^^

今年もよろしくお願いします♪

投稿: サプリメント管理士 | 2014年1月 7日 (火) 23時50分

horseママンさ~ん
こちらこそ宜しくお願いいたします

ブログ、当初はママンさんのように
連日の更新、そしてランキングにも参加で
かなり頑張りますよぉ~~~
まぁ、そんな中で考えるところがあり
マイペース&己に無理のない更新へと
移行させましたconfident
今はとてもいい感じかなぁ~~~

ママンさんと初めてお会いしてからも
あれよあれよ・・と1年になってしまいますねぇcoldsweats01
なかなか実現できないワンズのデート
ぜひぜひに~~~notes
まぁ、ヘムは教育係は無理ですけどねsmile

まずは飼い主の体調しっかりと
雪国、厳しいこの季節を乗り越えましょうねgood

投稿: ヘムmama | 2014年1月 8日 (水) 09時17分

horseサプリメント管理士さま~
新年のご挨拶にお祝いメッセージと
ありがとうございますhappy01

5年・・・
まぁ、想えばサプリさんとのお付き合いも
この年月とはぼ同様な事になりますねぇ~
何時かは是非、「なま」のサプリさんと
お会いしてみたいなsign01なんて
思いを持ち続けながら・・・
今後もなにかとよろしくお願いいたしますねwink

今年はサプリさん環境に
新たな出会いが・・・
もしかしてあるかも知れませんねdog

投稿: ヘムmama | 2014年1月 8日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/54505125

この記事へのトラックバック一覧です: 新年は嬉しいごあいさつで:

« ゆく年に思う・・・ | トップページ | NewYearももさだ♪ »