« また、つもったよぉ・・・ | トップページ | 二年ぶりの仕込み作業 »

2014年1月27日 (月)

新年、月一会スタート♪

ヘム地方、先週は季節外れの雨で雪が融け・・・大きな道路はアスファルトが見えて春を感じながらも、住宅街のせまい道は中途半端な雪融けでガフガフ状態bearing あちらこちらで車が埋まっていたよよぉcoldsweats02 仕事で車移動のはは様にとって、この道路状態は凍結道路よりも苦難sweat02心身共にお疲れのご帰宅続き。。。記事更新もすっかりのお怠け癖coldsweats01 Photo_11

雪融けたぁ~~と言っても・・・僕のお散歩コースは、まだまだ足元は雪がたっぷりだよsign01


そんななか、新年お初のあのメンツ揃いdog×3  今年も元気にスタート開催notes022
この月一会、当初は・・・はは様方は傍らにカメラ準備でシャッターcameraが常であったけれど
このところはcameraの手よりも、おしゃべり口を動かすのに忙しくて撮影はほとんどなし
まぁ、cameraあまりお好きでない僕にとっては幸いだけどねぇ~~confident

Photo_6
惟一の撮影タイムsign02

これも今や恒例になった手作りのおやつタイム りんちゃんママさんも宗達くんママさんも大きな身体の僕にはお心遣いの多量盛り~~~嬉しいねぇscissors

026

毎度のことながら食いしん坊の黄土コンビショット、宗達くんママのての手のひらに釘付けshine

そして今回は珍しい2ショットが撮れたよぉgood

016

これぞぉ、イケわんショットsign02 って、言うんだよねbleah

来月はりんちゃんちで開催の月一会  今からどんなおやつを準備してくれるか、ワクワク鼓動中heart02

|

« また、つもったよぉ・・・ | トップページ | 二年ぶりの仕込み作業 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

おっ?!
お楽しみの月イチ会ですな?
仲良しが近くにいてくれるって事は本当に幸せやね♪

ヘム君は本当に穏やかでいい子だから
ダックスちゃんとのツーショットも
全然違和感がないわ

いつも思うけど、皆さんとてもおされな家だねぇ
ヘム家の新しいおうちもすごく楽しみだよ
雪が多いから工事すすんでる?

こっちは雪には縁はないけど
空気が乾燥してすっごく寒いですぅ~~

投稿: ダンクハハ | 2014年1月27日 (月) 14時42分

dogダンクハハさま~
楽しい月一会
発足時は、ワンコの社会勉強が
一番の目的だったけれどconfident
今や、主婦のおしゃべりまくりと化してますhappy02

ヘム、小型犬だから穏やかでいれるかもよぉ~
これが、ラブ群団だったら・・・
こんなふうに、大人しくはしていませんよsweat01

メンバー宅、センスよろしく
おしゃれなお宅ですshine
我が家、この冬場の工事に賛否両論の中
黙々と進んでおりますwrench
おしゃれなおウチというよりは
将来のケアハウスだから
いかに高齢者がラクして住めるかが重視だわhappy01

投稿: ヘムmama | 2014年1月28日 (火) 09時07分

最後の写真が一番好きぃ~heart02

投稿: サプリメント管理士 | 2014年1月28日 (火) 18時34分

dogサプリメント管理士さま~
そうでしょっsign03
キラキラ目線で、大小取り合わせhappy02
お気に入りの1枚になりそうで~~すheart

投稿: ヘムmama | 2014年1月29日 (水) 09時24分

3わんちゃんず。
みんな仲よさそうだな~。
一緒に揃ってお食事タイム。
奪い合うことも無くってなんだかほのぼのとした光景。
癒されます~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月29日 (水) 10時02分

dogモモのパパさ~ん
そうなんですよぉ~~
お互い我関せずでもないのですが
あまり絡み合うこともなく
平和な3わんずタイムを過ごしてますshine
おかげで、ハハ達は
癒されながらのおしゃべり集中coldsweats01
パパさんのところも多頭飼いでしたよね?
いかがですか~~~

投稿: ヘムmama | 2014年1月30日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/54760720

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、月一会スタート♪:

« また、つもったよぉ・・・ | トップページ | 二年ぶりの仕込み作業 »