« 冬のあしおと・・・ | トップページ | 雪を謳歌??? »

2013年12月13日 (金)

10歳になりました~

Photo
本日無事に10歳の誕生日を迎える事ができた僕

朝4時に降り始めた雪がなんと積雪30㎝ほどにbearing 昨日から一転した真冬景色  

朝散歩終えて帰宅するや否や親分は雪寄せに余念がないcoldsweats01

Photo_2
夕方散歩を終えて、お誕生日バージョンの僕用デラックスディナーを作るはは様  監視中の僕の目には・・・今年はかなり手抜き模様に見えちゃうよthink

これってミートローフsign02  もう食べれるよねぇ???えっ、まだ未完成だってdespair

ましてや二桁の大台に乗れた記念すべき誕生日なのに、お江戸のねえさまのお手製恒例の冠もプレゼントもまだ未到着sad  大雪のせいかなぁ??

なんとな~く・・・みんなとっても忙しそうにしている僕の10歳誕生日です。。。

|

« 冬のあしおと・・・ | トップページ | 雪を謳歌??? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、10歳のお誕生日、おめでとう!birthday
ももさだをたっぷり満喫しているヘムくん、
実年齢よりもずっと若く見えますよぉ~happy02
はは様特性のデラックスディナー、美味しそうではありませんか!
しっかり堪能できたかな?
これからも益々パワーアップ、元気なヘムくんでいて下さいねgood

投稿: サプリメント管理士 | 2013年12月14日 (土) 17時30分

お誕生日、おめでとぅ~~!!

男前ヘム兄貴!!!
お写真見てると、10歳とは思えないよ!!
若いっ~~heart04
我が家のまる子は 老けたよぅ~(笑)

これからも、ゆっくり、まったり、
お年を重ねていこうね!!

今年は 雪、多くなりそぅですか??

投稿: れこぶ | 2013年12月15日 (日) 21時00分

遅くなっちゃったけど(おパソがストを起こしちゃって)
ヘム君、お誕生日おめでとうnotes

ますますオトコに磨きがかかってくるお年だよねぇ~~
海も似合うけど、雪原を疾走する姿も似合うヘム君
またその姿を見せておくれなぁ~~

おご馳走は間に合ったかな??
本当に愛されて幸せなヘム君だよねぇ

これからも我が家のイエロー軍団の
いいお手本でいておくれね

次の一年も素晴らしい日々でありますように・・・

投稿: ダンクハハ | 2013年12月15日 (日) 22時14分

birthdayサプリメント管理士さま~
お祝いのコメントありがとうございます
この10年・・・アッと言う間だったような
長き道のりだったような・・・
ヘムを家族に迎えなければ
こうしてサプリさんとの出会いも
なかったのだから・・と考えると
私の人生において、ヘムは絆を作る宝モノですhappy01

まずはヘムの犬生、ひと山は越える事が
できたかなぁ~と
元気で年齢を重ねてくれる事だけを念頭に
今後も楽しく、充実した共生時間を過ごそうと思いますgood

投稿: ヘムmama | 2013年12月16日 (月) 09時51分

birthdayれこぶさ~ん
ありがとうheart04
10歳・・・の重みを感じてますcoldsweats01
ラブ姉さまもしかり、周囲のラブ仲間は
皆さん、大往生並の犬生を終えて
何となくこれもまたプレッシャーの私ですdespair

まる子ちゃまはしっかりとゴウくんから
お若いエキスを吸収し、老けたなんて言ったら
バチがあたりますよ~~
只今、舅と同居の我が家
ヘムは85歳の舅と過ごす日中の留守番で
ほとんど居眠り時間・・・それこそ
ど~~っと老けましたよhappy02
外見は老けても、身体がいつまでも健康で
飼い主の体力促進に付き合ってくれたら
と、願ってますよhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年12月16日 (月) 10時04分

birthdayダンクハハさま~
pcストライキ中でお祝いをありがとうhappy01
合わせてヘムへの褒めまくりのお言葉
残念ながら・・・
ヘムからのお返しは何~~にもございませんわぁcoldsweats01

先輩ラブ飼いのハハさまを見習い
ヘムと少しでも「こい」時間を過ごせたらと
日々努力しておりますが・・・現実はなかなか
10歳という大型犬なりの年齢認識
おもみを頭に入れて、飼い主も日々精進あるのみですpunch
そのためにも西のラブ軍団から私自身が
パワーを頂かなければですよぉ~~~happy01

投稿: ヘムmama | 2013年12月16日 (月) 10時14分

「兄貴〜!10歳オメデト〜」from アール

アールも来年三月で10歳になります。
早いですよね〜。

未到着のプレゼントも早く来ると良いね!

投稿: billmon | 2013年12月16日 (月) 10時36分

ヘムちゃん!10歳のお誕生日おめでとう~♪
とのと同じ二桁仲間にようこそ~

ママさんお手製の
お誕生日バージョンのヘムちゃん用のデラックスディナー!
美味しそう~~♪ 
とのあが見たら、よだれが・・・

お江戸のねえさまからのプレゼントも
届いた??

投稿: みなみ | 2013年12月16日 (月) 17時13分

birthdaybillmonさ~ん
heart01アールちゃん~
ひとあしお先に二桁大台の僕へメッセージをありがとうheart01ヘムより

飼い主的には10歳・・・
感慨深いものがあります
今年は先輩大型犬のお友達が相次いでお☆さまに
当たり前と思っていたヘムと一緒の時間も
「元気なヘム、当然いつまでもあり」と思えないような
ある種、共生における緊張感もヒシヒシと・・
シニア犬の飼い主として、新たな精進スタートですconfident

投稿: ヘムmama | 2013年12月17日 (火) 10時50分

birthdayみなみさ~ん
お祝いコメントありがとうございますhappy01
今思えば、パピパピの頃が懐かしいわぁ~
あの時は早く落ち着いてくれ~って
念じ続けていたのにねcoldsweats01

大型犬の二桁の重みを感じながら
まずは元気で健康でしょう~~
のあちゃんありきのとのちゃんのシニア生活
是非是非、のあちゃんのハツラツエキスを
ヘムにもお分け下さいませ~~shine

投稿: ヘムmama | 2013年12月17日 (火) 10時58分

週末、夫が風邪を引いてしまい、
ネット巡りできませんでした~。
大分遅くなりましたが^^;、ヘム君、
10歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/

一区切りの年齢の誕生日・・・
飼い主にも、色々思うことがありますよね。
これからも、ずっと元気で若々しく、
人・犬一緒の、楽しい日々が続きますように♪

投稿: 万里ママ | 2013年12月17日 (火) 12時36分

birthday万里ママさ~ん
お主人さま、風邪は快復されました?
万里ママさんは大丈夫ですか~

ヘムへのお祝いをありがとうございます

二桁の年齢の重み・・・
ズシ~んと感じる飼い主です
そんな中で、シニア仲間の万里ちゃんとの
つながりはとっても大切なものですよ
今後も情報、知識等色々とご伝授下さいませ
まずは元気で健康が一番です
日々、注意深くの観察をと思っておりますconfident

投稿: ヘムmama | 2013年12月18日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/54248499

この記事へのトラックバック一覧です: 10歳になりました~:

« 冬のあしおと・・・ | トップページ | 雪を謳歌??? »