« ごぶさたでした♪ | トップページ | 極楽気分、旅先は・・・ »

2013年12月 1日 (日)

想い出の場所

今日から12月です・・・ヘム地方は相変わらず雨・雪・落雷続きの異常なまでのお天気続きですcoldsweats02

そんな週末にチョッとrvcarでおでかけして来ましたnote

051
保護色の中の僕、見つける事はできますかsign02 この場所、見覚えあるでしょwink

そう、過去記事では『別宅地方』と称されていた親分の赴任地
季節を問わず、ご愛用のお散歩コースだった河原の公園です happy01
016
霧雨の中、おむすび山の神宮寺嶽はポッこりの頂上が見えずdespair 

夏には泳いだ河原もこの季節は寒々しいbearing 

Photo
懐かしいんだなぁ~~~雨に濡れながらも広い公園を思う存分に散策、芝生も駆けましたnotes

057
帰る頃には、おむすび山のポッこりもスッキリとgood

 048
次回来れるのはいつかなぁsign02 どんな季節でも存分に楽しめる
ここは僕の犬生、記憶の引きだしの一番上にある 『別宅地方』 想い出の場所shine

ところで

Photo_2
僕をお留守番にして観に行かれましたangry  災害時、何が正しい見解か結論は出せない。。。。ただただ二度とおきて欲しくないと願うだけ 

映画を観て来たはは様、僕と一緒の時間が大事sign01だと言いながらも、ルンルン笑顔で「なかよし会」主婦の極楽旅行に出かけて行きましたthink  

 

|

« ごぶさたでした♪ | トップページ | 極楽気分、旅先は・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

男組は留守番なんだ。
みんなで結束しておうちを守るんだよ。
母様、ルンルンしてご機嫌で帰ってくるといいね。

投稿: soutatsu | 2013年12月 1日 (日) 12時14分

bussoutatsuママさ~ん
はぁ~~い、極楽旅行から無事に帰還
出発直前に悲しい連絡があり
少々気重なおでかけとなりました
が、無事に帰還しましたconfident

銀山温泉、次回は「千と千尋」の旅館に
宿泊したいわぁ~~~今回は外からの
お写真のみ・・・・weep
でも、大宴会はとっても楽しかったよぉbeer

男組の就寝時間はとっても早くsleepy
日頃、夜鷹に付き合うヘムには
辛かったかもねぇ~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年12月 2日 (月) 23時39分

お帰りぃ~~~♪
またのお土産話、楽しみにしてるからね
なんせそれで行った気になってるハハですから・・・

別宅地方、懐かしいなぁ~~
名所も自然もたくさんあって
ヘム君にとっても楽しい場所だったわよね
本当に羨ましい・・・

その映画、全国でやってるのかな??
是非観てみたいわ


投稿: ダンクハハ | 2013年12月 4日 (水) 13時34分

busダンクハハさま~
1泊2日の旅行はアッといいう間に終了・・・
今年は、萌え萌えの場所に行ってきましたよlovely

別宅地方、覚えていてくださいましたか~
嬉しいねぇ~~happy01
ヘム家本宅の環境もよろしいけれど
別宅地方の、あのマッタリした時間の流れは
これまた人間には最高でございましたconfident

この映画、全国巡回で公開されているようですよ
映画館ではなく、動物関係団体が主催しての
公開です・・・
震災後のドキュメント映画 当然の涙
目を背けたくなるシーンも沢山ありました
でも、これが現実なのよね
動物と共生する身には、まだまだ越えなくては
いけないハードルが沢山あります・・・

投稿: ヘムmama | 2013年12月 5日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/54106946

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出の場所:

« ごぶさたでした♪ | トップページ | 極楽気分、旅先は・・・ »