« 月一会、クリスマス♪ | トップページ | 新年は嬉しいごあいさつで »

2013年12月29日 (日)

ゆく年に思う・・・

今年ももうわずか・・・

ヘム家にとっては、いろいろな事が節目となった一年でした

親分とはは様の結婚30周年の春  親分、定年退職の夏 ヘム家新築が始まった晩秋 僕の10歳誕生日を迎えた冬
そして一昨日、18年間務めたパート事務をはは様が辞めた事。。。Photo

この日、店内は珍しく貸切状態  

はは様のおツボをしっかりと心得た親分、はは様を慰労する一席を設けてくれましたwine

Photo_2
当然、僕はお留守番despair    ワインに満足、お料理に舌つづみ  親分とはは様の事だから・・・時に口論にもなるけれど、話題は尽きず・・・  
この一年、良い締めくくりの時間にもなった模様ですよぉconfident

038_2
さてさて、今年も変わり映えのない記事へのご訪問、更にはコメントまで下さってありがとうございました  新年早々にはこのブログも6周年ですsign01 今後もふらりと僕の様子を見に来ていただけたら嬉しいですheart04  

皆さま方への感謝、そしてよい年末年始になることを願い  今年最後の記事更新とさせていただきます 
そして新年は、あの恒例の出で立ちで登場予定ですよhappy01 

|

« 月一会、クリスマス♪ | トップページ | 新年は嬉しいごあいさつで »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/54414960

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年に思う・・・:

« 月一会、クリスマス♪ | トップページ | 新年は嬉しいごあいさつで »