« 10歳になりました~ | トップページ | 月一会、クリスマス♪ »

2013年12月19日 (木)

雪を謳歌???

先週末は大雪に見舞われたヘム地方ですsnow

032
そんな大雪の中、はは様と僕は前回が何時だっか・・・記憶にないくらい、久しぶりに大はは様宅へお泊りに出かけましたrvcar~ 

途中ヘム家ご用達、大はは様宅のご近所公園でのお散歩タイムnote  しかし、吹雪です。。。


雨宿りではなく吹雪宿り中・・・広大な敷地の公園内、なかの施設は管理棟のみは開館しているけれど、他はご覧の通り全てクローズkey

013_3

吹雪の中、ヒト1人とイヌ1匹 
これから飽きるほどに味わう吹雪ながら、今季お初となると何やら体感も新鮮shine1時間ほどぶ~らぶらして大はは様宅へ向かいましたhappy01

Photo
大はは様宅で迎えた翌朝もまたもや吹雪、持参した一張羅のダウン着用で朝散歩note

顔面、雪お白いで覆われ・・・ホロい落とす為にブルブル中coldsweats01

週末積もった雪もその後の雨で随分と融けちゃいましたが、何やら今週末も雪だるまマーク予報  今年もホワイトクリスマスの可能性が高いなぁ~~~happy01

さてさて、僕への誕生日お祝いのメッセージをありがとうございましたheart03
ご心配頂いたお江戸のねえさまからの「ブツ」、無事に僕の手元に届きましたwink

002
段ボールいっぱいsign03 うひゃ~っとなるくらいのロング馬アキレスshine

00810歳冠はリニュアルcoldsweats01 ろうそく10本たては、バランスデザイン製作が不可能だったようですhappy02028
当然、記念撮影の後にはウマ馬タイムdelicious 10歳ながら、ものの5分で完食しましたscissors

この調子だと、うひゃー量のアキレスもアッと間になくなってしまうよねぇ~~sweat01
ねえさま、どうか第二弾のクリスマスプレゼン便をよろしくお願いいたしますheart02





|

« 10歳になりました~ | トップページ | 月一会、クリスマス♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れてしまいましたが、ヘム君sign03
10歳おめでとうwink
馬アキレスも難なくクリア。
頼もしいです。
これからも、モモの先輩として元気な姿を見せ続けてくださいませ

投稿: モモのおっ母 | 2013年12月20日 (金) 21時52分

ひゃぁぁぁぁっ!!すごい雪!!coldsweats02
お久しぶりの雪中のヘム君も勇ましいぞっ!!
それだけ吹雪けば体感温度も相当低いでしょうなぁ~~
ばばシャツ何枚着込めばいいのでせう??

姉様のプレゼント・・・
さすがにヘム君を知り尽くした
気の利いたものばかりですなぁ~~

我が家のでかラブでもロングアキレスは
10分はかかるのに、5分とは
アゴも若いぞっ!!

投稿: ダンクハハ | 2013年12月21日 (土) 13時47分

snowモモのおっ母さ~ん
お久しぶり~♪お忙しい中を
ヘムへのお祝いコメントありがとうございますheart03

モモちゃんもママさんも
その後お変りございませんか?
我が家、新宅での年越し願わなく・・・
引越しは雪も融けた頃になるかとcoldsweats01
是非是非、まっ白な雪での
モモちゃんとヘムのデートを実現させましょうよbleah
ご連絡をお待ちしておりますよぉ~~note

投稿: ヘムmama | 2013年12月21日 (土) 23時09分

snowダンクハハさま~
そうよねぇ~~西の方が見たら
悪天候過ぎて、正気の沙汰でのお散歩とは
到底思えませんよねぇ~~~
気温もこの日は1℃でしたが
インナーを着こむと言うよりは
アウターが、少々西の方に比べたら
防寒度がお高いから、結構・・・
それだけで大丈夫sign01

アキレスは目下
あっという間に無くなりそうな
威勢で消化中です~~happy02
お口に入るプレゼントがヘムには一番
食に対しても貪欲さUPの10歳ですcoldsweats01


投稿: ヘムmama | 2013年12月21日 (土) 23時21分

オメデトウ!
うわ〜、待っていたのが届きましたね。
ヘムくん、ウハウハ!良かった良かった!

完全に冬景色になりましたね。ブルブル。
ヘムくん、元気な10歳で行こうね!
ヘム家の皆さんもネ!

投稿: billmon | 2013年12月22日 (日) 13時20分

snowbillmonさ~ん
は~い
やっとこさ届きましたhappy01
ヘムいのちだった娘も今では
仕事に忙しくして、ヘムは二の次???coldsweats01
今回は、催促あってのことですdespair

アールちゃん地方
雪はどうですか?
こちらは、UP記事の時の雪は融けましたが
雪のない年末はあり得ないませんからね・・・
まぁ、今季も雪と格闘しながら
ヘムと季節の満喫に努めたいと思いますnote

投稿: ヘムmama | 2013年12月23日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/54305606

この記事へのトラックバック一覧です: 雪を謳歌???:

« 10歳になりました~ | トップページ | 月一会、クリスマス♪ »