« 新年は嬉しいごあいさつで | トップページ | 冷凍庫にとっぷりこ »

2014年1月 8日 (水)

NewYearももさだ♪

僕のホームグラウンド、大好きなももさだwave  早速、安全にお楽しみできるように新年のご挨拶へrvcar~~005_2
雪、全然ありませんsweat01 まぁ、海辺は例年ヘム家周辺よりは積雪が少ないけれど・・・今年のヘム地方は雪の苦労が全くないお正月でしたhappy01

034
と、のんきにブラブラしていたら 「いたっsign03」 突然のアラレが。。。。
僕の顔面直撃ですimpact   気まぐれ天気にしてやられましたbearing

042
ももさだの遊歩道  ここはパピー修行の頃、よ~~くノーリードで 「カム(来い)」の練習をさせられた場所なんだよぉ~~

最近は市役所さんの予算不足なのか・・・ほとんど手入れされなく、よそ見して歩いていたら僕の目線にバシバシと伸びた枝や草がこれまた直撃してくるんだよcoldsweats02

016_2
以前は連日のように通っていたももさだだけれど・・・昨年は10日に1回ほど
今年はももさだ通いの頻度をUP出来るように、はは様には努力していただきたいと希望する僕ですconfident

|

« 新年は嬉しいごあいさつで | トップページ | 冷凍庫にとっぷりこ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

今年は雪の少ない穏やかな幕開けで、
その点では助かりましたね~♪
でもアラレとは・・・。
ちょっと人にも犬にも痛そうです。
これからが冬本番。
健康管理と犬の満足散歩との両立、
お互いに無理ない範囲で頑張りましょう!

&遅くなりましたが、
ブログ5周年、おめでとうございます^^
これからも、ヘム君の紋付姿等のキリリ姿や
駆け回る元気な姿を見せて下さいね♪

投稿: 万里ママ | 2014年1月 8日 (水) 23時25分

今年もよろしくね~♪

ヘムくんヘム家の皆さま、
遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

我が家のななもヘムくんもシニアの仲間入り‥
今年も老骨に鞭打って、ボラ活動などご一緒させて下さいね!

前記事で事務パートにピリオドを打たれたとか‥
これからは少しはヘムくんと過ごせる時間も増えるのかな?
本当に長い間のお勤め、お疲れさまでした。

投稿: ななmama | 2014年1月 9日 (木) 23時14分

wave万里ママさ~ん
この冬はいまのところは
昨年に比べたら積雪量はかなり少なく
快適な冬ライフです♪  が
まだまだ1月のあたま・・・今後がねcoldsweats02

シニア犬のヘムとの散歩
特にあまり変わりない内容でしてます
「キャン」事件の後は観察だけは
特に心してますがね・・・

ブログがこうして続けてこられたのも
沢山のブロ友さんのおかげheart04
特に、万里ママさんとのお付き合いは長いですよね
これからも幾久しく宜しくお願い致します

高価な紋付羽織袴、なかなかモトはとれずhappy02

投稿: ヘムmama | 2014年1月 9日 (木) 23時33分

waveななmamaさ~ん
こちらこそ新年のご挨拶なかなか出来ず
恐縮しておりました

記事はしっかりと拝見しておりましたよ~
里帰り出産、母としての任務
お忙しい中をしっかりと全うされてさすがですconfident
お孫ちゃま是非、こちらに滞在中に
この手で触れたかった~~少々、心残りです
次回、お里帰りされた際にはご一報くださいませねhappy01

事務パート時間はヘルパーに傾斜すること必至
でもね、自分のための時間は作りますよ~~
ななmamaさんを見習ってねnote
まずは、雪が融けたらロードバイクだねgood
ご指導のほどよろしく~~~bicycle

投稿: ヘムmama | 2014年1月 9日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/54539784

この記事へのトラックバック一覧です: NewYearももさだ♪:

« 新年は嬉しいごあいさつで | トップページ | 冷凍庫にとっぷりこ »